TOP >yosh_yokマイページ

yosh_yok

さんのマイページ
yosh_yok
つぶやいた映画
461 本
総ツイート
613 件
マイページ閲覧数
9,546 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
461 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    パージ:大統領令
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    お嬢さん
    トリプルX 再起動
  • ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    ガール・オン・ザ・トレイン
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』家族の物語を統一テーマにしてくるとは思わなかったな。主人公の出自が実は超人で話が終わっちゃうとこだったが、続く展開になってよかった。ウォークマンは壊れたけど次にあれが出てくるとはね。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』あと設定を現代でなく70年代にしたのもよかったと思う。ミリオタなら再検証しながら見たくなるんじゃないか。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』そこそこ面白いからやっぱり見に行っちゃうけど、車は出てくるけど単なるアクション映画になってしまった。カーアクションの原点に戻ったようなのが見たい。
      いいね

      普通
    • パージ:大統領令
      『パージ:大統領令』しかし前作公開から2年たってる間に、現実にもトランプの大統領選とか被る要素が出てきたのが興味深い。
      いいね

      良い
    • パージ:大統領令
      『パージ:大統領令』前作同様な悪趣味感満載でよかった。ただ18年後設定はどうなんだろう。てっきり反体制派がクーデター起こす展開だと思ってたのに、選挙という真っ当な手段が意外だった。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』最初のアニメ版攻機の世界観をうまく引き継いでると思う、歌舞伎町だか香港だか分からないような街並みとかも。ただブレードランナーの映像をふまえるとマトリックスより前に実写化できててもよかったんじゃないか。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』巨大生物の戦いが現実感があってよかった。とくに巨大昆虫の現実感が凄かったな。最初のジュラシック・パーク以来の衝撃だった。エンディングでゴジラやキングギドラが出てくんだが、怪獣島の決戦に持ってくのか?
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ベタな恋愛映画。あまりにベタすぎて見てて先行き心配になったが、最後はベタなハッピーエンドにならなくて良かった。あと踊りに移るのもわりと自然な流れだったのでミュージカル慣れしてなくても大丈夫だった。
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』あまりに荒唐無稽な展開だが、こういう細かいこと気にしないで流れに乗って楽しむ映画もいいよね。
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      『お嬢さん』日本人からすると風習や日本語発音に難を感じる部分があるが、形式の美や様式の美を求めたような映像を見てると、その難を感じる部分がむしろ自然に感じてきた。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』この監督らしくエグい演出もあるし、「あの話はどうなった?」という展開もあって、最後まで見ないと安心できない。根本にあるのは少女漫画の乗りだと思った。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』監督挨拶付きの試写会で。オールド・ボーイで有名な人だが、あんな演出の映画を撮った人とは思えないような穏やかな印象の人だったな。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』東洋と西洋の融合というのは新しいヒーロー像じゃないかな。しかし西洋が好む東洋ってチベット絡みが多いよな。そしてハリポタみたいな中世の魔法世界に通ずるものがあるよね。
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』自閉症(一部サヴァンっぽい要素も)の特性をうまく生かしてると思った。伏線と回収が見事で、主人公を支援していた、謎の背後にいる関係者の正体もなるほどだったな。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』土着文化があって異なる文化、それも土着文化と相反するようなのを持ち込むのはある意味暴力だと思う。キリスト教もその土地に合うように変化してもそれはキリスト教なんだろうか。あるいは新しい宗派なんだろうか。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』スコセッシ渾身の一作だと思う。自然音や環境音を効果的に使っていて、音楽の印象が驚くほど少ない。信仰ってなんだろう、信仰の形式ってどれほど重要なんだろう、いろいろ考えさせられる。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』ファッション業界の裏というか闇というか、揶揄して描いた映画を前にも見たんだけど何だっけな。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』徹底してスタイリッシュな映像美を追求してるのが潔い。一部オカルトやグロもあるんだが、そこですらスタイリッシュだった。シネヴィヴァン六本木とかライズXで見たかったなあ。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』戦闘行為といえど法的な裏付けが必要ということで、責任問題を絡めた政治劇が興味深かった。ドローンについてはDARPAで研究中とされてるものが出て来てたな。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』人の繋がりはどうなんだろう。遊郭での出会いは過去を匂わせる程度で終わってるが、本当に繋がってたらやりすぎだと思う。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2243movies / tweets
      advertisement

      follow us