TOP >yu__TA1206マイページ

yu__TA1206

さんのマイページ
yu__TA1206
つぶやいた映画
130 本
総ツイート
187 件
マイページ閲覧数
881 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yu__TA1206さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
130 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    武曲 MUKOKU
    家族はつらいよ2
    光をくれた人
    たたら侍
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
  • スプリット
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    バーニング・オーシャン
    ねこあつめの家
    午後8時の訪問者
    夜は短し歩けよ乙女
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    SING シング
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスター・バイ・ザ・シー 辛い過去を背負って生きてきて、乗り越えたって作品はたくさんあるけど、これは乗り越えられなくても、共に生きていくってお話。 うまく生きれない、そんな様子が彼から感じたけど、なんだかすごく温かくて。 最… https://t.co/YxAvVTuQRh
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      夜明け告げるルーのうた マンチェスターバイザシー メッセージ は絶対リピする! なんだよもう、最高な作品ばかりじゃないか(T_T)💕
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      6/3の武曲 初日舞台挨拶の豊洲にいきたい人いるかなー?ごうさんとにじろーくんと監督が来ます☺️ わたしの隣です🤗💗
      いいね
    • スプリット
      友達が観たいと言ってたので2回目のスプリットみたよー! エンドロールも最初も24分割!こだわりがさすがだなあって鳥肌👏👏 みなさんも、24番目の人格をスクリーンに目撃しに行って下さいね(^o^) https://t.co/0fJWYBSPzK
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェ・ソサエティ ジャズが心地よくておしゃれな映画。 昔好きだった人と環境がかわり、お互いに再会して、そこからの描き方がたまらなかった。 道はひとつしか選べないからこそ、もうひとつの道の描き方がすき。 自分がもう少し、人生を積… https://t.co/bA1uObIQG7
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白―私が殺人犯です― ジャパンプレミア 冒頭の映像から引き込まれ、最後まで展開が読めず楽しかった! 曾根崎が殺人犯ですと告白した訳とは、、ぜひスクリーンで観てください 前情報なしにみると数倍楽しめるかと! 結末がわかっ… https://t.co/ne4ZIkooKd
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲 MUKOKU 完成披露試写会 二人の魂のぶつけ合い。 誰よりもそこに感じたのは「生」。彼らは出会うべくして出会い、お互いに求めあってた。二人の戦いは息することさえも忘れるくらい、緊迫したものだった。 彼らの縛られていたこと、… https://t.co/kZ8jPepQjK
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白 レッドカーペットに参加しました☺️ 伊藤英明さん、藤原竜也さん、中村トオルさん、入江悠監督、夏帆さん、野村周平さん、石橋杏奈さん、早乙女太一さんからサインいただきました💗 映画前におなかいっぱいになりました☺️ https://t.co/gQbYsR7Rcj
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニング・オーシャン 時間あるからこれ見よってセレクトして、あらすじも見ずにみて、言葉失った。 映像から煙や油のにおいがしてきそうなくらい迫力あったし、音もすごくて。 利益ばかり優先する企業、命がけで助けようとする従業員、、胸が… https://t.co/3C9ADawhy2
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル 友達が見たいと言って付き合ったけど、世界観がすごいね。いつかの未来にあんな世界がきたら、少し怖い。みんなが無感情に感じられて。街並みもどこか不気味に感じられたり。そこがいいところでもあるのかな、この作品だと。… https://t.co/fBtfFKmqeJ
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      LION/ライオン 25年目のただいま 少年のサルーがとてもかわいい。 迷子になり、養子にもらわれて、大事に育てられて、ある時、ほんとの母の存在を思い出して。 とても素敵な話の裏側に、インドの厳しい現実も伝わって、、 養子をも… https://t.co/9kdRjuIetZ
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲行きたいのにさっぱりこない(ToT) 明日来たらいいな、、、
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー 冒頭の監督からのメッセージも面白かった 人は撃たれてもなかなか死なない、往生際の悪さが全面にでていて最高だった。 言葉よりも銃撃戦メイン。誰が何発撃ったのか撃たれたのかさえ、よくわからないけど、お互いが吐き出す言… https://t.co/2jfSRbK5MR
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      💢俺のブチキレ度診断結果💢 ブチギレ度【60%】 「冷酷非道!静かなるブチギレタイプ」 フリーファイヤーの登場キャラだとコイツだ🔥⇒ https://t.co/GfAOQlP53Z #フリーファイヤー #ブチギレ度診断
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      家族はつらいよ2 完成披露試写会 最近は喜劇を観る機会あまりないからこそ、逆に皆さんに観て欲しいなと! この作品こそ、家族で観るのがぴったり。祖父母とみたら、会話も弾むと思います☺ 笑いのなかにリアルな現代の問題が組み込まれてたり… https://t.co/CaFNBgFmwO
      いいね
    • 光をくれた人
      光をくれた人 景色や太陽の光、自然の音、すごく優しくてあたたかいのに、話はとても苦しい トークで原題にあるbetweenの意味を話してくださって、ああそうだなあって。 誰の立場になってもつらいし、色んなことも考えた。守りたい光はあ… https://t.co/qMiPUZXE3I
      いいね
    • たたら侍
      たたら侍 ひとりの男の成長物語。 失敗したり犠牲になったり、ゆっくりと考える時間を与えてくれた。 最初と最後で佇まいが変わる。 そして、風景が素敵だった。海外にしかないフィルム機材を取り寄せて撮影したようで、映像から美しさ、温もり… https://t.co/EfbK8qGq0q
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      夜空はいつでも最高密度の青色だ 完成披露上映会 言葉が染み込む余韻があって、気付いたら3箇所くらい涙でるシーンがあった ちょっと苦しかったり、不器用さだったり、東京の街と、空と、孤独がヒリヒリとした でもね、ちょっとあったかい光… https://t.co/dVjP7lIvAB
      いいね
    • 哭声 コクソン
      行く前たって寝られるほど眠たかった状況でコクソン観に行ったら、眠気ふっとんだ、とんでもないクレイジーだった
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      午後8時の訪問者 ドアを開けなかったこと、研修医のこと、彼女のとる行動は、自分の罪の意識を軽減させたいからと思ってみていて、 次第に周りの苦しみもみえてきて、描き方がとても好きでした。 音楽がないぶん、音にとても敏感になって、緊張… https://t.co/XpUZ9LMqvk
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1801movies / tweets
      advertisement

      follow us