TOP >yuponeko727マイページ

yuponeko727

さんのマイページ
yuponeko727
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
27 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yuponeko727さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナラタージュ
    この世界の片隅に
    S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
    海街diary
    アナと雪の女王
    少年H
    風立ちぬ
  • モンスターズ・ユニバーシティ
    × 絞込みを解除する
    • ナラタージュ
      リーガロイヤルホテルでハロウィンビュッフェ、食べ過ぎて苦しかった💦その後は映画「ナラタージュ」あまり感情移入できなくて長く感じたかな…でも、楽しい1日でした(* ´ ▽ ` *)
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』正に戦時下にある普通の人々の生活と戦争の惨たらしさを描ききった作品だった。笑えるシーンも沢山あった。涙こぼれるシーンも…。おっとり天然な主人公すずちゃんが愛おしく、のんちゃん(と呼ぶのは未だ違和感アリアリなのだが…)の声以外考えられないのであった。
      いいね
    • この世界の片隅に
      こうの史代さんの『夕凪の街 桜の国』が好きで、そちらは実写映画化だったが…この度アニメ映画化された『この世界の片隅に』を観てきた。のんちゃんの声が、すずちゃんにピッタリで全体的にも素晴らしかった。まだ未読だが、原作も読んでみよう!
      いいね
    • S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
      今日は、ランチのあと、映画、カラオケ~♪映画は「S最後の警官」ドラマ観たことないけど、楽しめるかなぁ。明日は、また崩れるみたいやけど、久々の晴天!流石は晴れ女ですな( v^-゜)♪
      いいね
    • 海街diary
      「海街diary」観てきた。何気に豪華キャスト。地味~に感動。四姉妹の演技が其々に素晴らしく、本当の姉妹に思えてしまう。この映画で初めて見た広瀬すずちゃん、なるほど可愛いわぁ!大女優に成長してゆくことでしょうね。
      いいね
    • アナと雪の女王
      映画館で予告みたときから観るって決めてたけど、アナと雪の女王かなり素晴らしかったです!観に行って良かった~(^^)b
      いいね
    • 風立ちぬ
      これから『風立ちぬ』観ま~す(*^ー^)ノ♪
      いいね
    • 少年H
      少年H観に行く。父親と映画なんて何十年ぶりだろう?
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      モンスターズ・ユニバーシティ観に行く。
      いいね
      Loading.....