TOP >yumberry_108マイページ

yumberry_108

さんのマイページ
yumberry_108
つぶやいた映画
80 本
総ツイート
109 件
マイページ閲覧数
276 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yumberry_108さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
80 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイキュー!! 才能とセンス
    三度目の殺人
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    銀魂
    忍びの国
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • 帝一の國
    夜は短し歩けよ乙女
    虐殺器官
    スノーデン
    本能寺ホテル
    ミュージアム
    この世界の片隅に
  • ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    怒り
    弱虫ペダル SPARE BIKE
    君の名は。
    秘密 THE TOP SECRET
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • そして父になる
      『そして父になる』子どもが親にしてくれるっていうけれど、こういうことだなと思わされた。よくも悪くも子どもに影響を与えるのって親で、各家庭の子の育ち方、福山雅治の役も父親の後を追っているのが気になった。自分にも言えるし柔軟でありたい。
      いいね

      良い
    • ハイキュー!! 才能とセンス
      『ハイキュー!! 才能とセンス』やっぱこの青葉城西戦は、みんなの特訓の成果がどんどん披露されて、頑張った報いみたいなのがあって、おもしろいなぁ。ずっとトリハダたちっぱなしだった。追加シーンは泣けちゃう。すごくよかった。
      いいね

      良い
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』デキる弁護士の戦略、登場人物の思いやり、嘘、いろいろがないまぜになって問いかけてくる。これという明確な答えはないので、こちらの解釈に委ねられているのだろう。一つ一つのシーンが丁寧に描かれているためか少し冗長に感じた。
      いいね

      良い
    • デッドプール
      『デッドプール』おバカだなあ。意外とアクションもしっかりしていたので面白かった。ストーリーは、ありがちな単純なものだったけど、おバカ映画だから~って思いながら見たので気にならなかった。
      いいね

      良い
    • ルパン三世 ルパンVS複製人間
      『ルパン三世 ルパンVS複製人間』MX4Dにて。実は初めて見る。何十年も前に作られたはずなのに、現代でも通用するテーマで、面白かった。アクションシーンも多く、MX4D大暴れだった。劇場でやっている間にぜひ見てほしい。
      いいね

      良い
    • 凶悪
      『凶悪』殺人犯を憎んでいるはずが、犯人の死刑を望んでいるような、考えさせられる話だった。数々の殺人は実話がベースになっているのも恐ろしい。主要3人の演技がすばらしかったが、特にリリーフランキーの罪悪感の微塵もない狂いっぷりが印象的。
      いいね

      良い
    • 葛城事件
      『葛城事件』うわあ、すごいものを見た。これ、父親がぜんぶ悪いと解釈する見方もできるけど、行動力のある父親が目立っているだけで、みんなちょっとずつおかしい積み重ねの結果なんじゃないの。よい胸糞映画だわ。
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』スノーデンファイルは既読。原作としては捉えていないつもりだけど、映画には問題点に苦悩し彼女とうまくいかなくなる描写が多くて少し気になった。この暴露によって、情報収集は行われなくなったというが本当のことはわからないよね。
      いいね

      良い
    • ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
      『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』原作既読。私も最初は実写化大反対していたたちなんだけど、思ったより悪くなかった。が、取って付けたような風景やら、コスプレ感やら、わざわざ実写化する必要もなかったと思うで。
      いいね

      普通
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』模範的な面白さというか、ポイントは押さえていて「普通に面白い」と思ったんだけど、細かいところを突っ込んでしまう私としては、ご都合な展開やら、薄っぺらな愛とか、気になるとこはあった。面白いのは面白い。
      いいね

      良い
    • 銀魂
      『銀魂』金のかかったヨシヒコ的な。期待どおり。いっぱい笑って面白かった。スタッフロールもがんばって見たけど、名前載ってないってことは、あの部分、許可取ってないってことなんすかね?役者さんも全力でふざけてくれてほんといいもん見ました。
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      『忍びの国』楽しかった~。この表現が適切かどうかわからないけど、大野くんがかわいい。無門役は大野くんぴったりだった。アクションもよかった。
      いいね

      良い
    • 殺人の告白
      『殺人の告白』日本版観賞後、DVDにて。ミステリーかと思いきや、ザ・韓国産のトンデモアクション映画感あるね。「ありえね~」シーンでいっぱい笑ったわ。うん、いろんな意味で面白かった。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』後半の冗長感と、中盤からだいたいのオチが予想できたのが残念だけど、面白かった。藤原竜也の演技が素晴らしいね。
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      『帝一の國』原作既読。絶対実写化したらあかんやつやろ、と思っていたけど恐る恐る見る。ストーリーは、原作を踏襲しつつ、大衆を意識したオリジナルも入ってる感じ。何よりキャスティングが最高で、みんな全力でふざけているのがよかった。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』原作未読。映像はポップな感じで、目まぐるしく動く世界が独特。いろいろなことが起こりすぎて、一晩の出来事とは思えなかった。感情移入して見るというよりは、世界観を楽しむ作品なんだろうな。
      いいね
      評価
      なし
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』Blu-rayにて観賞済み(5回目)
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』映像はとてもきれいでした。キャラクターは描き分けされていたのかもしれないけど、戦闘服を纏えば誰なのか見分けがつかず、その上、哲学的な問答に眠気、とにかく、私はついていけてなかった。申し訳ない。原作読んで、出直してきます。
      いいね

      普通
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』しまったなあ、自分のコンディションが良いときに見ればよかった。原作未読、既読の人から伊藤計劃の3作品でこれが一番面白いと聞いていたのもあったので、変に期待し過ぎたのかもしれないが、難解できちんと理解出来たか自信がない。
      いいね

      普通
    • ルパン三世 カリオストロの城
      『ルパン三世 カリオストロの城』MX4Dにて。名作といわれるけれど実は初見。劇場で見れてよかった。MX4Dはシン・ゴジラ以来だったけれど、MX4Dの本気を見たと思う。シートがめちゃくちゃ暴れたし、面白かった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....