TOP >yutomoyaマイページ

yutomoya

さんのマイページ
yutomoya
つぶやいた映画
71 本
総ツイート
143 件
マイページ閲覧数
227 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yutomoyaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
71 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    散歩する侵略者
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    海底47m
    君の膵臓をたべたい
    心が叫びたがってるんだ。
    美女と野獣
  • SING シング
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    続・深夜食堂
    PK ピーケイ
    四月は君の嘘
    君の名は。
    10 クローバーフィールド・レーン
  • 高台家の人々
    あやしい彼女
    ちはやふる 上の句
    さらば あぶない刑事
    劇場霊
    ギャラクシー街道
    ピクセル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 猿の惑星:聖戦記
      今日は猿の惑星見れたので、来週は「アトミックブロンド」公開が楽しみです。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星の最新作、今日公開ですね。明日見に行く予定ですが明日も雨かな。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星の最新作が来月公開で楽しみです、新シリーズもこれで最後なのかな?
      いいね
    • 海底47m
      映画「海底47m」の続編が早くも作られるのですか、それも「48m」ってw続編毎に深くなって行くのかな?
      いいね
    • 散歩する侵略者
      朝から「ダンケルク」と「散歩する侵略者」を見てました、詳細は後ほど。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      「散歩する侵略者」の侵略者は、なんでも人間の「概念」を消し去る能力があるとか、どんな感じかなかなか想像出来ないので今週末出来ればこちらも見に行きたいかな。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      今週末公開の「ダンケルク」も気になりますが、「散歩する侵略者」も何気に気になってます。
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      映画帰りに本色々とミスチルのCD買いました、「君の膵臓をたべたい」の主題歌のやつ。
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      「心が叫びたがってるんだ。」は、実写版の主演がジャニーズの中島健人さんと言う事もあり、女性客が多くて肩身の狭い思いをしましたが、劇中はSexyさを抑えた演技が良かったです、男も認めるイケメンぶりが爽やかでした。終盤王子様の格好になると抑え切れないSexyさが出てましたがw
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      「心が叫びたがってるんだ 」の実写版、見に行くかな、どうするかな。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      「打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?」のアニメ版が今年公開されますね、ドラマの方はうっすら知ってる位ですが、確か奇妙な物語みたいにタモリさんがストーリテラーやってた番組のやつですよね。
      いいね
    • 美女と野獣
      今日は実写版の「美女と野獣」を見に行ったわけですが、ディズニーが自らの作品をパロディーしてた映画が「魔法にかけられて」でした、今メッセージに主演しているエイミー・アダムスさんがディズニーアニメの世界から現代にやって来て繰り広げるユーモアとファンタジー溢れる作品。
      いいね
    • SING シング
      3月のライオン鑑賞終了、本当はシングも見たかったけど遅くならそうなので断念。
      いいね
    • SING シング
      何が人気なのかな、ドラえもんや仮面ライダー✖スーパー戦隊、プリキュアやシングとか盛り沢山ですからね。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      「 ファンタスティックビースト」来週公開なのですね、ハリー・ポッターシリーズ好きには注目の作品でしょうか。
      いいね
    • PK ピーケイ
      「きっとうまくいく」が結構面白かったので、「PK」も何かの機会があれば見てみたいな。
      いいね
    • PK ピーケイ
      インド映画「PK」少し気になってますが、近くの映画館では上映してないみたいなので残念。
      いいね
    • 続・深夜食堂
      続・深夜食堂で出ていた焼きうどんがあまりにも美味しそうだったので、焼きうどん食べたくなりました。
      いいね
    • 続・深夜食堂
      ベンチに座って続・深夜食堂のパンフレットをじっくり読んでました、しかしまだバスは来ない。
      いいね
    • 続・深夜食堂
      週末に「続・深夜食堂」見に行こうかと思ってますが、いつもの映画館では上映していないので、別の映画館に出掛けて見る予定です、そこは初めて行くので余裕を持って向かいます。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....