TOP >yoshizombiマイページ

yoshizombi

さんのマイページ
yoshizombi
つぶやいた映画
40 本
総ツイート
49 件
マイページ閲覧数
379 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yoshizombiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
40 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 哭声 コクソン
    アシュラ
    お嬢さん
    インビテーション
    FOUND ファウンド
    ドント・ブリーズ
    ミュージアム
  • 高慢と偏見とゾンビ
    貞子vs伽椰子
    クリーピー 偽りの隣人
    裸足の季節
    ヒメアノ~ル
    アイアムアヒーロー
    COP CAR コップ・カー
  • ヘイトフル・エイト
    ディスクローザー
    コインロッカーの女
    ビッグマッチ
    残穢 住んではいけない部屋
    スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町
    口裂け女 in L.A.
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 哭声 コクソン
      「コクソン」で主役を演じたクァクドゥオンさんですが、「アシュラ」で敏腕検事として登場、しかも数年前の「悪いやつら」でもほぼ同一人物か、という検事を演じてた。検事、ハマリ役ですな! https://t.co/m6UsUyJ8dU
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』観賞。ナホンジン監督最高! どえらい映画を観ちゃったよ。後半は、釘付けだね。解釈は観客に委ねることになってるから、評価も別れるかもだけど、映画に関わる全てのひとに見て欲しい。歴代観賞した韓国映画でNo.1。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      「お嬢さん」に出ていた女優さん、どっかで見たなと思ってたら、「泣く男」に出てた人だ( ̄▽ ̄;)
      いいね
    • アシュラ
      『アシュラ』観賞。相変わらずぶっ飛んだ設定、こんな悪い市長いねーぜ、なんて突っ込みはなしで。ウソン今回演技難しかったろーね。名演か、迷演か……(笑)。それにしても、ジョンミンは、最高やね。物語としては、終わらせ方が、見事でした。
      いいね

      良い
    • ポイントブランク 標的にされた男
      『ポイントブランク 標的にされた男』DVD観賞。韓国映画の醍醐味、アクションバッチリの主人公、面白いねえ~。めずらしく割りとハッピーな終わり方だな。
      いいね

      良い
    • 殺されたミンジュ
      『殺されたミンジュ』DVD観賞。ギドク監督、何したいの?!この映画、さっぱりわからん。1人何役もする役者、ネタばらしがない、女は何なの、どれも説明なさすぎ。ミンジュ何で殺されたの?何で正当化されるの?も~(笑)
      いいね

      残念
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』DVD観賞。森田くん、凄いネ!最初画面に登場した時点で、「うわぁ~……」ってなった。何かまじで胸糞悪くなる感じ。いい意味で。ジャニーズ捨ててますなぁ(笑)( ̄▽ ̄;)。ムロさんはちょっと役作りすぎかなぁ。
      いいね

      良い
    • インビテーション
      『インビテーション』観賞。うわ、騙された。つまらん。何てつまらんパーティー。どの設定も無理がある。 最悪はラスト。意味わからん、この映画作って、観て、何が楽しいんだ!
      いいね

      残念
    • FOUND ファウンド
      『FOUND ファウンド』観賞。ちょっとした好奇心で、兄の闇を垣間見て、その兄に侵食されていく少年。そして物語は、これでもかと少年を追い詰めていく。見事な救いのなさっぷりです。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』観賞。評判通り、面白い。内容について多くの人が、語っているので、体液軍人の凄い所を一つ。レイプはしないよと、性的欲求には走らず、余裕をかます所。
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』観賞続き。松橋、伊武いらないね。ま、欲言えばきりないけど、うまくまとまった良作です。カーアクションと二人の格闘シーンも迫力はあった。
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』観賞。漫画原作の実写化としては「アイアムアヒーロー」ほどの出来ではない。でもどうせなら規制かけてもっとグロくしてほしい。小栗君は、監禁後の演技がちと臭いかな。妻夫木君も、ヤバい犯人像としての演技が型にはまりすぎ。
      いいね

      良い
    • 口裂け女 in L.A.
      『口裂け女 in L.A.』DVD観賞。劇場で観なくて良かった。予算なし、演出や役者の演技下手、とにかくひどい。設定は面白いんだけどね。
      いいね

      残念
    • パラドクス
      『パラドクス』DVD観賞。なるほど、賛否あるわけだ。ボーッと観てたらさっぱりわからん奴。脚本書いた人は、書き終って最後話が無事繋がってガッツポーズやったんやないの?正直ようわからんかったので、もうちょっとわかりやすくしてほしかった。
      いいね

      普通
    • ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー
      『ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー』DVD観賞。前半退屈すぎ。後半の救いなきドス黒さは評価できるけど、最後の時間のループ的な設定いらんし。グロも思ったほどでもなし。期待してたのにな~♪
      いいね

      普通
    • ビッグマッチ
      『ビッグマッチ』DVD観賞。コミカル設定だから、ハッピーエンドで終わるありきで、それら含めてまあ、ハラハラ感皆無。イ.ジョンジェが見事にアクションこなし、韓国の俳優皆すげー!BoAは、イマイチ。このコミカル設定にあの役は合わん。
      いいね

      普通
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』観賞。脚本がよくできてたと思うので、中々面白かった。グロ少ないし、ゾンビとのバトルメインじゃないので、物足りないのではあるが。やっぱ強い女子の格闘シーンは萌えるなぁ。
      いいね

      良い
    • 傷だらけのふたり
      『傷だらけのふたり』DVD観賞。涙出た!ドライアイな俺でもまだ泣けるんだ。ベタでもいい。ファンジョンビンにあんな演技されたら、たまらんです。家族との絡みが邪魔くさいと思ってたら、最後に効いてくるんだね。
      いいね

      良い
    • COP CAR コップ・カー
      『COP CAR コップ・カー』観賞。コミカルさを排除して、クライマックスがもう少し盛り上がれば、とてもいい作品になったなぁ。
      いいね

      普通
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』観賞。評判につられて観たが、まあ、悪くないけど、それほどでもない。あんなに女性に対して厳しければ、もっと早くから娘たちに圧力かけていて、あんなに野放しにしてないでしょうと思った。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1637movies / tweets
      advertisement

      follow us