TOP >yuuminanamiマイページ

yuuminanami

さんのマイページ
yuuminanami
つぶやいた映画
45 本
総ツイート
51 件
マイページ閲覧数
917 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
45 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    わすれな草
    人生タクシー
    バーフバリ 伝説誕生
    ストロングマン
    続・深夜食堂
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
  • PK ピーケイ
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
    われらが背きし者
    世界一キライなあなたに
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    映画 聲の形
    あなた、その川を渡らないで
  • シン・ゴジラ
    あまくない砂糖の話
    ディーパンの闘い
    不屈の男 アンブロークン
    消えた声が、その名を呼ぶ
    独裁者と小さな孫
    ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • わすれな草
      これも。 これから公開?調べよう。 映画『わすれな草』予告編 https://t.co/0MOJ0wKvT4
      いいね
    • 人生タクシー
      これ観なくちゃいけないヤツじゃん! 映画『人生タクシー』本予告 https://t.co/7lF4p7vF1d
      いいね
    • ストロングマン
      『ストロングマン』 面白くなくはなかったのだがよくわからなかった。海に行ってみたくはなった。
      いいね

      普通
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』いいね、いいねぇ〜。香港アクション映画かくあるべし。ヒロインと目星を付けた白先生の展開はショッキングでニューウェーブだったけれど、他はほぼ予想通り。カタルシスを感じた。たぶん脳内には何か出てた。
      いいね

      良い
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』 巨額な制作費の投入がスケール感として伝わる戦記であり叙事詩。ご都合主義な展開は今の時代にこれはないでしょうてくらい稚拙だが、圧倒的な物量作戦の前に平伏した。漢たるものこれを観て月に吠えるべし。にゃお〜ん。
      いいね

      良い
    • 欲望
      『欲望』 JEFF BECKとJIMMY PAGEのツインリード体制という極僅かな期間の伝説を映像で記録したことが何よりの功績。JANE BIRKIN他綺麗どころも多数だが、映画本編はストーリー性が希薄で眠くなる。
      いいね

      普通
    • 続・深夜食堂
      『続・深夜食堂』 腹減った。豚汁定食食べたい。焼肉定食も。瓶ビールを飲みたくなるのはこれまでと同様。常連さん総出演が嬉しい。寅さんみたく年イチのシリーズモノにして欲しい。最終話は思わず貰い泣き。人に優しくしよう。
      いいね

      良い
    • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
      『闇金ウシジマくんザ・ファイナル』 『キッズ・リターン』のような『パッチギ』のようなテイスト。内容はファイナルというよりエピソード0。バイオレンス度はシリーズ最高峰。マイッタ(´Д` ;。でも本当に怖いのは貧困ビジネス。
      いいね

      普通
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』 スゲぇー!!観ないと人生ソンする映画のひとつがこれ。ローマの休日、Mr.ビーン、マイケル・ムーアとSLAYERをミキサーにかけて"GOD HATES US ALL"だ!何を言っているのか分からない?!俺もだ。
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』 破茶滅茶なバカっぷりが滅茶苦茶に楽しい。80年代初期のあれやこれやが懐い。GARY NEWMANの"CARS"に反応。OST欲しいぞ。
      いいね

      良い
    • グッド・ストライプス
      『グッド・ストライプス』そうだった。これ観たかったんだとふと思い出したので観賞。普段は見えてないだけで実は何処にもフツーに存在している文化的相違が描かれているのが良い。他人の家っていろいろ違うんだよなぁ。緑のデブお姉ちゃんサイコー。
      いいね

      良い
    • 世界一キライなあなたに
      『世界一キライなあなたに』あともう一つこれだけは言っておかないと。ブラインド・メロンのファンなら必見。懐かしのビーガールに再開できる。未だにブラインド・メロンファンを標榜する日本人がおれ以外にいるのかは分からんが。いて欲しい。
      いいね

      良い
    • 世界一キライなあなたに
      『世界一キライなあなたに』閉塞感に苛まれるこんな時代だからこそ2時間ばかりの夢に浸りたい寓話的ラブストーリー。シンディー・ローパーか篠原ともえのようなファッションの女子が美しく垢抜ける。クライマックスでは涙腺崩壊。オッさんなのに。
      いいね

      良い
    • 映画 聲の形
      『映画 聲の形』原作を読んでいる方は、その部分を補完して鑑賞するのかもしれないが将也と硝子の行為に対する動機付けが浅いように感じられた。幕間に挿入される夜間飛行のストロボライトや雲の影 等の風景シーンはあだち充のそれに酷似して秀逸。
      いいね

      普通
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』子どもを思う父の映画。ジリジリとした緊張感、ハラハラとした展開に手に汗握る。オヤの気持ちはなかなか子どもへは伝わらないんだねぇ。でも、いいんだ。その子が親になった時に子どもに同じようにしてくれれば。
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』あぶく銭の処し方としてはさもありなんだがそれ以外はいたって平凡。そのココロは?と問われても回答に困る。
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラの形態変化について、ガマクジラとの類似性を指摘されている方…やっぱりいたかー。 https://t.co/ZT8XJC336L
      いいね
    • あなた、その川を渡らないで
      『あなた、その川を渡らないで』悲しいニュースばかりが耳に届く昨今、この老夫婦の淡々とした倹しい生活はとても美味そうである。韓国の家庭料理には山菜が多く使われる。野蒜、青唐、韮のキムチか?あれは。御菜でもいいが眞露でイキたいねぇ。
      いいね

      良い
    • あまくない砂糖の話
      『あまくない砂糖の話』意外に思ったのは砂糖の摂取に対してこんなにも無頓着なのかということ。監督が言っていたオスカー・ワイルドの「人に真実を語りたいのであれば、相手を笑わせることだ。」という格言に従ったアプローチは見習いたいと思った。
      いいね

      良い
    • ディーパンの闘い
      『ディーパンの闘い』はっきり言ってよく分かんない。スリランカ難民3人が家族のふりしてフランスに渡り、真面目に暮していたのに、何の因果か薬の売人の抗争に巻き込まれ、そんなこんなのうちに情が移って子どもも生まれて幸せに暮らしましたとさ?
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....