TOP >zakkey_mnマイページ

zakkey_mn

さんのマイページ
zakkey_mn
つぶやいた映画
100 本
総ツイート
128 件
マイページ閲覧数
2,522 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

zakkey_mnさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
100 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ラ・ラ・ランド
    こころに剣士を
    ドント・ブリーズ
    小さな園の大きな奇跡
    ザ・ギフト
  • 君の名は。
    ファインディング・ドリー
    さざなみ
    ピッチ・パーフェクト2
    バクマン。
    バレエボーイズ
    テッド2
  • マッドマックス 怒りのデス・ロード
    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス
    ベイマックス
    あと1センチの恋
    ゴーン・ガール
    フューリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      このCM見るたび、流れている曲が「ラ・ラ・ランド」?と一瞬錯覚してしまう(・_・;→ TVCM・動画 | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト https://t.co/I1IRcDJamk
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ちなみに見た映画は「ゴースト・イン・ザ・シェル」。アニメの「攻殻機動隊」見てないけど、面白かった。映像キレイで、スカーレット・ヨハンソンも美しカッコ良かった!
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今日映画館にて、「バーニング・オーシャン」「パトリオット・デイ」「トランスフォーマー最新作」マーク・ウォルバーグ主演作の予告編を立て続けに上映され、マークすげぇー頑張ってるなwと。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      「この世界の片隅に」の直前には、「ドント・ブリーズ」を見た・・・
      いいね
    • こころに剣士を
      オリンピックが終わる度フェンシングのルールを忘れる。キネマ旬報シアターで、「こころに剣士を」上映前に東葛飾高校フェンシング部員による解説&実演あり。そのおかげでルール再確認し、映画楽しめた。部員のみなさんありがとう!キネ旬シアター、Good job!映画も良かった!
      いいね
    • ザ・ギフト
      個人的今年の映画ベスト10→1位 オデッセイ 2位 ハドソン川の奇跡 3位 さざなみ 4位 ザ・ギフト 5位 AMY エイミー 6位 小さな園の大きな奇跡 7位 ブリジット・ジョーンズ続編 8位 ズートピア 9位 アイリス・アプフェル! 10位 ゴースト・バスターズ
      いいね
    • 小さな園の大きな奇跡
      キネ旬シアターで「小さな園の大きな奇跡」見た。閉園迫られている幼稚園に赴任してきた園長先生のガッツ&彼女をサポートする夫や園児の保護者、そして聡明で健気な園児の姿に目が潤んだ。チケット購入時に「小さな『エン』の〜」と言ってしまった・・(;´Д`A
      いいね
    • 君の名は。
      やっと映画「君の名は。」見た。絵の美しさと力強さによって泣きそうになった…
      いいね
    • ザ・ギフト
      映画「ザ・ギフト」見た。ホラー映画は普段見ないが、血が流れないホラー、密かに傑作、ジョエル・エドガートン監督&主演と知り見てみた。先が読める部分もあったけど、「人は歳とっても若かりし時とそうそう変わらない」ことを思い切り突きつけられた。題名も秀逸。
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      映画「ファインディング・ドリー」(特に水槽の中)、この映画の直前に上映される短編映画「ひな鳥の冒険」、予告編で見た「モアナと伝説の海」、アニメーションで描かれたそれぞれの「水」感のクオリティの高さに感服…
      いいね
    • さざなみ
      映画「さざなみ」見た。シャーロット・ランプリング、70歳なのにジーパンがよく似合ってて、服装カッコ良かった。結婚45周年記念パーティを前に夫に対してどんどんつのる不信感を、台詞以上に表情や動きで見せる演技にただただシビれる。
      いいね
    • ピッチ・パーフェクト2
      今日は映画「ピッチ・パーフェクト2」を見た。春に見たパート1でキャラクターが固まってたおかげで、話のテンポが良い。アカペラパフォーマンスは変わらずハイクオリティで、個人的に好きな曲連発で心の中で叫びまくる。クライマックスは、パート3製作決定を知らなかったら泣けてたかも。良作品!
      いいね
    • バクマン。
      映画「バクマン。」見た。脳力&机上の仕事である漫画家の話が、トーホーシネマズの巨大スクリーンにマッチしててここで見られて良かった。無駄なシーンなくテンポ良く、出演俳優皆の演技も良く、サカナクションの音楽と映像の合わさり具合がカッコ良い。面白かった!!
      いいね
    • テッド2
      映画「テッド2」を見た。いい意味でけしからん映画だったw アマンダ・セイフライドの歌声に近寄ってくる動物たちのシーンをはじめ個人的にツボにハマったシーンがいくつかあった。が、映画館内で笑い声があまり聞こえなかったので、密かに心の中で爆笑した。後半はいい意味でシリアスだったw
      いいね
    • バレエボーイズ
      昨日映画館で見た気になった予告編→「マイ・インターン」「マジック・マイクXXL」「アデライン、100年目の恋」「パパが遺した物語」「ベル&セバスチャン」「バレエ・ボーイズ」「サヨナラの代わりに」
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      昨日家人が映画「マッドマックス」を見に行ったらしい。面白かった、とのこと。映画館で是非見てちょーだい、とオススメしてたので、実行してくれて嬉しい(^^) そして、太鼓を叩いたり、ギターをギュインギュインさせるシーンのマネをした…
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      「マッドマックス怒りのデスロード」をやっと見てきた。トム・ハーディーカッコ良かったが、それ以上にシャーリーズ・セロンが男前過ぎてシビれた。この映画を女性がよく観に行っているのがわかった。過去のマッドマックス見てなかったが、問題なく楽しめた。 #サマシネ
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      "「新マッドマックス、完成が遅れた原因の一つが、ロケを予定してた荒れ地に大雨が降って、一面お花畑になってしまったから」って情報は、5月15日の公開まで何度でもツイートしたいくらい好き。" http://t.co/Zz4XRgKgBv
      いいね
    • 劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス
      映画「ムーミン南の海で楽しいバカンス」を見た。タイトルのまんまムーミン一家が海があるリゾートに出かける話。シュールな世界で、登場人物(⁈)みなマイペース。だからこそ大人の方が楽しめる感じ。実際映画館にいた小さすぎるお子ちゃまたちは飽きてた。ニョロニョロが画面にいなかったのが残念…
      いいね
    • フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
      映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の予告CMどんどん詳細が出てきて、それが流れるたび家庭内の空気がヘンな感じになる今日この頃…(´・_・`)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1800movies / tweets
      advertisement

      follow us