TOP >yukaマイページ

yuka

さんのマイページ
yuka
つぶやいた映画
337 本
総ツイート
1,508 件
マイページ閲覧数
1,041 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

yukaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
337 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ありがとう、トニ・エルドマン
    コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    おじいちゃんはデブゴン
    オペレーション・メコン
    夜に生きる
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
  • トンネル 闇に鎖された男
    潜入者
    パーソナル・ショッパー
    スプリット
    イップ・マン 継承
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
  • ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    パッセンジャー
    哭声 コクソン
    アシュラ
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』は絶賛評ばかり目に入ってくるけど、トレイラー見た限りでは父親の行為とキャラが微笑ましいという意味でも面白おかしいという意味でも全く笑えなくて「わー、苦手な感じの映画…」と思ってる。どうしようかな。
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      6/15は妖精オ・ダルスの誕生日。『トンネル』のダーさんは早くも本年度のベスト上司、ベスト・プロフェッショナルに決定! https://t.co/16GeM0f26z
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ』:純白の長袍(セルフ・レフ板!)をまとったド下衆野郎を嬉々として演じるルイス・クーはエイリーちゃんに是非見てほしい。動作設計サモ・ハンが息子サミー・ハンにいいシーンを沢山与えちゃってるのに微苦笑。でもサ… https://t.co/K9rxkJyeAr
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ』:ラウ・チンワンほど「絶対的信頼に価するリーダー」が似合う香港明星がいるでしょうか。宇宙では真田広之、地球ではラウちんについていこう…。仕掛けも派手で爽快な武侠ウェスタンなので、『マグニフィセント7』が好きな人は見るといいんじゃないかなー。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ』:ウー・ジンとエディ・ポンの義兄弟対決も見せ場のひとつ。ウー・ジンのアクションにはやっぱり惚れ惚れするね。もっと引きで全身映して!と思うのだけど、エディ・ポンが彼と互角に戦っているように見せるためには寄りのカメラになっちゃうのかな。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ』:鞭を操るラウちんのかっこよさを表現する語彙が「かっこいい」しか見つからない…。長身足長の人が武侠アクションをやると腰が決まらず(『キル・ビル』のウマ・サーマンみたいに)へなちょこに見えがちなんだけど…さすがよ、ラウちん&動作設計の天才サモ・ハン!
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ』:ヒーロー・ネバー・ダイ!ラウ・チンワン最高映画がもう1本!ラウちんの役は『七人の侍』で言えば志村喬+宮口精二=かっこいいことこの上無し。『イップ・マン 継承』と並ぶ最高の夫婦映画でもある。奥様無双(鉄… https://t.co/NIAhNyBSZT
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ』面白かった。次の仕事に行くから取り急ぎこれだけ→ラウ・チンワン史上最もストレートに「きゃーーー!!!かっこいい……!!!」という役でした☆
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』は昔で言う「人呼んで」だよね。それだと今や耳馴染みが無いから「皆はこう呼んだ」にしたのではないかな?
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コールド・ウォー』と『コール・オブ・ヒーローズ』をどこで回収すればいいのだ…悩ましい……。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      はー。『LOGAN/ローガン』というシンプルで雄弁なタイトルからして完璧なのだけど、これ本当に『イップ・マン 継承』ならぬ『ウルヴァリン 継承』でもありましたね。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『LOGAN/ローガン』: ↓にプラス、完璧な最終章という意味で『イップ・マン 継承』も彷彿。そして奇しくも『ムーンライト』に登場したのと同じ台詞が語られる。今アメリカが必要としているのはこの不変で普遍的な言葉なんだろうか。 https://t.co/JEik3DqKBb
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      [5月の映画 ベスト3] 1.『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』 2.『トンネル 闇に鎖された男』 3.『パーソナル・ショッパー』 『メットガラ ドレスをまとった美術館』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』『アスファルト』も面白かったです。
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      先行上映の時の感想。土曜から上映が始まった『おじいちゃんはデブゴン(我的特工爺爺)』沢山の人が見てくれるといいなぁ。
      いいね
    • オペレーション・メコン
      明日から公開の『オペレーション・メコン』(2016TIFFでの邦題『メコン大作戦』)面白いです!怒涛のアクション全部乗せ!ここ何年かの「映画に登場した犬」で最高のわんわんおも是非見てほしい!ということで去年の感想幾つかRTしました↓
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』のクリステン・スチュワートはいつにも増して魅力的だった。目の下のクマ最高。マギー・チャンに次ぐオリヴィエ・アサイヤス監督のミューズということなのかしら。
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』:見終わって思い出したのがカポーティの短編小説『ミリアム』。セレブの代わりに買物を代行し、双子の妹であるという、公私に誰かの「分身」として生きてきたモウリーンの揺らめくアイデンティティ。サイコサスペンスというよりニューロティックな幽霊譚。面白かった。
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』:「鋼鉄ジーグ=ヒロシ」は虐げられたアレッシアが生き延びるためのイリュージョンであると同時に、主人公エンツォのかつての不良仲間たち、荒んだ境遇を生き若くして死んでいった彼らの人生を“合体”した存在なのだよね、きっと。立ち上がれジーグ!
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』:面白いね、佳作ってヤツ?と見ていたら…ラスト1分の素晴らしさで一挙に「け、傑作!」と。ヴァンゲリスを思わせる音楽の静かに熱い高揚感もヒーロー生誕物語にぴったり。新文芸坐で『アンブレイカブル』『ミラージュ』『マジカル・ガール』と併せてAN希望。
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      月曜は『氷艶』。『メッセージ』『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』『パーソナル・ショッパー』も何とか来週中に見たい。テトリスみたいにはめ込みたい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1678movies / tweets
      advertisement

      follow us