TOP >yumie5959マイページ

yumie5959

さんのマイページ
yumie5959
つぶやいた映画
189 本
総ツイート
212 件
マイページ閲覧数
3,377 view
ウォッチしている
13 人
ウォッチされている
4 人

オールタイム映画ランキング

yumie5959さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
189 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パッセンジャー
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    マグニフィセント・セブン
    沈黙 サイレンス
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ
    オーバー・フェンス
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
  • シング・ストリート 未来へのうた
    レジェンド 狂気の美学
    エクス・マキナ
    デッドプール
    マクベス
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    レヴェナント 蘇えりし者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』ジェニファー・ローレンスって怖いよね~怒らせたくないよね~クリプラの何でもそつなくこなしちゃう職人さんぷりやらふざけたバックショットやら何見てるのかと思わされるシーンも多々ありましたが楽しいSF映画でした。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』ハジョンウさん始めそれほどでもとみて行くうちにどんどん素敵にお成りに。皆の話すカタコトの日本語には字幕があってもよかったと思いましたがまあ、あのカタコトがいい感じでしたよね。衣装小さいボタン外すドキドキキュン死ですよ
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』ジェイクさんっていいな。クリスくんもいいな。ナオミ・ワッツもきれいでいいな。あのチェスト最初画面に映ったときにいいなと思っててああ酷いことに。少年よたくましく育ってね。あの経験はうらやましい~
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』7人皆お顔がいいよね。ドノフリオさんとゆう人を知れたのが何より良かったです。クリスプラットの感じも好きでイビョンホンの自然に馴染んでるのにも感心あぁ映画館に行っといて良かったと。パッセンジャーも見るぞ
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』1/28 なんばパークス これから先信仰したくなる時がくる? あぁ色々辛すぎる。 キチジロー最高!!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』1/24 TOHOシネマズなんば 試写会 サントラ欲しい。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 好き。フォースの覚醒より好き。最後の切なさとディエゴルナさんにやられました。登場人物の名前が覚えれません。最近何もかも刹那その時だけなのよ、哀しむべきなの?
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 コワルスキーの笑顔で全て許せるような気がする。 めまぐるしい場面ばかりで面白かったのですがあれだけ見せられても何か物足りなく感じるのは、物が壊れるシーンにもう飽きてしまってるのね
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』ひさしぶりに見たクリスパイン声がおっさん!でおっとなったけど、スポックさんとマッコイさんのいちゃいちゃ見てたら楽しい映画で、やっぱSFは映画館でみなきゃね!このシリーズはまだ続くのかしら?
      いいね

      良い
    • ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ
      『ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ』 泣いた。久しぶりに泣けた。 何に泣いたんだろう。 2人のバックショット、俯瞰で見てるとことか。 女は辛いね。
      いいね

      良い
    • オーバー・フェンス
      『オーバー・フェンス』なんとなく泣ける映画かなぁ〜と思ってたんだ。けど、泣かなかったし、ぐっっとくるのも寸止めってゆうのかお預けをくらった感じで判断に悩んでる。そこには大好きオダギリさんがずっーっといたので文句はございません
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』見ちゃった。主要キャスト3人と余貴美子が恐いくらいの認識しかなかったので、豪華俳優陣の顔力だけでかなり満足でした。でもね石原さとみはなんだか違うなーっと。英語がどうこうではなくてね。しっくりこなかった残念。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』 目立たぬように暮らす、優しいお父さんマグニート。を見れる幸せ。ファスベンダーのマグニートはもう見れないの?こっそり逃げたのストライカー?見せ場長すぎクイックシルバー やっぱり恐ろしいローグさん。いいね♪
      いいね

      普通
    • トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
      『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』ブレイキングバットのホワイト先生を思い出さずにはいられない。仕事における集中力たるや恐ろしいね。天才ってのは書かずにはおれないんだね。妻、ダイアン・レインの素敵なこと!ヘレンミレンの人何なの!
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート 未来へのうた 彼らの作る音楽がね良かったね。可愛いしね、妄想プラム 良かったね。うたまるさんの感想楽しみに待つ。
      いいね

      良い
    • レジェンド 狂気の美学
      『レジェンド 狂気の美学』レジーかっこいいね。でも、興味が惹かれるのはロンね。わいい子はべらせて無茶やってるのいいわ〜 トムハ鑑賞には前半ですが釣った魚にはエサやらん的な態度のレジさんを含めイマイチのめり込めなかったのが残念です。
      いいね

      普通
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』良かったよ〜 見たい映画が目白押しのこの頃後回しにしそーになってましたが、ドーナルさん目当て思い入れたっぷりで鑑賞してたら、後味悪い。こんな感じは久しぶり。最後のハズバンドハズバンドって繰り返す曲も気になる。
      いいね

      良い
    • デッドプール
      『デッドプール』お軽い感じはアントマンぐらい?X-MENが絡んでくることも知らなかったのですが、いつものおじいちゃんの登場にニヤッとするし、男前なのでフランシスも憎めません。小ネタがね〜もっと理解できたらね〜 吹替で観たい!
      いいね

      良い
    • マクベス
      『マクベス』ともすればこっくりしても仕方ないかと思いきや、ファスベンダーの発する美しい台詞にお目々パッチリ。 あぁ〜冒頭ぼスコットランド中世の体当り戦闘画面野蛮なメイクにクラクラ。好き好物です。
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』バッキーさんかっこよすぎです。なにあのバイク奪うとこ。キャップの恋や若いスパイダーマン及びマリサ・トメイのおばさん役にもときめく。と、あの黒いネコスーツ。まったく期待を裏切らぬ出来にバンザイ!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1309movies / tweets
      advertisement

      follow us