TOP >yousan330マイページ

yousan330

さんのマイページ
yousan330
つぶやいた映画
1,381 本
総ツイート
2,042 件
マイページ閲覧数
22,042 view
ウォッチしている
7 人
ウォッチされている
9 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1381 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関ヶ原
    きみの声をとどけたい
    ベイビー・ドライバー
    ダイバージェントFINAL
    ギフト 僕がきみに残せるもの
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
  • スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    君の膵臓をたべたい
    狂覗
    ダイ・ビューティフル
    君はひとりじゃない
  • ビニー 信じる男
    彼女の人生は間違いじゃない
    パワーレンジャー
    銀魂
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダイバージェントFINAL
      『ダイバージェントFINAL』 キャストも段々馴染んできてラス前の筈がFINALになってしまったが、続きを頼む! #eiga
      いいね

      良い
    • ダイバージェントFINAL
      昨日見れなかったのでリベンジ。 ダイバージェント FINAL https://t.co/gImsX6oEQZ
      いいね
    • 関ヶ原
      『関ヶ原』 久しぶりに本格的な時代劇を観た! これは凄い、というか見応えある。 #eiga
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』 スパイダーマン・・・これはやり直して正解! 前のアメスパも全然嫌いじゃないんだけど、トムホランドも良いし、アベンジャーズの仲間入りもgood! #eiga
      いいね

      良い
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 正直あまり面白くはない。広瀬すずの歌だけ印象残る。 #eiga
      いいね

      普通
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバーは有楽町地区で上映してくれないかな。。。 バルト9はちと遠い。
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』 おじさんが見ても泣ける良作! いろんなタイプの人間がいるからね。その点もgood。 #eiga
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』 今作はいつもとちょっと趣が違ったかな。それでも変身とかビーの活躍とか楽しめるところはあった! アンソニー・ホプキンスの存在感は半端じゃないね。 #eiga
      いいね

      良い
    • ギフト 僕がきみに残せるもの
      『ギフト 僕がきみに残せるもの』 ALSもたいして知識無く、グリーソンも知らなかったが、映画で知ることができた。世の中にはまだまだ知らいこともあるし、苦しんでいる人がいる。いろいろと考えるきっかけに見てください! #eiga
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』 かなり凄い映画だった。こんな凄い展開の映画だと思ってなかった。是非設備の良い映画館で観てください! #eiga
      いいね

      良い
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』 トム・クルーズのアクションは良いと思うけど、ケガしても何してもすぐ治る回復力の早さとかどうにかならんかな...と。つまらんことが気になるんよ彼の映画は。 #eiga
      いいね

      普通
    • 君の膵臓をたべたい
      『君の膵臓をたべたい』 大人と高校生パートの両方が見事にはまってた。いや~泣いた。これは原作も読んでみようっと。 #eiga
      いいね

      良い
    • パワーレンジャー
      『パワーレンジャー』 やっぱりハリウッドで作ると大人も見れるようになるね! でも序章な感じだから続編に期待。あるのかはわからんけど #eiga
      いいね

      普通
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』 最初のカーアクションから凄い! そのスピード感、テンションを最後まで維持して一気に見せるのは流石である。キアヌはどんだけ怪我したのか...無傷な筈はないよ。 #eiga
      いいね

      良い
    • ダイ・ビューティフル
      『ダイ・ビューティフル』 まだまだトランスジェンダーに対する理解は進まないが、本人の気持ちを尊重することも必要かもしれない。いくら家族でも心の奥底は分からない。内容もシリアスで見応えあった。 #eiga
      いいね

      良い
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      『彼女の人生は間違いじゃない』 タイトルの通りである。間違いじゃない。しっかりと地に足を付けて生きていることを真に感じる映画である。 #eiga
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      今週末はジョンウィック2だな〜 今年の夏は見たいの多すぎ、、
      いいね
    • 銀魂
      『銀魂』 これだけのキャストを集めた上に、あんなことをさせてしまうなんて・・・面白すぎる! #eiga
      いいね

      良い
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      『グースバンプス モンスターと秘密の書』 この手の作品を公開するのはやっぱり難しいよね。私はなんともコメントしづらい作品でした。ジャック・ブラック=B級?w #eiga
      いいね

      普通
    • いつまた、君と 何日君再来
      『いつまた、君と 何日君再来』 どう生きれば良いのかさえ分からない時代の庶民の話。今は選択ができるけど昔は選択すらできない。今を生きるために家族で支えて生きてきたことに感服。 #eiga
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....