TOP >yuura_glayマイページ

yuura_glay

さんのマイページ
yuura_glay
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
14 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yuura_glayさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 後編
    彼らが本気で編むときは、
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    この世界の片隅に
    GANTZ:O
    君の名は。
    母と暮せば
  • 小野寺の弟・小野寺の姉
    思い出のマーニー
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 後編
      3月のライオン2回目観てきた。良い映画は何回も観たくなる(^^)観終わった後の余韻に浸っていたい。後編は明後日からいつ行こうかなぁ♪( ´▽`)
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      彼らが本気で編むときは、を観てきた。りんこさんは素敵な女性でりんこさんを大きな愛情で包み込む、りんこさんのお母さんとマキオさん。徐々にりんこさんを受け入れ、素直に甘えていく、ともちゃんが可愛かった。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      彼らが本気で編むときは、と夜は短し歩けよ乙女とミスペレグリンと奇妙なこどもたちが観たい。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミスペレグリンも観に行きたい。
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、小野Dが出演してることを知らずに行ってびっくりした。
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、観てきた。今まだなんか苦しい。上手く言えないけど、たくさんの人に観てほしい作品だと思った。
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、水曜日のチケット買ってきた。時間帯も18時台があったから良かった。君の名は。もう1回観たいな。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』観に行きたい。
      いいね
    • 君の名は。
      君の名は。展に行きたい。小海町高原美術館近くには温泉施設。温泉入りたい。
      いいね
    • 君の名は。
      君の名は。のアナザーストーリーが読みたい。
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ:Oの予告を観た。始まって何これ?って感じだったけど小野Dの声に反応した私(笑)
      いいね
    • 母と暮せば
      母と暮せばを観に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )
      いいね
    • 小野寺の弟・小野寺の姉
      小野寺の弟 小野寺の姉を観てきた。面白かった(^^)
      いいね
    • 思い出のマーニー
      思い出のマーニー良かった。途中から泣いた(;_;)
      いいね
    • 思い出のマーニー
      今から思い出のマーニーを観るよ(^^)
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2747movies / tweets
      advertisement

      follow us