TOP >yayayayashoマイページ

yayayayasho

さんのマイページ
yayayayasho
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yayayayashoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    ワンダーウーマン
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    スター・トレック イントゥ・ダークネス
    パシフィック・リム
    終戦のエンペラー
  • 風立ちぬ
    俺はまだ本気出してないだけ
    アイアンマン3
    シュガー・ラッシュ
    LOOPER ルーパー
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキー観に行きたい
      いいね
    • ワンダーウーマン
      トランスフォーマー スパイダーマン 仮面ライダーエグゼイド ワンダーウーマン 8月だけで観なきゃないのいっぱい... ジョジョも気になるな🤔
      いいね
    • シン・ゴジラ
      明日定時で帰れますように! シン・ゴジラ観に行きたい
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ絶対観に行く
      いいね
    • デッドプール
      6/1は休みてーなぁ デップー公開日だから観に行きたいってだけなんだけどさ(笑)
      いいね
    • スター・トレック イントゥ・ダークネス
      ゲオ行ったけどスタートレックなかった。泣 んでもってえーた福住まで迎え行って帰宅!
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィックリム いってき! 人多くてびっくり(笑)
      いいね
    • パシフィック・リム
      今日で五連勤おわりっ\(^o^)/ 明日はお決まりの映画! パシフィックリム観てこよっかな! スタートレックみたいけど前作見てないとわかんない...よね?
      いいね
    • 風立ちぬ
      風立ちぬ 見てきたー いい映画だったなあ http://t.co/AEU8ehnmZk
      いいね
    • 終戦のエンペラー
      今月も映画観に行きたいなあ 給料入ってからになるなあ 風立ちぬ と 終戦のエンペラー みたい(^ ^)
      いいね
    • 俺はまだ本気出してないだけ
      シネマフロンティア アイアンマン公開終わってた。恵庭も終わってた... どっかやってないかな え?俺はまだ本気出してないだけ 見に行こうかな アイアンマン...泣
      いいね
    • アイアンマン3
      明日予定崩れた(°_°) 水曜だしアイアンマン3でも観に行こうかな
      いいね
    • 俺はまだ本気出してないだけ
      会わないつもりの、元気でね SCANDALの新曲のタイトル タイトルスゲーいい。俺はまだ本気出してないだけ って映画面白そう
      いいね
    • LOOPER ルーパー
      LOOPERって映画面白そう。
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      ディズニーの新作面白そう。 シュガーラッシュ ってやつ。
      いいね
      Loading.....