TOP >yuzutsukiマイページ

yuzutsuki

さんのマイページ
yuzutsuki
つぶやいた映画
660 本
総ツイート
909 件
マイページ閲覧数
12,762 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
10 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

yuzutsukiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
660 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    土竜の唄 香港狂騒曲
    ピートと秘密の友達
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
  • 疾風ロンド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    オケ老人!
  • 溺れるナイフ
    ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    デスノート Light up the NEW world
    インフェルノ
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
    バースデーカード
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』冒頭はなぁ、悪くなかったと思うんだがね。話が進むにつれて、こう違和感が…個人的にはもっとはっちゃけてもいいと思うんだけどね。しかし、俳優さんたちは良かったね。てか、近藤さんが素敵な存在感でしたわ(*´ω`*)
      いいね

      普通
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』子どもの異種間の友情ものとか、ド王道なんだけど、ド王道だからこそ、泣けてしまう。友情と愛情が詰まってる。既視感のある設定なのは仕方ないとして。最初はそうでもなかったけど、最後にはエリオットがかわいく見えてきたw
      いいね

      良い
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』相変わらずいろいろ酷いwww(誉め言葉)もうね、細かい事気にしちゃダメwwwこの勢いにのらなきゃ損www続投陣は磨きがかかってたけど、新顔達も負けてなかった!斗真は今日もかっこいいけどはっちゃけてもいるwww
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』たぶん、2回観た方が浸れるんだろう思う。思いの外SFちっくなんだけど、それが故に細かいところが気になってしまってだな。映像と音楽は綺麗ね。メイン二人も良かったけど、東出くんも好サポートでしてよw
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』名もなき者たちの物語だね。終盤へとむかう下りは胸に痛い。ジェットコースター展開だし、ツッコミたいとこはあるけど、野暮ってヤツね。てか、このシリーズのロボットたちは本当に魅力的だと改めてw
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』原作未読。それでも、エピソードを削りながら作ったんだなぁと感じるくらいにテンポが…おかげでちょっと長く感じる。それでも、圧巻だったのは岡田くんだね。幅広い年代をしっかりと演じてたね。それを支える面々も豪華だわ。
      いいね

      普通
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』キュートで天真爛漫なマダムを愛さずにはいられなくなるねwどことなく胡散臭さを感じる夫だけど、終盤に見せるマダムへの深い愛情にはぐっとくるわ。メリルはさすがの一言だし、ヒューもかっこいいわw
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』詰め込み気味ではあるけど、新シリーズの一作目だし、世界観に引っ張っていくためには必要かな。謎を残しつつも、単品としてもまとめてたね。エディは今日も素敵でした。後、エズラにびっくりだ。
      いいね

      良い
    • 疾風ロンド
      『疾風ロンド』原作未読。話が上っ滑りしてたり最後がグダグダ感あったりして、コメディというにもサスペンスというにも中途半端。けど、野沢温泉の風景とsnowwarsでトントンかなー。てか、端役がムダに実力派揃いで笑うw
      いいね

      普通
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』前作とちょっと印象違う感じかな。まー、トム様はトム様ですけどw寝不足ぎみで観てたから、若干話が頭に入ってこないポンコツですが、最後にトム様のナイスな笑顔見れたからオールOKだと思う
      いいね

      普通
    • 聖の青春
      『聖の青春』静かに、でも強く熱い話。一人の天才の半生。何というか、良くも悪くも、一つの物事に夢中になれるのは壮絶なことだね。松ケンはさすがの役作りだったけど、東出くんも負けてなかった。後、脇もしっかり固めてあったわ。映像も良かった
      いいね

      良い
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』最後の日記、でしたねwすったもんだの末の大団円だけど、ラストの捉え方はそれぞれでいいのかな。端々にいろんな愛が詰め込まれていたね。しかし、遺影と新聞紙に持ってかれた感www
      いいね

      良い
    • オケ老人!
      『オケ老人!』笑って泣いて、やっぱり笑って終われるっていいわ(*´ω`*)杏ちゃんもいいのだけど、やはり団員を勤めるベテラン勢の皆さんの安定した存在感も良い。音楽も聴いたことあるあるなんで、とっつきやすいしw最後のオチも好きw
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』原作未読。途中ヒヤヒヤしたけど、邦画で良かった。前半が某超有名スリラーっぽいから余計にハラハラした…終盤の小栗尾野妻夫木三人のシーンはホント圧巻でしたわ。しかし、後味はけして良くない…てか、年齢制限入ってなかったのね
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      正直、主人公の声が不安なとこもあったけど、キャラによくハマってて良かったです。後、細谷さんがホント好きだわと改めてwエンドロールは最後まで見るべきです!
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』原作未読。舞台になってる場所が場所だけに、その先に起こることはわかっていても、すずたちの生活に笑ったり和んだり。しかし、段々とそうも言ってられなく訳で…強い主張はしてないけど、ずっしりと響くね。
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』4DXで観たけど、楽しかったw場面が目まぐるしく変わるけど、各キャラ個性があるからそんなに混乱しないし。アクションも見応えあった。しかし、もうこのキャストが全員揃うことがないのにはしんみり…
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』相変わらずジェットコースター展開だけど、二転三転していく展開はなかなか面白かったね。まぁ、ミステリーというよりは冒険活劇的な感じだけど。後、映像というか、名所巡りも良かったわwフェリシティ嬢、今作も良かったわ。
      いいね

      良い
    • 溺れるナイフ
      『溺れるナイフ』原作は途中までしか読んでないけど、その範囲内でも相当削ってある。尺があるから仕方ないんだろうけど、もう少し関係を入れてもらいたかったかも。それでも、ところどころでハッとするようなカットはあるね。重岡くんが癒しですなw
      いいね

      普通
    • デスノート Light up the NEW world
      『デスノート Light up the NEW world』何てゆーか、頭良く見せようとして、結果としてスカスカとなっている感じだなぁ。まぁ、かなりハードル低くして観たんで、そこそこ楽しめたかなぁ。突っ込んだら、負けなんだろうなぁ
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1282movies / tweets
      advertisement

      follow us