TOP >yukke0x0xマイページ

yukke0x0x

さんのマイページ
yukke0x0x
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
24 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yukke0x0xさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 八重子のハミング
    スレイブメン
    U-31
    薄桜鬼SSL sweet school life THE MOVIE
    × 絞込みを解除する
    • 八重子のハミング
      佐々部監督の(監督いわく)自主的映画「八重子のハミング」怒りに限度はあるけど優しさに限度はない。介護の現実に苦しくなるけど夫婦の愛、家族の愛、周りの人の優しさに満ち溢れた映画でした。萩の情景も美しく、この映画が13日間の撮影期間と… https://t.co/NBw7llZ402
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメンのパンフレットに脚本(決定稿)が途中まで載ってて実際の映像と違う部分があって面白い⤴気になってたメイド服彩乃のバイト先名も判明wこの名前で生きてて良かったと思わせますってwww優一くんの壁ドンも最初は違ってたのねw元のは靖幸には高度すぎw #スレイブメン #中村優一
      いいね
    • スレイブメン
      舞台挨拶付きスレイブメン🎥立ち見も!セリフの伏線を見つけ繋げたりして3回目も面白かった!ハイ、ハイ、ハイハイハイハイ…にいつも笑っちゃうw #スレイブメン でTwitterをチェックしてる優一くん&共演者の方に届くよう、さあ~みなさん映画観てタグ付きで感想を呟こう⤴ #中村優一
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメン名古屋舞台挨拶動画✨ #中村優一 #スレイブメン https://t.co/D9gvOshWz0
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメン何やってるんですかwww公式さん楽しい画像と動画ありがとうごさいます🎵 https://t.co/Nf0bRAEqnx
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメンがバラバラでざるにwww 組み立てはなんとかできそうだ・・・問題は色だぁ!  >RT
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメンの前売り(1300円)買ってきました⤴優一くんの直筆サイン入り生写真付き✨写真は数に限りがあるので急いで💨シネマート新宿にて #中村優一  #スレイブメン https://t.co/oWmavWBZDnhttps://t.co/vsec6qjrxE
      いいね
    • U-31
      馬場良馬×中村優一×根本正勝×中村誠治郎が撮影秘話を語る!映画「U-31」8/27公開直前SP① | スマートボーイズ https://t.co/4YjQPjSu3P https://t.co/9WwmVWAQlu
      いいね
    • 薄桜鬼SSL sweet school life THE MOVIE
      薄桜鬼SSLの映画で出てたよねこのパン https://t.co/xl52PJtn7B
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1420movies / tweets
      advertisement

      follow us