TOP >youpon0gouマイページ

youpon0gou

さんのマイページ
youpon0gou
つぶやいた映画
565 本
総ツイート
1,295 件
マイページ閲覧数
12,144 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

youpon0gouさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
565 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 静かなる叫び
    ザ・スクワッド
    アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    ダーティ・グランパ
    こころに剣士を
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
    聖杯たちの騎士
    バイオハザード ザ・ファイナル
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
  • マッド・ドライヴ
    グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
    母の残像
    ハンズ・オブ・ラヴ
    メン・イン・キャット
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    胸騒ぎのシチリア
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・スクワッド
      『ザ・スクワッド』それにしても、ジャン・レノのアクションは少なめでしたわ。犯罪者と同じ台詞になってしまうけど、「あんたも歳をとったね」 #映画
      いいね
    • ザ・スクワッド
      『ザ・スクワッド』コメディタッチな部分もありながら、アクションはガッチリ。という、とても好みな映画でしたわ。あのチーム、ノリが軽すぎでしょ(笑)。ドラマっぽい感じでもあって、このチームの映画として、2~3本作れそうだわ。 #映画
      いいね

      良い
    • 静かなる叫び
      『静かなる叫び』これはすごい映画。ずっと続く緊張感。衝撃的な事件の中で生き残ったもの達の、声に出来ない苦悩。居たたまれないよ、これは。モノクロなのに、雪の冷たさまでも感じられる映像もすごい。 #映画
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』ザック・エフロンのキャラが、『ネイバーズ』のキャラとかぶってるよね。アバクロで働いてそうな雰囲気とか(笑)。 #映画
      いいね
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』途中で真面目路線になるのかと思っていたら、最後までブレずにお下品路線を押し通してて、潔さまで感じるわ(笑)。下品だけど、笑った~デ・ニーロとザック・エフロンは、絶対に楽しんでるよね(笑)? #映画
      いいね

      良い
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』あちこちに隠れているナチスの残党。イスラエルの思惑。この中で自分の正義を貫こうとするバウワー検事長。熱い男だ!ここから『アイヒマンショー』へと繋がるのだね。 #映画
      いいね

      良い
    • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
      『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』現在を生き延びてる吸血鬼族と狼男族との闘い。銃と剣でのアクションシーンはちょっとワクワクしたわ。この世界観嫌いじゃないわ。B級感もあるけど。 #映画
      いいね

      良い
    • 聖杯たちの騎士
      『聖杯たちの騎士』テレンス・マリックは、考えるより感じろ!って事ですね。確かに映像は、ほんとに美しい。夏の夕暮れの色合いなんて、もうほんとに素敵。でも成功したイケメンの独白には感情移入できなかったわ。 #映画
      いいね

      普通
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』安全な会議室から参戦する戦争だって、心への傷は同じ。緊張感ハンパない。お役所仕事は苦笑するしかないけど(だけど、仕事ってあんなものよね)、やっぱり戦争って苦悩に満ちてるのね。 #映画
      いいね

      良い
    • MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
      『MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間』ずっとバックで流れてるジャズがかっこいいし、耳に気持ちよい。過去と現在の行ったり来たりがちょっと分かりにくかった。ラストのライブシーンは気分が上がる!
      いいね

      良い
    • こころに剣士を
      『こころに剣士を』バリバリのスポ根映画かと思って観に行ったら、おそロシアストーリーだった。だけど子供達の無邪気でキラキラした表情を見てたら、これは先生も頑張っちゃうよね!ほんと子供達の表情がよい! #映画
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』シリーズファイナルとして、過去のおいしいところを全て盛り込んでて、すごく楽しめた!このシリーズ、闘う女性がみんな美女ってとこが好きだわ。美女なのに、みんな汚れてる(笑)。続編作っても許すよ! #映画
      いいね

      良い
    • 母の残像
      『母の残像』偉大な母を亡くした事で、父と息子2人がそれぞれにダメな男になってるけど、やっぱり家族は家族。再集結で何か変わり始める。ユペール様の存在感!!そして抑えた演技のジェシー・アイゼンバーグがいいっ! #映画
      いいね

      良い
    • 胸騒ぎのシチリア
      本日帰宅したら『胸騒ぎのシチリア』のクイズキャンペーン当選のワインが届いてた!景品選べなかったけど、当然ワインが欲しかったの!新ピカで観たの。ありがとう、新ピカ。ありがとう、ティルダ様。(ティルダ様、微妙に関係ない 笑) https://t.co/8fzfRfuZYe
      いいね
    • スモーク
      『スモーク』恵比寿にて。クリスマス映画だと聞いていたけど、なかなか登場しなくて。だけどそう来たか!オーギーとお婆さんの話もよかったけど、トーマスと父の話が好きだな。2000年になる前の、NYの日常。ほっこりしたよ~ #映画
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』扱いが面倒な偏屈ジイさんなのに、ご近所さんがみんな暖かい。そしてその主人公オーヴェが、人生を取り戻していく様子がいい!化粧をきっちり直さないと帰れないくらい泣いたよ。多分今年1番泣いた映画かも。 #映画
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』今まで「フォースと共にあらん事を」は、May the force be with you だと思ってたけど、本作ではyou じゃなくてusなんだよ。あなたにフォースのご加護がありますようじゃなくて、私達をお守り下さいって感じで、切ない
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』ep4に繋がるストーリーと知っているから展開は想像ついてたけど、それでも泣きそうになるラスト。切ないわぁ。戦闘シーンは大興奮! #映画
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』NY。地下での謎の生き物との闘い。それを取り巻く地上の人々。時代を変えた『ゴーストバスターズ』かと思ったわ(笑)。 #映画
      いいね

      良い
    • ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た
      『ノーマ東京 世界一のレストランが日本にやって来た』繊細で美しい料理を作り出すには、産みの苦しみとエキサイティングな調理場がある!1品1品が素敵。食べてみたいわ~。(ただし蟻シオ除く)プレッシャーまでも楽しめる仕事っていい! #映画
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1578movies / tweets
      advertisement

      follow us