TOP >yukolilinaマイページ

yukolilina

さんのマイページ
yukolilina
つぶやいた映画
119 本
総ツイート
270 件
マイページ閲覧数
469 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
119 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    無限の住人
    美女と野獣
    LION ライオン 25年目のただいま
    ハードコア
    キングコング 髑髏島の巨神
  • パッセンジャー
    SING シング
    モアナと伝説の海
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
  • マグニフィセント・セブン
    ネオン・デーモン
    聖の青春
    われらが背きし者
    ダゲレオタイプの女
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』静かな再生の物語。どんなにつらくても人はいつか乗り越えられる、というのではなく「乗り越えられない」という気持ちも含めて受け止めてくれている作品。とても切なくてつらいけど、根底には温かさがあった。
      いいね

      良い
    • 無限の住人
      『無限の住人』原作未読。それぞれのキャラクターにエピソードがたくさんありそうなので、ぶつ切りに感じたのはちょっともったいないかな。ロードムービー的に、行く先々で出会う感じの方がしっくりきたかも。役者さんはみんな良かった。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』アニメにとても忠実で、かなり気合いとリスペクトを感じた。ベルのエマ・ワトソンはもちろん、ユアンもルクエヴァもすごくハマってたし、お歌も上手かったよ!!!!Be our guestで泣けてしまった
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』正直、主人公に同情も同調も出来ずクライマックスでも泣けはしなかったけどエピローグに全部持っていかれた。なるほどそうきたかと。思ったより子供時代が長かったけど子役がかわいい上にとても上手かった
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』一人称視点で、たくさん人が出てきてすごい勢いで死んでいくのがとてもゲームっぽくて良い。死に方も色んなパターンがあって思わず笑ってしまう。でも画面酔いする人とグロ耐性ない人には向かない。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』わーい、怪獣プロレスたーのしー!!!細かく突っ込みたいところもあるけど、考えるな感じろ。ちなみに立川でのライブスタイル上映、サミュエル・L・ジャクソンがアップになると何故か笑い声がw 似てるけどさww
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』キメてきた、というのがピッタリくる映画。最初から最後までハイテンションで、とにかく男女とも全員かっこいい。アクションもまさに魅せるという感じ。シリーズ1個も見てなくても楽しめたよ!
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』字幕で観たときも思ったけど、ロジータとミーナはいわゆるレリゴーだよね。そしてムーン氏はプロデュース能力は高そうだし頭はいいので、今までのショーは単に町の人たちに合わなかったのだろうかw
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』歌もストーリーも良かったのは散々言っている通りなんだけど、映像もとんでもない。もふもふはもちろん、水や皮の質感とか、それぞれの動物の特徴も生かしてキャラ付けしてるところとか。吹替も評判がいいので観るか悩み中。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』巻き込まれ型主人公のクリプラさんがかわいい。ラブものというよりサバイバルバディもの、ラブはエッセンス程度。突っ込みどころはなくもないけど映像も展開も楽しめた。個人的にはもうちょっと機械にも活躍してほしかったな
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』美に対する執着と狂気、嫉妬。と言ってしまえば簡単なのだけども。ファッション業界の話かと思ったらそうではなかった。映像と音楽がとても好みだけど、ちょっと長めのPVを見ている感じに近い。グロシーンは結構なグロです。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』内容も良かった。王道の冒険物や昔のディズニーものの踏襲はしてると思うのだけど、「え、そうくる?」という部分もたくさんあるしきちんと今の時代に合うようになっている。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』70年代の音楽と映像がおしゃれな、ゴズリンとラッセル・クロウのドタバタバディムービーという感じ。娘役の子がとにかくかわいくて聡明で強いのがとても良い。そして後半のマット・ボマーがたまらんです。全体的に満足度高め。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』暫定で今年の1番かも。余韻で語彙を失った。ストーリーは王道だけどそれぞれのキャラクターが立っているし、何よりアバンタイトルとエンディングがたまらなくかっこいい。ただキャラを好きになると後半つらいw
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』かわいくほのぼのほっこり、かと思いきやかなりちびっこギャングたちが暴れる映画でしたw まあほのぼのほっこりはするけどw 映像がとにかくかわいい!!町並みの色彩やレトロな雰囲気がとても好み
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』OPの2分くらいでもう好みだと思い、泣きそうになり、タイトル出た瞬間は拍手しそうになった。音楽と色彩が強く印象に残り、終わったあとも余韻に浸れる良作。監督の、映画と音楽への愛を感じる。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』静かな愛の映画。事件は起こるし多少のハラハラドキドキはあるものの、全体的に淡々と進んでいく。それぞれが葛藤を抱え、正しさとは何か考えさせられる。台詞より雄弁に語る圧倒的な自然が美しく、音楽も作品に寄り添っている。
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      「聖の青春」予告にて リリー・フランキーさん「さっき、村山が亡くなりました」 会場「えーーーーー?!?!」wwwwww #ハイロー応援上映
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は。」に関しては年1回も映画館に行かない層を口コミで動員したのと、アニメというとっかかりの良さが10-20代にうまくハマったというのが大きいんだろうな。見てどう感じるかは人それぞれだけど「よかった」という感想が多ければ動員にも繋がるし。神木きゅんという人選もいいしね。
      いいね
    • ダゲレオタイプの女
      そして今週水曜はこれといって観たいものがないかも。強いて言えばシネマカリテのダゲレオタイプの女かなぁ。でもそこまでモチあがってないから今週はのんびりしてもいいかな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us