TOP >yyykkkooosssマイページ

yyykkkooosss

さんのマイページ
yyykkkooosss
つぶやいた映画
18 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
771 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yyykkkooosssさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
18 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 彼らが本気で編むときは、
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    マリアンヌ
    ハドソン川の奇跡
    蜜のあわれ
    若さは向こう見ず
    暗殺教室
  • 日々ロック
    馬々と人間たち
    ドラキュラZERO
    トム・アット・ザ・ファーム
    まほろ駅前狂騒曲
    近キョリ恋愛
    ぶどうのなみだ
  • 荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて
    レッド・ファミリー
    太陽の坐る場所
    女子ーズ
    × 絞込みを解除する
    • 蜜のあわれ
      『蜜のあわれ』 可愛らしくファンタスティックで映像が美しく、石井岳龍監督の描く世界観にどーーっぷり漬かれた、ふわふわ夢見心地な時間に、ただただ酔いしれた。二階堂ふみさんと大杉漣さん、役者二人の魂のぶつかり合いのような作品にも感じた。
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』 クリント・イーストウッドらしい!というかまたクリント・イーストウッドにやられました! トム・ハンクは、言葉が少ないのに葛藤や苦悩を面々と表して今までに見たことのない表情が見られた気がします。
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』冒頭から一気に惹きこまれる伏線が散りばめられ緊張の2時間!の中であの人やこの人が登場すると和み、お楽しみな右京さんとおなじみ捜査一課のやりとりにやっぱり和む。
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』泣いたりクスっと笑ったり、とても優しい。タイトルにちなんで、優しさや愛をゆっくり編んで紡いでるような作品でした。トランジェスターと難しいテーマの作品かと思いきやそんな枠を超えてすっと心に入っていく。
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』とにかく予備知識(あらすじ)や先入観なく見ることを強く勧めます。ミステリー要素もあるので、あらすじ読まないで。 ブラピ×マリオン・コティヤールがひたすら美しすぎて、それだけでも見る価値あり。
      いいね

      良い
    • 若さは向こう見ず
      『若さは向こう見ず』あっという間の160分!ヒロインが再会した友人と旅行をしていた所、旅先で男性二人と合流し、男女4人で旅行をする事に。そこで気になる人が現れて。という展開。歌&踊りが満載の王道のインド映画で楽しかったです。
      いいね

      良い
    • 暗殺教室
      「映画 暗殺教室」原作マンガ知らないし、期待してなかったけどすっごく面白かった!殺せんせーがキュート!もう一回、見たい。 #映画の日
      いいね

      良い
    • 日々ロック
      『日々ロック』を見たよ。サイコー!!!!でした。野村周平くんの体当たりの演技が、愛しくてステキでした。二階堂ふみちゃん超キュート。熱くてエネルギッシュで爽快感を感じられたロックな青春映画。続編切望。
      いいね

      良い
    • 女子ーズ
      『女子ーズ』 ゆるくて気負ってなくて適当な感じが最高!福田監督ワールド満載。この手が好きな人が楽しめばいい。だから続編希望!!
      いいね

      良い
    • レッド・ファミリー
      『レッド・ファミリー』一年前に東京国際映画祭で観て、ボロボロ泣きいろいろ考えさせられました。
      いいね

      良い
    • 荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて
      『荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて』を観たよ。『ted』同様、下品でお下劣なネタ満載で私は大好き(笑)!リーアム・ニーソン、よくぞあそこにあそこまでやってくれたわ!!特別出演がまた豪華でいろいろすごい人が出てるから見逃さないで!
      いいね

      良い
    • まほろ駅前狂騒曲
      『まほろ駅前狂騒曲』多田と行天の二人の相変わらずゆる~い空気感と間合いはそのまで、癒しすら感じちゃう。ただ今回は色んな事柄や事件を詰めすぎてる感が逆に残念。二人の掛け合いや小ネタで思わずクスクス笑ったので、それだけの映画も見てみたい。
      いいね

      良い
    • ドラキュラZERO
      『ドラキュラZERO』ダークな映像がスタイリッシュでキレイなので、観るならぜひ映画館で。ラストが素敵すぎて、切なくて、ラストで全てもってかれた。ぜひとも、その後の続編が見たい。
      いいね

      良い
    • 馬々と人間たち
      『馬々と人間たち』トンデモ映画と聞いて観てきたよ。馬のあの優しい大きな瞳には、人間の生きざま全てが映っているんだね。観終わった後、何日立っても数々の強烈なシーンが頭にこびりついて思い出される不思議な作品。噂通り観た事ないトンデモ映画。
      いいね

      良い
    • トム・アット・ザ・ファーム
      『トム・アット・ザ・ファーム』人の身長以上の枯れたトウモロコシ畑が印象的な隔絶された田舎の農場で、呪縛され追いつめられ、蟻地獄のようなものにはまり込んで行く主人公の姿に、観てる私もゾクゾク息が詰まり追いつめられた。すばらしい!!!!!
      いいね

      良い
    • 太陽の坐る場所
      『太陽の坐る場所』こんな怖い女性達には、いまだかつて会ったことはないってくらい、昼ドラマ並に女性達の嫉妬が渦巻き、怖すぎて、ある意味ホラー映画。そんな嫉妬の嵐の中、三浦貴大さんの役が和んだ。え?スカート・・・。
      いいね

      良い
    • 近キョリ恋愛
      『近キョリ恋愛』教壇下のキスに憧れる、小中高の夢見る女子にオススメ。実際、劇場内は99%女性でエンドロールでは他の映画と違う雰囲気で女子達が騒いでた、笑。ツッコミどころ満載だけど、最後は恋したくなっちゃう、そんな映画。
      いいね

      良い
    • ぶどうのなみだ
      『ぶどうのなみだ』北海道・空知へ行ってみたくなりました。自然にふれたくなりました。『しあわせのパン』と同じくお腹が空き、美味しい物をかぶりつきたくなりました。特に疲れてる方にオススメ。鑑賞後、ワイン飲みに直行しちゃった、そんな映画。
      いいね

      良い
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1611movies / tweets
      advertisement

      follow us