TOP >yaya_matomoマイページ

yaya_matomo

さんのマイページ
yaya_matomo
つぶやいた映画
56 本
総ツイート
81 件
マイページ閲覧数
632 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yaya_matomoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
56 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ローサは密告された
    おとなの事情
    葛城事件
    裸足の季節
    神様メール
    オデッセイ
  • ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
    名もなき塀の中の王
    ふたつの名前を持つ少年
    人生スイッチ
    共犯
    インサイド・ヘッド
    奇跡のひと マリーとマルグリット
  • ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス
    駆込み女と駆出し男
    ソロモンの偽証 前篇・事件
    はじまりのうた
    ビッグ・アイズ
    ベイマックス
    ゴーン・ガール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』③ハッピーにはならないけれど、ナチスものと敬遠せず、多くの人に観て欲しい作品です。で、一番言いたいのは、主演のキリアン・マーフィがとてもかっこいい(ため息)ということです!!!
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写②。退路を絶たれた状況が神風特攻隊と同じ構図であまりに虚しく涙。何度かある「訓練どおり」といって死の恐怖を押さえ込むシーンがリアルで、今でも同じことが起こっているのではと思わさた。
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写①。チェコ亡命政府から送り込まれた青年らの史実に基づいた暗殺計画の物語。緊迫感と手加減なしのリアル描写に圧倒されて2時間があっという間。
      いいね

      良い
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』試写。ノンフィクション風。主演女優の演技はみもの、賞は納得です。アジアの気怠い空気と終始手ブレな映像とグロテスクな人間模様に酔ってしまい鑑賞中に気分が。あぁなんだか救いがなくてどうしようもない現実なんでしょうか
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』続けての感想がネタバレになるから呟けないな笑 スマホ見せろ〜とかならない友達と一緒に鑑賞して、あれこれ言い合いたい!
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』試写。まさにおとな〜な映画。友人である3組の夫婦と男1人がスマホに届いたメッセージや電話を晒しあう…(>_<)のっけから怖いっ。しかもラスト!あんな風には振る舞えないよ〜大人になれそうにないな、わたし。
      いいね

      良い
    • 神様メール
      『神様メール』都心の上映館がないというツイートを目にして、日比谷シャンテとかで上映するって言ってたけどな、と映画com.検索してみたら、びっくり!南大沢?Yahoo!映画も出てないし。ちゃんと修正して欲しいな、明日公開なんだから。
      いいね
      評価
      なし
    • 神様メール
      『神様メール』つづき。それにしてもヨーロッパの人は、全裸好きだよね。あと、神様とかキリストとかあんなにおちょくって良いの?って思った(^ ^)
      いいね

      良い
    • 神様メール
      『神様メール』昨日試写ベルギー映画。性格の悪い神様の娘が余命メールを一斉送信して大混乱…ファンタジーだけどヨーロッパ映画らしく、ブラック、シニカル。娘ちゃんも可愛くクスクス笑えてハッピーになる観てよかった映画です。ヒットするといいな
      いいね

      良い
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』試写。5人姉妹がキラキラ輝いていてすごく眩しかったです。最初の海辺のシーンや少女たちの美しさの印象が強く、悲しいこともあるけれど、強く前向きに生きていく姿に感動すら覚えました。(昔の?)少女漫画が好きな人にはお薦めです
      いいね

      良い
    • 葛城事件
      『葛城事件』試写。家族が崩壊していくさま、というよりは、最初から父親が壊れているのでは?もとは舞台脚本ということですが、映画だと何故?が気になってしまいます。鑑賞側の問題でしょうが、舞台のほうが面白いだろうな、と思います。
      いいね
      評価
      なし
    • ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
      『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』ああいうパートナーのいる生活って憧れちゃう。素敵だな~。ダイアン・キートンとモーガン・フリーマンの演技が自然すぎて素晴らしくて、とにかく良いな~、という映画でした。
      いいね

      良い
    • ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
      『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/YDk4N6gSJ4 【映画レビューサイト coco】
      いいね
    • オデッセイ
      『オデッセイ』IMAX3D試写会。SFは苦手なのであまり期待してなかったけど、すっごく面白かったです。淡々としていながら、目が離せなくて、引き込まれました。3Dの映像も良かった!マットデイモンの賢くて良い人っぷりも炸裂。ぜひ3Dで
      いいね

      良い
    • 名もなき塀の中の王
      『名もなき塀の中の王』試写 こんな映画観たことない。うまく表現できないし、万人受けはしないかもだけど、凄い映画だった。バイオレンスなんだけど、最後は感動的ですらあったような。ずっと口開けて観てた笑、開いた口が塞がらないとはこのことか!
      いいね

      良い
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』を観た映画に追加しました⇒ http://t.co/bNCOqwertY 【映画レビューサイト coco】
      いいね
    • ふたつの名前を持つ少年
      『ふたつの名前を持つ少年』を観たい映画に追加しました⇒ http://t.co/P7C646WWCN 【映画レビューサイト coco】
      いいね
    • 共犯
      『共犯』(暑さから逃避中)確かにサスペンスと思ったからダメだったのかも(他人の感想から)あのSNSの感じは未経験だけど、今中高生だったら自分はどうなってたかな?こぼれていたかもしれない・・・(感想も散漫)
      いいね
      評価
      なし
    • ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス
      『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』カットニス(ジェニファーローレンス)好きーな私には満足な作品‼︎色んな表情があってハッとする。あのかすれ声も好き。次作も観たーい、待ちきれない。歌も良いよね🎶
      いいね

      良い
    • 共犯
      『共犯』試写。映像や演技や全体の雰囲気はとても良かったけど、ストーリー(脚本?)がイマイチ・・・普段そんなにつじつまとか気にならないけど、今回はなんでそうなるの?の気持ちが強く。良いという人も多く、私に合わなかっただけかもな。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....