TOP >yukitsuiマイページ

yukitsui

さんのマイページ
yukitsui
つぶやいた映画
300 本
総ツイート
406 件
マイページ閲覧数
5,196 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
300 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キング・アーサー
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
  • T2 トレインスポッティング
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    アンダーカバー
  • ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    バイオハザード ザ・ファイナル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ロブスター
      『ロブスター』奇想天外な設定の上に、独特な登場人物たち。奇妙で不思議な内容で、一度観たら忘れられない、そんな映画でした。みんな真面目に演じてますが、滑稽で可笑しく、でもどことなく不気味さが漂う。不穏な音楽も心に残る、癖になる作品。
      いいね

      良い
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』序盤の周囲の人々の反応やヒトラーの噛み合わない会話、後半のパロディなどには笑わせてくれましたが、全体的にみると恐ろしく、ラストはゾッとしました。ヒトラーが良いおじさんに見えてくる魅力的な感じが...怖い
      いいね

      良い
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』聖剣や魔術師、あのゾウや触手のキャラなどなど、好きな要素がたくさんある中での今作の一番の見所である無双、無双、無双...あれはたまらん。 ガイ・リッチー炸裂のアーサー王物語は、予想以上にガイ・リッチーでした^^
      いいね

      良い
    • ミッドナイト・スペシャル(原題)
      『ミッドナイト・スペシャル』説明のない展開で?なシーンがあるけど、あえて詳しく説明せず、映像や表情などから読み取って私たちに想像させる巧みな演出が散りばめられた、素晴らしい作品。キルスティン・ダンストが時折見せる悲しげな笑顔が◎
      いいね

      良い
    • セルフレス 覚醒した記憶
      『セルフレス 覚醒した記憶』少々雑なシーンは目につきましたが、テンポよく進み、アクションも楽しませてくれる飽きさせない作りで堅実なストーリーでした。 ライアンの中のキングズレーが良い人で、ラストは切なくも温かく終わったのが良い。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクスマキナ』AIと人間、人間同士の心理戦が面白く、既視感は抱きつつも内容に引き込まれ、ラストの展開もグッドでした。 大自然の中に対照的に建てられたハイテクな建築...好みのテイストではないけれど、美しかったです^^
      いいね

      良い
    • ヴィクトリア
      『ヴィクトリア』全編ワンカット、よく140分もできたなぁとその凄さと、スリルと臨場感は伝わってきました。ただ、面白かったかどうかと言われると...微妙。 前半は退屈で観るのがキツく、ヴィクトリアの行動や考えにも共感できず^^;
      いいね

      普通
    • ジュリエットからの手紙
      『ジュリエットからの手紙』ストーリーはめちゃベタですが、魅力的なキャラ、美しいイタリアの景色...どのシーンも素敵で目の保養になり、内容には心温まる、綺麗な映画でした。降り注ぐ陽光と心地よい風が舞い込む天気の良い日に相性抜群な作品
      いいね

      良い
    • レジェンド 狂気の美学
      『レジェンド 狂気の美学』トム・ハーディの双子の演じ分けは凄くて、本当に同じ人!?って思っちゃうほど◎ エミリー・ブラウニングのファッションと表情が可愛く、そして切ないけど、レジーとの関係性が浅く、尺が長いわりには薄い印象でした。
      いいね

      普通
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』後味がものすごく悪いけど、秀作でした!序盤からなんとなく展開は読めるけど、じわじわくる不気味さと恐ろしさによる蓄積、からのラストに受けるダメージは凄まじく大きい。加害者と被害者の視点が次第に逆転する仕掛けが面白い。
      いいね

      良い
    • イエスマン/“YES”は人生のパスワード
      『イエスマン/“YES”は人生のパスワード』コメディだけど、しっかりとメッセージも伝わり、前向きに生きることを後押ししてくれる作品。脇役のキャラ立ちとテンポが良く、自己啓発系でも重くなくサラッと描かれているので、後味も良い。
      いいね

      良い
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』劇中にでてくる料理が視覚的にも聴覚的にも美味しさが伝わってきます。料理の過程ででる「音」が心地よくて、ヘッドフォンかけて聴くとたまんないだろうなぁ〜。厨房の作業風景も緊迫感が伝わってきて面白かったです!!
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』悲壮感漂うローガンの物語、彼の生き様...しっかりと見届けました! 締めくくりに相応しい、ヒューマンドラマとして楽しめる最高の作品でした!ラストのシーンが心に突き刺さります...。 #ありがとうローガン
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』微妙でした。悪には悪を!という発想は面白いんだけど、脚本・編集がアカンかったね。悪人たちが善人に見えるので、もっとイカれててもよかったかなぁっと。魅力的なキャラが揃っているのに、なんだかもったいない作品。
      いいね

      残念
    • ターザン:REBORN
      『ターザン:REBORN』サミュエルさんがコメディな雰囲気を出していたのが良かったです。 ラストは壮観なんですが、そこに至るまで盛り上がらず平平坦々な内容。 もっとワイルドさも出してほしかったかなぁ。
      いいね

      普通
    • メッセージ
      『メッセージ』仕掛けに騙されました。勝手にそう思い込んでたシーンは実は違う意味を成すシーンで、それがわかった時の快感と驚きはあったものの、全体を通してみるとまだ不完全。一回観ただけじゃこの作品を完全に理解することは難しいだろうなぁ
      いいね

      良い
    • THE FORGER 天才贋作画家 最後のミッション
      『THE FORGER 天才贋作画家 最後のミッション』クライムサスペンスと思いきや、親子の絆に重きを置いた家族の物語。全体的には地味な印象ですが、ストーリーがしっかりしていてテンポも良く、心温まる作品でした。ちとあっさりしすぎ?
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』楽しく良い気持ちで劇場を後にしたのって久々!最高な娯楽映画で、OPからワクワク^^ I...am...GROOOOOT!(この映画...マジで...クッッッッッソ最高!)
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』ジェームズ・マカヴォイ出演映画ってどの作品のどんな役でもハマリ役で、それだけ演技力が凄くていつも圧倒される。今作の多重人格者の演じ分けも圧巻でした! M・ナイト・シャマランのファンにはたまらない作品かと😉
      いいね

      良い
    • ライト/オフ
      『ライト/オフ』光と影の演出が巧く、特に終盤の銃を発泡するシーン、あの演出は素晴らしすぎる!!!思わず唸りましたw 序盤から早々に引き込まれ、短い上映時間のわりにしっかりとした内容なので、自信をもってオススメできる良作、でした☆
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2243movies / tweets
      advertisement

      follow us