TOP >yukipondesuyoマイページ

yukipondesuyo

さんのマイページ
yukipondesuyo
つぶやいた映画
147 本
総ツイート
369 件
マイページ閲覧数
4,326 view
ウォッチしている
12 人
ウォッチされている
8 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
147 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パシフィック・リム アップライジング
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    鋼の錬金術師
    ジャスティス・リーグ
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ブレードランナー 2049
    アトミック・ブロンド
  • ドリーム
    オペレーション・クロマイト
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    LOGAN ローガン
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    パッセンジャー
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      最後のジェダイ、一番衝撃だったのは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/axNF8hUPzU
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』IMAX 字幕版にて鑑賞。楽しかった!ラストとエンドロールで涙。もうこれで完結でもいいくらい。最高。
      いいね

      良い
    • 鋼の錬金術師
      ハガレン実写見てからおっかなびっくり原作を読んでいるんだけど監督のハガレン愛はあったよなぁってまた映画思い出してしみじみしてるからやっぱり映画館で観て良かったなって思うよ。
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      みんなに実写ハガレンを観て欲しいのは色々変なところあるけど原作ファンは激怒してるかもだけどもっと邦画に頑張って欲しいなと思うしきっとこれからもっと良くなるんじゃないかという希望も見えてきた映画だったからなんだよなぁ。 CGとかもお金かければもっと良くなるのは承前の事だし。
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      昨日の映画の日に 鋼の錬金術師 IMAX 観てきた! アニメや原作とは別物とみてハードル下げていったら結構面白かったし感動したよ。 キャストとかも情報最小限で観にいくと意外性があっていいかも。 個人的には アル(の声) ショー・タ… https://t.co/9DkrSCx520
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      ハガレンの実写観るかどうか迷い中。 でも特典目当てで見に行きそう…そして撃沈しそう…
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      私がスカウトしたいキャラは「アクアマン」です!GYAO!映画「ジャスティス・リーグ」特集 https://t.co/ZgieRmk7Zg #GYAO_ジャスティス・リーグ_アクアマン #ジャスティス・リーグ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』2D字幕版で観た。 ワンダー・ウーマンの戦うシーンで泣けて、 フラッシュことバリー・アレンくんに萌え。最後の最後でビックリ! これは続編が今から楽しみです。
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー:バトルロイヤル』観て思ったのは原題のラグナログで良かったんでは?というところ。 あんなロキやこんなロキが観られたのでロキファンには嬉しいね。ソーもハルクももちろんのこと出てくるキャラが全部カッコいい。Dr.ストレンジも冒頭ちょっとだけ。
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー:バトルロイヤル』登場人物みんながカッコ良い。爽快なヒーロー映画でした。 ソーとロキの兄弟、家族に焦点を置いて描かれていたのが良かった。 #ソー    #ロキ    #ハルク    #ヴァルキリー    vs. #ヘラ
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『エイリアン:コヴェナント』が最後絶望しかなかったのに対して『ブレードランナー2049』には希望があったんだよねえ。そこが良かったな。切ないけど…
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』これはできればもう一度観たいなぁ。吹き替えも良かったんだけどやはり字幕版でも観たい…
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』やはり前作を観てからの方が感動するかな。もう少しブレードランナーの世界に浸りたいので、これから『ブレードランナー』オリジナル劇場版観ます!
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』2D吹き替えにて鑑賞。 詩情豊かな映像に重低音の響く音楽。人類の未来。レプリカントの未来。あのブレードランナーの続編はこれが大正解でした。ラストは切なくて涙。 Kを演じるライアン・ゴスリング、良かった!
      いいね

      良い
    • ディレクターズカット ブレードランナー 最終版
      『ディレクターズカット ブレードランナー 最終版』2049に備えて観るよ。以前観た事はあるけどほとんど理解できていなかった。もう一度観てみたらまた違ってくるかな。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      以前も呟いたかもだけど やさぐれマカヴォイは好物でな…アトミックブロンド観に行けるかな…
      いいね
    • パシフィック・リム アップライジング
      パシフィックリム2のトレーラーを観てテンション上がった!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビードライバー』爆音で2回目観てきたんだけど、冒頭のベルボトムスからハーレムシャッフルのところまでは何度でもおかわりしたい。 爆音ほんとに最高〜銃声音とかも迫力あったしベイビーがイヤホン外すタイミングで音量が変わるところとか良かった。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』はトムハーディ目当てで行ったんですが、ほとんどマスク姿でしたね。そういえば『ダークナイト・ライジング』でもマスク姿だったなぁと…ノーラン監督…
      いいね
    • ドリーム
      『ドリーム』2D字幕版にて鑑賞。情熱を持って仕事をするすべての人への賛歌。家族の支えがあってこそいろんな事を乗り越えられる。観終わった後爽快な気分になります。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....