TOP >yukinoanoaマイページ

yukinoanoa

さんのマイページ
yukinoanoa
つぶやいた映画
59 本
総ツイート
82 件
マイページ閲覧数
82 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yukinoanoaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
59 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ハドソン川の奇跡
  • レッドタートル ある島の物語
    シン・ゴジラ
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    神様メール
    ズートピア
    フィフス・ウェイブ
    レヴェナント 蘇えりし者
  • リリーのすべて
    マジカル・ガール
    女が眠る時
    スティーブ・ジョブズ
    キャロル
    オデッセイ
    ブラック・スキャンダル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      実写化すると必ず賛否両論あるけど、全体的に上手いこと作ってたなぁと思った。オリジナルのゴーストインザシェルとイノセンスまた見たくなった。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今日公開「ゴースト・イン・ザ・シェル」はやく見たい見たい!アニメやマンガの実写は見る気にならないのだけど、これは別格。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナのヘイヘイやシングのミス・クローリーみたいなイカれたキモカワなキャラがすき。並べてみると、どっちも目がぐりんとしてるw https://t.co/eJXfxPuxyJ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナは海外版のポスターの方が圧倒的に好き。どっちも海が綺麗で好みな絵ではあるけど、映画観た後じゃ日本版ポスターは違和感ありすぎて(´・ω・) https://t.co/KAY8WSN25D
      いいね
    • モアナと伝説の海
      今日は、まつげパーマに行って、モアナと伝説の海を観てきた。 海が好きだから、海が舞台の映画も好き!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド見たら、海の上のピアニストが見たくなって久しぶりに見た。ピアニストという人には雰囲気や思考とか何か通づるものがあるなって思った。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド観てきた。ちょっと眠くなってしまった。 この物足りなさはなんだろ?セッションと比べるから? 個人的にはグリフィス天文台のシーンが良かった。実際行ったことある思い出の場所が出てくるのは嬉しい!
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      せっかくミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちを観に行ったんだけどな。眠気と相まって夢の中にいるようでぽけーっと心地良かったんだけど、思考が働かずちょっと意味がわからなかった。補完せねば。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド早くみたいー!ポスターからして自分好みで、想像力が膨らむ。夢をみたいー!! https://t.co/DRtDknvpO7
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」今年の最後にきた!!とてつもない映画を観てしまった!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は期待しすぎかな?脚本あれれ?って感じ。だけど、エディが出てるってだけで、私の中では高評価。主人公のスキャマンダーはハリーポッターよりもキャラが立ってて魅力的。
      いいね
    • この世界の片隅に
      それより「この世界の片隅に」を観に行きたいのに、なかなか行けないよ。もっと多くの劇場でやってくれたらいいのに。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      FF15も楽しみだけど、明日からファンタスティックビースト公開!!
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      ハドソン川の奇跡を観に行く。明日飛行機乗るのが怖くなりそうだけど。でもどうしても今観たい気分だし、帰国するまで待てない。
      いいね
    • レッドタートル ある島の物語
      今日は「レッドタートル ある島の物語」「聲の形」の2本立てなり。久々の映画ハシゴ、集中してこ!
      いいね
    • レッドタートル ある島の物語
      今日から公開の映画「怒り」「レッドタートル ある島の物語」「BFG ビック・フレンドリー・ジャイアント」「聲の形」と、ラインナップ豪華すぎてやばいー!!
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラもう一回見たいな シン・ゴジラと君の名はの意外な接点というのが気になるー
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ もう一回見たいな
      いいね
    • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
      やっぱりアリス・イン・ワンダーランドの続編見たくなってきてしまった。赤の女王と白の女王の過去も描かれてるらしいし。
      いいね
    • 神様メール
      でも今日はヒメアノ〜ルか神様メールのどちらか観に行こうと思ってる。帰国したときには上映終わってたりしそうだし。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4119movies / tweets
      advertisement

      follow us