TOP >ye777cbfd7spzqdマイページ

ye777cbfd7spzqd

さんのマイページ
ye777cbfd7spzqd
つぶやいた映画
60 本
総ツイート
60 件
マイページ閲覧数
124 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
60 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    SING シング
    哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    アシュラ
  • お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    ナイスガイズ!
    たかが世界の終わり
    ホームレス ニューヨークと寝た男
  • アンチポルノ
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ショコラ 君がいて、僕がいる
    ザ・コンサルタント
    東京ウィンドオーケストラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』 75点。勿体無〜い。期待してた以上に面白くなり得る要素はあったんだけど、違う方に持ってかれた。けど惜しいわけでもない。別に商業的な俗物的な物にするにしても他の道もあった。 2人は凄い好きだから良いんだけどね笑
      いいね

      普通
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』 何を見たのか言葉で説明できないが、恐ろしいものを見てしまった。って気分。 話自体、様々な解釈できるだろう。自分は人間の恐怖を利用して搾取する構図を感じ、尚更怖くなった。 92点。
      いいね

      良い
    • 苦役列車
      『苦役列車』 常識や友情、愛や希望を知らなかった男が1つ1つ失うことで学んでいく話に思えた。 森山未來の常識の無さや人でなし加減は大袈裟ではなく、この環境ではまさにリアルだと思う。 87点。森山未來がひたすらそこにある現実
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』 全体的に話のテンポが良く、画面の動きもダイナミックな部分が多くて見ていて飽きなかった。展開の突飛な部分は増えればもっと面白くなる気がした。でないと中途半端に他社アニメと比べられて勿体無い気がする。81点。
      いいね

      良い
    • (500)日のサマー
      『(500)日のサマー』 女って何考えてるか本当にわかんない。あんな可愛い笑顔で接してきたらジョセフが落ちるのも当たり前。知ってやってるのか否かもわからない。でも、振り回された挙句に適当に成長を描いてくれるから救いがある。90点
      いいね

      良い
    • マッドマックス2
      『マッドマックス2』 超絶かっこよかった、どっちも。目が離せなくなる迫力とたまに入ってくるユーモアにのめり込んで、あっという間に終わった気がした。何度も見る人の気持ちがよくわかる。88点。FRもだけど、小さなディテールが愛おしい
      いいね

      良い
    • パンチドランク・ラブ
      『パンチドランク・ラブ』 100点。個人的オールタイムのロマンス枠が塗り替えられた気がする。
      いいね

      良い
    • 雨に唄えば
      『雨に唄えば』 とにかく凄い。踊りに1番圧倒された。ありゃ凄いわ。コメディもそうだけど、本当にエンターテイナーとして優れてるスターってのを観た。 89点。今更ながらに衝撃を受けた。真似しようとしても真似になっちゃうし難しいね。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』 ディズニーで育ったから懐かしい場面は多かったけど今ではツッコミ所も多かった。贔屓目に見てる自分は、分かりやすくていいと思う。83点。しかし案外今も昔もディズニーが子供達に伝えたいことって一貫性があるようで驚いた。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 ごめんなさい、期待してたほどじゃなかった。じゃあ何期待してたんだよって言われると難しいけど、ほとんど髑髏島の紹介で最後ちょっぴりドラマ、アクションは普通に楽しんだよ。77点。見終わって何も残ッ!、、
      いいね

      普通
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』 序盤は質素なカメラと編集だなと思ってたが段々とトーンが作られていき、ラストカットの重さはそれ無しでは生まれなかったと思った。とりあえず今は92点。映画内で届かなかった声を届けるための映画。
      いいね

      良い
    • ジャージー・ボーイズ
      『ジャージー・ボーイズ』 褒めも貶しもできない感じ。もう少し物語の起伏があったら楽しかったと思う。話を盛るとかじゃなくてそこは画的に盛って欲しい。76点。最後の終わってからのあのあれは最高だけどね!
      いいね

      普通
    • 愛と誠
      『愛と誠』 愛は傲慢だ。いや、一方的なものは傲慢だ。当たり前か。そういう映画。 ても初めて三池崇史の見方が分かったと思う。たぶん物語にそこまで重きを置かない人。それでも楽しませてくれる人。そんな印象を持った。76点。
      いいね

      普通
    • ムーンライズ・キングダム
      『ムーンライズ・キングダム』 この映画でようやくなぜ自分がウェンダーソン作品を凄く好きなのに愛せないかが分かった。観ているうちに他人の日記を覗いている気分になってしまう。それも几帳面でオシャレな自分にないものを持ってる奴の。84点
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』 カーストで下の上の男が運悪く中の段からも上の段からも目をつけられ、終いにゃ下にいた奴まで、、 漢の弱肉強食がごった返す街でどう勝つ?その答えにガッツポーズ不可避。87点。ボケっとしてるとカッター持たされっぞ!!
      いいね

      良い
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』 2回目の鑑賞。途中までのサスペンス的なテンポが良いから、後半どうしても間延びしてるように感じるのが本当に勿体無い。そこにこそ意味のある映画だから。96点。個人的にツボなんだから仕方ない。後半の音響とか良いと思う
      いいね

      良い
    • 青春残酷物語
      『青春残酷物語』 社会の歯車になるのが嫌で青春という名の下に全力で抵抗した2人の話。社会に消費されまいと抗ったはずが、その結果の皮肉さが心に刺さった。90点。喋りすぎに見えるセリフも肝心な部分は語らないところが本当に良かった。
      いいね

      良い
    • 知りすぎていた男
      『知りすぎていた男』 今となっては使い古されてしまったシンプルなサスペンス。故に少し引いたところから見ていたのだが、ラスト、母親の愛が綺麗な歌声に乗った時グッと引き込まれてしまった。82点。ヒッチコックには腕力もあったのか。
      いいね

      良い
    • ハイ・フィデリティ
      『ハイ・フィデリティ』 自分の悪いところを集めたようなそんな映画だった。不思議なのはたぶんこう思う男は少なくなさそうなところ。でも、だからこそ特にこの作品から学ぶこともない。ただの楽しいあるある共感映画だった。80点。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高が〜』 苦手だったすずさんを克服しようと思い見た映画。内容は、役者の全力の演技を邪魔する音響効果とオーバーに見せてしまう演出と脚本。結果同情も加わり初めて応援したくなった。その意味でこの映画は成功。50点。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1376movies / tweets
      advertisement

      follow us