TOP >yudiscoooマイページ

yudiscooo

さんのマイページ
yudiscooo
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
130 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yudiscoooさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドクター・ストレンジ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    X-MEN:アポカリプス
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    365日のシンプルライフ
  • マレフィセント
    アナと雪の女王
    謝罪の王様
    × 絞込みを解除する
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストのあらすじ、理解できたわ。字幕なし難しかったわ。drストレンジの方がまだ字幕なしでも理解できたわ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジがどうやってアベンジャーズに入ってくんだろ。マント羽織ってる系の人で1番マントが素敵な気がする。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジの台湾語?中国語バージョンが奇異博士でなんか笑える
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ4DXで観たらヤバそう。人によっては酔いそう
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ観てきた。英語で観るからって思ったし内容的にも結構シリアスかと思ったけど笑えるところがあってよかったわ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      まだ見てない!ドクターストレンジ!
      いいね
    • デッドプール
      なのでデップー観る
      いいね
    • デッドプール
      デッドプールのコロッサスなんてもっと聞き取りづらいけど。。
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール、オパソに取り込めたからまた観なくては!!最初の方グロいけどくだらなくて好き
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール、字幕ありでみたい〜!でも北米版とかもうちょっとで買えちゃう https://t.co/v1XUXT5F8X
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      アポカリプス見てからXメンの最初のやつみると、技術の問題もあったとはいえ、ショボく見えてしまう 何よりジーンやサイクロップスが弱すぎてwww
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      アメリカの一風堂行ったら、シビルウォー関連のメニューあるんか。。すげえええ
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      またシビルウォーも見たい でもまた€10も出すなんて。。。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      やばい、日本の人のアメコミ好きな人をフォローしてたら、その方はもうシビルウォー観れるんだもんなあ。。いいなあ。。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォーであっさり加わってるみたいでそれが謎だったから納得
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      もう妥協して吹替で見ようかな。4DXでガーディアンズオブギャラクシー観たら絶対楽しいと思う。
      いいね
    • 365日のシンプルライフ
      わたしもシンプルに暮らしたい "本国フィンランドで大ヒット!『365日のシンプルライフ』情報まとめ | Ciatr[シアター]" http://t.co/r4izVtqjJU
      いいね
    • マレフィセント
      飛行機の中、なんの映画やってるのかなあ いま考えることじゃないけどーフローズンかマレフィセントやってるかなーx-menでもテンションあがる
      いいね
    • アナと雪の女王
      アナと雪の女王も気になる、というか見る!感動したい!!いろんな人が観たほうがいいって言うからー!気になるー!
      いいね
    • 謝罪の王様
      これから謝罪の王様みるー♡サダヲ♡サダヲ♡
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....