TOP >zeiramu2マイページ

zeiramu2

さんのマイページ
zeiramu2
つぶやいた映画
794 本
総ツイート
802 件
マイページ閲覧数
11,546 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
7 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
794 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    黒執事 Book of the Atlantic
    動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
    本能寺ホテル
    ネオン・デーモン
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    僕らのごはんは明日で待ってる
  • ダーティ・グランパ
    MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
    土竜の唄 香港狂騒曲
    ポッピンQ
    バイオハザード ザ・ファイナル
    好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第3章
    アズミ・ハルコは行方不明
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第2章
    疾風ロンド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』のっけからアメリカっほいなぁって感じっすわぁ!なかなかオモロい三角関係っすよね。こういう普通なジュリアン・ムーア好きっす!それにしてもイーサン・ホークののダメダメ感は安定やね。 #17映予
      いいね

      良い
    • 黒執事 Book of the Atlantic
      『黒執事 Book of the Atlantic』アニメは観たことあらへんけどゾンビ的なんで観たけどタイタニックまでとは!(笑)キャラがついていけんかったけどなかなかオモロかったわぁ!途中おさらいもあったしね。 #17映予
      いいね

      良い
    • 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
      『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』かみ合う動物と忍者!今回ニンニンジャーが美味しい感じやけどいつものようにサクサク感なくスムーズな感じで良かった!EDええよね。 #17映予
      いいね

      良い
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』綾瀬はるかのコメディアンヌっぷりはさすが!堤真一の織田信長もなかなか良かったっすわぁ!でも、タイムスリップもんでのバタバタ感的なんがもっとあっても良かったかなぁ!それにしてもあの衣装は狙いか?(笑) #17映予
      いいね

      普通
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』ファッション業界での憎悪!成り上がり!変貌!まぁあり気な感じを映像美で見せてるけど単純なわたくしめにはついていけないとこが多々!(笑)トイレのシーンそして…ホラー感いうかちょっとオモロいっすよね。 !#17映予
      いいね

      普通
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』いやぁ!新木優子いいねぇ!惚れそう!と中島裕翔の暗い感じがぴったんこ!前半のかけ合いのオモロさからの後半…それにしても美味しいご飯的なお話やないんやね!で美山加恋わからんかったわぁ!(笑) #17映予
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』お下品やなぁ!(笑)デ・ニーロはやんちゃなじいさんがよー似合うっすわぁ!身内に居たら大変そうやけど!ザック・エフロンもはじけてたねぇ!笑ったぁ!でも、お下品だけやないところがええよね。 #17映予
      いいね

      良い
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』アイヒマンってそんなにメジャーな人なん?邪魔されながらも頑張って頑張って自国の過去を斬るってとこが凄いっすよね。それとバウアーってあんなにクセあるのかなぁ?気になるわぁ! #17映予
      いいね

      普通
    • MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
      『MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間』ひと昔前のアーティストってなんでこんなにハチャメチャなんやろね?天才?はわからん!しかしドン・チードル気合い入ってたわぁ!さすが要所要所の音楽は聴き入るっす。 #17映予
      いいね

      普通
    • 好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
      『好きになるその瞬間を。 告白実行委員会』甘い!甘い!スイート!前作の別軸で進んでおるのね。こういう甘い感じの嫌いやないんやよね。モジモジモジ!これだけでもオモロかったけど前作観てた方がもっと良い!観てて良かったわぁ! #16映予
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』第1作目の様にホラー感あって結構ドキドキしたんやけど場面がウルサクテめっちゃ残念やったわぁ!あんなにカット割せーへんでもええやん!スピード感出そう思ったんかな?で、ほんまに終わり?(笑) #16映予
      いいね

      普通
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』久しぶりにドキドキ感ハンパねぇ!元軍人ってとこがめっちゃ効いてるっすよね。ちょっとゾンビ感!(笑)ごく普通の?一軒家で一本撮れちゃうんやから!それに地下室の理由がヤバいし!企画勝ちな一本やったかな! #16映予
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』リアル的プリキュア?プリキュア全然知らんけど!(笑)熱い感じの好きなんやけどもっと凝っても良かったような気がした。ちょっとサクサクと!それにしてもあれは何?TV版か何かあるん?こっちの方が好みかも! #16映予
      いいね

      普通
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』くだねぇ~!(笑)前回に比べておバカさアップやない!生田斗真の顔芸に磨きが!さすが役者やる時はやるよね。新キャラ菜々緒、本田翼も結構ええ味出してるっすよね。あの濃いキャラ達の中で!空っぽで観れる! #16映予
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』めっちゃやばいウルウル!小松菜奈可愛すぎやろ!知識なんもで観たけど何となくはわかってたけどこんなこととは後半の彼女側がとにかくもうアカン!切なすぎ! #16映予
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』今まで3部作での今回外伝的での!めっちゃ切ないわぁ!おじさんキャラ達が個人的には好きやったのに今回だけとは勿体ない感じ!で、やっぱ有名キャラが出てくるとワクワクするね。 #16映予
      いいね

      良い
    • CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第3章
      『CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第3章』やっぱしハインリヒがカッコよく美味しいわぁ!今回サイボーグみんなちゃんとスポット当たった感あって良かったしょ!イワンも活躍して!それにしも何でも有りか?(笑) #16映予
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
      『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー』今回しっかり横のつながり的なんが描かれていて良かったっす!個人的には山本千尋がええ感じやったっすわぁ! #16映予
      いいね

      良い
    • ハンズ・オブ・ラヴ
      『ハンズ・オブ・ラヴ』実話を元にやけどジュリアン・ムーアはさすがやねぇ!とエレン・ペイジもよかったわぁ!重いストーリーやけどスティーヴ・カレルがちょっとええ感じに!開かれたといってもねぇ!なかなか! #16映予
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』時系列がよーわからんでどんどん進んでチンプンカンプン!まぁラストでそうなん?って感じ!地方やとこんな感じなんかねぇ?閉鎖感!ええのか悪いのか?蒼井優はやっぱり幸薄そうやなぁ!(笑) #16映予
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2806movies / tweets
      advertisement

      follow us