TOP >yosinoleeマイページ

yosinolee

さんのマイページ
yosinolee
つぶやいた映画
183 本
総ツイート
527 件
マイページ閲覧数
268 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yosinoleeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
183 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    オケ老人!
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
  • 君の名は。
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    世界から猫が消えたなら
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    テラフォーマーズ
    ズートピア
  • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    ヘイトフル・エイト
    オデッセイ
    クリード チャンプを継ぐ男
    ストレイト・アウタ・コンプトン
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』が #それでも嫁を愛している 系功夫映画で驚いた。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      明日は『イップ・マン 継承』を観に行く。多分行けると思う。行けるんじゃないかな。ま、ちょっと行けない覚悟もしておけ。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      明日も明後日も『イップ・マン 継承』観に行けなさそうだ。俺は会社を恨むよ。でも旅サラダは見る。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      出来る事なら『ゴースト・イン・ザ・シェル 』は六甲アイランドて観たかったが、六甲アイランドにもう映画館は無いのであった。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      明日嫁と義母が地元映画館に「この世界の片隅に」を観に行く話になり、嫁から「アンタの観たいのもやるみたいやで」と言われるも、どの作品の事なのか不明。嫁が「シ?シュ?ショ?」と言い出してゴースト・イン・ザ・シェル の事と理解。「シ」しか合ってへんがな... #それでも嫁を愛している
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンのおかげでドニー・イェンの知名度は上がって何より。でも、後5年早ければとか後5歳若ければ...
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンのOPに足りないのはイングロリアス・バスターズのクリストフ・ヴァルツ感。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン、ドニー・イェンが良かった...ブレイド2より...
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      本当は京都二条のTOHOシネマズのIMAXでローグ・ワン観たかったのだが、神戸方面に行く用事があるので違うシネコンで観る事に。会社に出勤するより早く家を出るのは田舎者の悲しい性。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンを観るために映画館に向かう途中、物凄い霧だった。むしろミストが観たくなる。 https://t.co/wiUwbVoZu0
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』を観る事にした。 https://t.co/z1iY2oyrqH
      いいね
    • この世界の片隅に
      ふらり寄ったシネコン『ジャック・リーチャー』1時間待ち、『この世界の片隅に』2時間待ち。あなたならどっちを観る?
      いいね
    • オケ老人!
      11/10『徹子の部屋』ゲスト杏。結婚、出産、双子の母になった話。そして映画『オケ老人!』の宣伝。番組途中で飼い犬を披露した際の徹子のコメントに「そんな風に思うのはアンタだけや」を突っ込みを入れ… https://t.co/cc27lmn3du
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      『バットマン vs スーパーマン』や『スーサイド・スクワッド』は何でソフト化の際に別バージョンを入れるのか?言い訳がましいし、しらけるし、正直映画館に観に行く気も「また別バージョンで売るんでしょ」と思って失せてくる。こんな事してたら益々マーベルと差が開くよ。
      いいね
    • 君の名は。
      嫁と『君の名は。』を観る事になる。本当はスタトレ観たかったのだが... #それでも嫁を愛している
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      10/1に『ハドソン川の奇跡』を観に行こうと思い、嫁を誘ったところ「あー行く行く、マディソン川の何ちゃら」と『マディソン郡の橋』と混同した天然ボケをかまされる。#それでも嫁を愛している
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      予告編で不安にさせといて本編で上げるシン・ゴジラ、予告編で上げといて本編でずっこけるスーサイド・スクワッド。対照的な2作品だった。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      姫路、当然の如く暑い。姫路城行きを断念。近くて遠い姫路城。で、結局昨年出来たアースシネマ姫路で映画を観る事になる。嫁、娘、義母は『アリス・イン・ワンダーランド』。俺は『シン・ゴジラ』4DX。当然の如く嫁に怒られる。でも、やるんだよ! https://t.co/gjoCCOiAxN
      いいね
    • シン・ゴジラ
      TL上で『シン・ゴジラ』の話題がたくさん出てきますが、たまには『シン・シティ』の事も思い出してあげて下さい。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』2度目の鑑賞。劇中の牧悟郎の置き手紙は庵野秀明からこれからゴジラ映画を作る者に対する置き手紙みたいで「本当に変わった人だな」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1387movies / tweets
      advertisement

      follow us