TOP >ymdtkyk1129iマイページ

ymdtkyk1129i

さんのマイページ
ymdtkyk1129i
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ymdtkyk1129iさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 武曲 MUKOKU
    愚行録
    新宿スワンII
    × 絞込みを解除する
    • 愚行録
      昨日は愚行録の舞台挨拶に、えりなと行って映画観て👀えりなが具合悪くなっちゃって帰ったらインフルだったっていう💦その後、せりなさんと合流して肉食べた後にFRAMESでお茶した🍊たくさんお話できて本当に楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و💕その… https://t.co/efExUL6Meb
      いいね
    • 愚行録
      剛さんだ!って思って写メったら顔の中心になんかシールが( °Д°)( °Д°)なんでここに貼るの( °Д°)もうちょっと下にお願いします🙇明後日愚行録の舞台挨拶楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و💕 https://t.co/BjDDxWqMcc
      いいね
    • 愚行録
      すごい久しぶりにちゃんとツイートする気がする( °Д°)💦来週の愚行録の舞台挨拶当たったので綾クラの友達と行ってくる💕満島ひかりさんを生で見れるの嬉しい!!今日あと髪の色変えてきた……前回の真っ赤とは真逆のアッシュにした…ロンハー… https://t.co/deDlCEW6Av
      いいね
    • 新宿スワンII
      今日は綾クラのえりなちゃんと遊んできたありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✨剛さんの話たくさんできて楽しかった!新宿スワン2で使われてる所でランチして美味しかったし…怒りのカフェも行ってきた5回目だけど…普通のとは違う剛さんが撮影で使ったグ… https://t.co/SyVRbq6Q9r
      いいね
    • 新宿スワンII
      新宿スワン2のレカペ時…上地さんにサインしてもらった後ペンのキャップ持っていかれちゃって…その間ペンを裸のまま握りしめてたら…上地さん気づいて「キャップない子いない?」って確認して歩いてたから「キャップないです!」って言ったら「ごめんね!」って優しかった #上地雄輔 #新宿スワン
      いいね
    • 新宿スワンII
      新宿スワン2 完成披露試写会レポ 剛さん「看板シーンが予告でもちょっと使われてますけど、しっかり協力を得てとりまして、やらせていただいたんですけど、ほんとに事故だと思われて、ちょっと警察の方がいらっしゃって、大丈夫?って聞かれて、… https://t.co/qsM7lYohiD
      いいね
    • 新宿スワンII
      新宿スワン2 完成披露試写会レポ 剛さん…ふとですけど加藤さんがMCやってるってことが華やかすぎて、非常にドキドキします。ほんとにありがたいです縁起がいいですめちゃくちゃ。 #新宿スワン #綾野剛
      いいね
    • 新宿スワンII
      新宿スワン2 完成披露試写会 僕20歳の頃の写真ってほとんどないんですよ、写真嫌いだったんで、あとは変な顔してる写真しか多分なくて…この時まだ何者でもなくて 上地「整形したんだ(下の写真をみて)」 剛さん 「バカ野郎!やるな… https://t.co/HEeXDtBN8d
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲の撮影地行ってきたーギリッギリで剛さん見れたときのこと思い出す放心状態だったなー。゚(゚´Д`゚)゚。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2656movies / tweets
      advertisement

      follow us