TOP >yukiwaki920マイページ

yukiwaki920

さんのマイページ
yukiwaki920
つぶやいた映画
42 本
総ツイート
70 件
マイページ閲覧数
483 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

yukiwaki920さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
42 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ハクソー・リッジ
    昼顔
    ピース オブ ケイク
    あと1センチの恋
    情愛中毒
    アバウト・タイム 愛おしい時間について
  • 監視者たち
    her 世界でひとつの彼女
    ビフォア・ミッドナイト
    セッションズ
    人生の特等席
    最強のふたり
    ワン・デイ 23年のラブストーリー
  • 君への誓い
    恋と愛の測り方
    ブルーバレンタイン
    フィリップ、きみを愛してる!
    (500)日のサマー
    私の中のあなた
    イエスマン/“YES”は人生のパスワード
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • プライドと偏見
      『プライドと偏見』女性は幸せな結婚をするのが全てというような時代の話。きっと最後はそうなるよねって思った通りの展開。いつの時代も惹かれ合う2人はプライドも偏見も捨てて、最後は恋に落ちるのね。流されないキーラナイトレイが素敵。
      いいね

      普通
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAXで観る事によって、自分自身がダンケルクにいるような錯覚に陥る。私自身が初めてのIMAXだったこともあるけど、ドキドキが止まらなくて息苦しいし、変な汗かいた 笑。心臓の弱い人が観たら大変な事になりそう。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』大阪109シネマズIMAXで鑑賞。大画面と大音響に心臓バクバクでハラハラドキドキ圧倒されっぱなし。陸、海、空の3つの視点からダンケルクを描く。あっという間の106分。全体的に美しく描きすぎな気がしなくもない。
      いいね

      良い
    • つぐない
      『つぐない』ブライオニーはロビーが初恋の人だったのかな。想像の世界で感受性の強いブライオニーの視点と事実とのズレが色んな誤解をまねき、悲劇を生んだ。一緒になれなかった2人も辛いが、ずっと罪を背負って生きたブライオニーも辛くて悲しい。
      いいね

      良い
    • つぐない
      『つぐない』少女の嘘によって、引き裂かれた2人。再会する事なく、人生を終える2人。ラストでタイトルのつぐないの意味がわかる。前半の色鮮やかな華やかなシーンと後半の戦時中の色のない世界の対比が悲しみを一層深くする。
      いいね

      良い
    • 恋と愛の測り方
      『恋と愛の測り方』妻は元彼と一夜を過ごした罪悪感で旦那を許し、夫婦は良い方向に再出発するのかと思ったら、一線を越えなかったから?気持ちを吹っ切れなかったのかな。ラストの翌朝の夫婦のぎこちないハグ、2人の未来はどうなる?
      いいね

      良い
    • 恋と愛の測り方
      『恋と愛の測り方』夫婦が同じ日に別々の相手と一夜を過ごす話。一線を越えた夫と越えなかった妻。2つの一夜の恋の話を交互に描写することで、夫婦2人の気持ちの隙間を感じた。大人の不倫の恋は切ない。
      いいね

      良い
    • ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月
      『ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月』1作目を観た直後に観賞。1作目の方が面白かったかな。ヒューグランドは相変わらずカッコ良い。コリンファースの生真面目な所も相変わらず。2人の喧嘩も相変わらず。
      いいね

      良い
    • フィリップ、きみを愛してる!
      『フィリップ、きみを愛してる!』これ、実話なのが驚き。あんなに人を簡単に騙せるの?!ユアン・マクレガーは可愛くて、マジでゲイっぽかったなー。ジムキャリーはぶっ飛んでるなー。テンポ良くて、サラッと観れます!
      いいね

      普通
    • her 世界でひとつの彼女
      『her 世界でひとつの彼女』OSに恋した男性の話。プログラムだとわかっていても、いつも話し相手になってくれて、いつもそばに居てくれたら好きになってしまうのはわかるけど、sexしたくなる気持ちは理解しがたいかな。
      いいね

      普通
    • ブリジット・ジョーンズの日記
      『ブリジット・ジョーンズの日記』32歳独身の主人公ブリジットは、女を捨ててるイタイ女に見えなくもないのに何故か憎めない魅力がある。ヒューグランドはダメ男でも、やっぱりカッコ良い!マークダーシーのありのままの君が好きにはやられた♡
      いいね

      良い
    • イエスマン/“YES”は人生のパスワード
      『イエスマン/“YES”は人生のパスワード』とにかく面白い!なんでもYesと応える主人公!ポジティブになれる映画!ズーイーディシャネルはキュート♡人生は遊び場!楽しい方が良いに決まってる!楽しめるかは自分次第!ラストは爆笑でした!
      いいね

      良い
    • 人生の特等席
      『人生の特等席』頑固親父をクリントイーストウッドが演じるとなんて素敵に見えるんだろう 笑。父親に捨てられたと思っていたのが誤解だったことがわかって良かった。見た目全然親娘に見えないけど、なぜか似てると思った。さすがです。
      いいね

      良い
    • トゥー・ウィークス・ノーティス
      『トゥー・ウィークス・ノーティス』2人の食事シーンで、お互いの嫌いな物を相手のお皿に何も言わずにうつす時の2人の空気感がとても好き。登場人物が少なくて、話もシンプルで分かりやすく、サラッと観れるところも良い。
      いいね

      良い
    • トゥー・ウィークス・ノーティス
      『トゥー・ウィークス・ノーティス』段々と距離が近くなって、お互いの事がわかりきっているのに、お互いの気持ちに気付いたのが、彼女が仕事を辞めると決めた2週間。パッピーエンドなのが◎。ヒューグランドは優柔不断な男がよく似合う。素敵です。
      いいね

      良い
    • ピース オブ ケイク
      『ピース オブ ケイク』の意味、たやすいこと。恋に落ちることが、たやすいことなのかな。私には、全然たやすくないけど 笑。今観ると脇役の豪華なこと!松阪桃李、木村文乃、菅田将暉!それにしても菅田将暉の存在感とエロさもハンパないなー笑。
      いいね

      良い
    • ピース オブ ケイク
      『ピース オブ ケイク』主人公が、バイト先の店長に恋に落ちる感じがリアルでした。男に依存体質で男にだらしない主人公を多部未華子が演じる事によって、なんだか許せちゃう。店長の綾野剛が優柔不断でエロい感じが、ズルいな。あれは惚れるわ。
      いいね

      良い
    • セッションズ
      『セッションズ』セックスセラピーを通して肌に触れるたび、セラピストの心が動いていく気持ちが伝わってきて泣けた。人の肌の温もりって凄い力があるんだなぁと改めて思った。そこから始まる愛もあるんだな。色々と考えさせられる映画でした。
      いいね

      良い
    • セッションズ
      『セッションズ』障害者の性という難しいテーマの映画なのに、作品全体が明るくて温かい気持ちになる。主人公のマークがユーモアたっぷりでチャーミング。3人の愛した女性が葬式に出席して涙してくれるなんて、彼の人生は幸せだったに違いない。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』戦争映画を初めて観たけど、映像が凄すぎで、心臓がバクバクした。たくさんの人が一瞬で死んでしまう悲惨な状況で、兵士達は何を思っていたのだろう。2度と戦争なんて、繰り返して欲しくないと心から思った。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....