TOP >yosa000マイページ

yosa000

さんのマイページ
yosa000
つぶやいた映画
175 本
総ツイート
611 件
マイページ閲覧数
3,101 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yosa000さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
175 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関ヶ原
    ベイビー・ドライバー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    ブラッド・ファーザー
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    イップ・マン 継承
    メットガラ ドレスをまとった美術館
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    ラ・ラ・ランド
  • バッドガイズ!!
    ナイスガイズ!
    たかが世界の終わり
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ピートと秘密の友達
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーの4DXめっちゃ楽しかった!ベイビーの車に乗ってた私、すげえ、4人しか乗ってない車に私5人目で乗ってた嬉しい!最初曲に合わせて動くんだ新しい!って思ったらその後曲に合わせて滑らかに動くカメラワークに合わせて動くんだ新しい!ってなってもうなんか気持ちよかった◎
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      そしてベイビードライバーのパンフようやく買えた(*´∀`*)
      いいね
    • 関ヶ原
      大谷刑部ってあんま知らんかったけど、今日関ヶ原見て気になってきた。映画の中の大谷刑部ほんとよかった最後泣いたでわたしは…
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのパンフ再入荷してるー!って昨日の夜気付いて買いに来たのだけれどもう売り切れてはった〜(´;ω;`)ええん
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      外歩くときは大抵イヤホンしてるけど、ベイビードライバー見終わった後はいつもと気合いが違ったよね いつもよりもノリノリで音楽聞いてる
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのパンフ売り切れてた〜(´;ω;`)入荷は未定ですってなってたけど、再入荷されたらすぐ買いに行きたいヽ(;▽;)ノ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのチラシあったからいただいてきたー!ヽ(;▽;)ノしかしはさむものが無くてベコベコになってしまった…ヽ(;▽;)ノおおん… https://t.co/M5m9wGjnYQ
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白見てきた面白かった〜
      いいね
    • ブラッド・ファーザー
      ブラッドファーザーの娘ちゃんが聞き分けがいいというかよくある感じの反発したりなんだりをあまりしなかったけど、最後にほんとにピンチになってから一瞬ボロッと本音溢したの聞いてちょっと安心した。いやでもあそこまでいかないと言えない子だったんだなー。おおん
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      うううようやマンチェスター・バイ・ザ・シーを見てきた。あの、本音っていうか、あの一言を言えるようになるまで長かったね、リーがあの言葉を口に出すのにどれだけの勇気がいったことかと思うと、ううっ、てなった。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      メッセージ見てきた面白かった〜。最後こんな切ない気持ちにさせられるとは思わなかった。そういうことだったのからのスピード早かったな〜切ねえ〜。そして動くジェレミくんを久しぶりに見て、やっぱりかわいいなってまんまとやられた感がすごかったすわ!
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      次劇場でローガン見るときは、X-MENとウルヴァリンのシリーズ全部見直してから行こう。ローガンが今まで歩んできた年月をちゃんと見てからローガンを見よう。ううう
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガン、多分っていうか絶対泣いてしまうよね…と思っていたのにハンドタオル持っていくの忘れて、仕方がないから持ってたスポーツタオル握って見ていたんだけれど、スポーツタオルでよかった。ほんと顔全体覆ってじゃないと間に合わなかった((((⊃_⊂))))
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー昨日はIMAX3Dで見たから最後○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○普段3D音痴で全然飛び出すのとか分かんないのにあそこはめっちゃ分かった https://t.co/Jt7gyArQ9c
      いいね

      良い
    • メットガラ ドレスをまとった美術館
      メットガラ ドレスをまとった美術館も見てきた。メットガラのこと知ってからレッカペ見るのいつも楽しみにしてるから、その舞台裏見るの楽しかった。展覧会の準備も、服飾部門の人たちがコレクションを箱から出してわあってなってるの見て私もわあ… https://t.co/lQo2mUfat4
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップ・マン継承を見てきた~。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○今夜はじっくりかみしめて眠る https://t.co/FZGX7MeDm6
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      ムーンライトは、どの世代のときもシャロンを大事に思う人がシャロンに語りかけるときの口調がなんか優しくて好きだった。フアンの「ブルー」って言う言い方がすごく耳に残ってて、今日も何度も思い出してた。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      パッセンジャーはね、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ってなった。 https://t.co/sK5tDdhjtV
      いいね
      評価
      なし
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング見てきたんだけどね、キングコングさんよりもね、あ、キングコングさんもかっこよかったんだけど、かっこよさの中に可愛らしさもあり大変好感度高かったんだけどね、でもやっぱりねマーロウとグンペイのエピソードもっとください!!!!という気持ちが溢れて止まらないんだよ…!
      いいね

      良い
    • バッドガイズ!!
      あー書き忘れ!あのテリーのおうちで○○○○○○○○○○○○○○○シーンも最の高だった!ほんと思い出すと大好きなシーンだらけだよ~ https://t.co/oCi6KK1JqB
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....