TOP >ygn_nマイページ

ygn_n

さんのマイページ
ygn_n
つぶやいた映画
107 本
総ツイート
257 件
マイページ閲覧数
152 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ygn_nさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
107 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • リメンバー・ミー
    レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
    スイス・アーミー・マン
    西遊記2 妖怪の逆襲
    グレムリン2017 異種誕生
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
  • ブレンダンとケルズの秘密
    バーニー・トムソンの殺人日記
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    キング・アーサー
    レイルロード・タイガー
  • 映画 山田孝之3D
    アイム・ノット・シリアルキラー
    怪物はささやく
    LOGAN ローガン
    夜明け告げるルーのうた
    フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      シネマート新宿で23日から西遊記2上映あるみたいですよ まだ観てない? 行けばよかろうなのだ! Netflixで前作も配信してるからおさらいもどうぞ!!
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2本当に面白かったな 2週間しか公開しなかったとか意味がわからん
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2もっかいみたいな …と思ったけどもう昼間にしかやってないやんけ
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2面白かったーーー キャストが変わっちゃってるのは残念だけど根が単純なので悟空ちゃんがめっちゃハンサムで満足です 段さんは前作と同じくスーチーちゃんで嬉しかったぞ 玄奘は前の人のが良かったなーというか2の俳優さんの顔が好みじゃない
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2観てきたーーーー!! えーーーパンフレットないのーーー?! むしろ悟空ニキのブロマイドが欲しいっす https://t.co/SMXGdr61c1
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      全然心配してなかったのに西遊記2がむしろ上映館少ねえ!!!! しかもレイトが字幕じゃなくて吹替ってなんだよお〜〜〜😩
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマンずーっと待ってたから楽しみだ〜 クボもズッキーニも日本でやるし ああ良かった良かった
      いいね
    • レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
      あとこちら ニンジャゴーはいいとしてゴーストロードは上映館少ない スケジュール次第ってとこかなー https://t.co/1B4kh5mukZ
      いいね
    • リメンバー・ミー
      ん?? リメンバーミーってピクサーじゃないんだっけ?? アナ雪ってピクサーだっけ??? と混乱した アナ雪が同時上映なんだ ピクサーショートフィルムが毎回楽しみだったんだがなあ
      いいね
    • グレムリン2017 異種誕生
      グレムリン2017は正直ガッカリしそうだけど観ておきたいじゃない… あらすじ読むとリング?って感じだけど 不安しかない https://t.co/lBDlShBGsI
      いいね
    • グレムリン2017 異種誕生
      グレムリン2017って映画祭上映かよぉ〜… んでもう始まってるじゃないか スケジュール的には観に行く猶予があるぶんマシだけど 平日レイトしんどいんだよなぁ〜🤔 せめて今週金曜日までやってたらなあ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      法は人をよくするものだと証明したかった ホットファズでエンジェルがダニーになぜ警察になりたかったか聞かれて答えた返事が私は気に入りました ベイビードライバー面白かったのでホットファズも観たのだけどかなり良い作品で正直もっとしょうもない作品だと思ってたので嬉しい裏切りでした
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー 散々iPodが出て来るのに最後にSONYって大きく出てくるのがちょっとニヤァっとしました😌
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのパンフ買えました ショッキングピンク!!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのファンアートオシャレ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      土曜にまた新宿バルト9行くからベイビードライバーのパンフ再入荷してるといいな 新宿は毎日行ってんだけどさ…
      いいね
    • ブレンダンとケルズの秘密
      ブレンダンとケルズの秘密 クボと二本の弦の秘密 ココと死者の国の秘密
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーめっちゃ面白かった😳
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      トビーマグワイアとジェームズフランコとキルスティンダンストのスパイダーマンがわたしも好きで デハーン様好きだけどアメイジングは観てないんだよね (アンドリューガーフィールドくんはこの前のハクソーリッジが多分はじめて) ホームカミングはショタに過敏なので今のところ避けてます
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミング観ないんですか〜? うん、言われると思った
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....