TOP >zerohime524マイページ

zerohime524

さんのマイページ
zerohime524
つぶやいた映画
143 本
総ツイート
450 件
マイページ閲覧数
466 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

zerohime524さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
143 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キング・アーサー 聖剣無双
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
  • キングコング 髑髏島の巨神
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    トリプルX 再起動
  • ラ・ラ・ランド
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    ドラゴン×マッハ!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • イップ・マン 継承
      ドニーイェン主演イップマンシリーズ三作目「イップマン 継承」。これは正に愛の映画。VSタイソンの扱いなど製作時の様々な不協和音が構成に影響してしまっているのが残念。美しい格闘シーンと絵作りは一見の価値がある。最低限一作目「イップマン序章」(傑作)は観ておきたい。背中で泣かされる。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      グレートウォール 3D字幕版観終わり。普通に面白かった。ブロマンスと、髑髏島では活躍がなかったリンちゃん隊長の可愛さを愛でる映画。序盤の手ブレカメラと3D上映の相性は良くない。(ポストプロダクションでの3D処理のせいか)色々音がらみのギミックがあるのでこれも爆音上映むき作品かも。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 観終わり。ストーリーは安定の面白さ。作画はほどほどで作画マニアよりシーンはないが概ね丁寧。背景はデジタル2D作画の恩恵を得ているけれど、CGIがほぼ使われてないことには驚いた。巨人と闘う釘宮という点はひるね姫と同じだがこちらの方がオススメ。
      いいね
    • SING シング
      SINGもう一度観たいなあ:字幕派の私が『SING/シング』を吹替版を観たらド肝を抜かれた話 | https://t.co/o36Ya20eeq
      いいね
    • 哭声 コクソン
      LEGOバットマン日本語版、コクソン、バーニングオーシャン爆音を観なきゃ。(使命感)
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ハードコアどうせ観るなら是非極爆音響で。ゴーストインザシェルでもの足りなかった不穏感、エッジ感、暴力、エロス、アナキズム、ゲーム感覚といった成分を一気に補給できるはずですよ。 https://t.co/DEY9EFOaNT
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル 2D吹替版 観終わり。メインの筋立ては良い。そしてかなりの原作再現度。だがちょっと惜しい…いい線まで迫ってもオリジナルを越えるには至らない。ガブが出てるのはいいけれど食事シーンと長ゼリフがないので押井度は低め。"ビート"たけしと桃井かおりが素晴らしい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ⚡️ “「ラ・ラ・ランド」発声上映が盛り上がらなかったワケは?” https://t.co/DrSWWUPQz1
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」のコンセプトアートやロゴデザイン、デモ映像などをデザイナーが公開 - GIGAZINE https://t.co/RZcHhM75Xa
      いいね
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』を観たらラヴクラフトの『狂気山脈』だった - Togetterまとめ https://t.co/ixq1kCHg3G
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドよかったです。昔を思い出しました。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      土曜日はいよいよラ・ラ・ランド、それからハードコアを観ます。どちらも立川極音です。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      原油流出事件はマンオブスティールでの油田火災のネタ元なんだろうなあ。しかも監督はピーターバーグ。バーニングオーシャン、観たくなりますね。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      なんだかんだで全部観たくなるから困る。:シネマシティ|ニュース:祝サウンドシステムリニューアル【春の極爆祭】『ハードコア』『グレートウォール』『バーニング・オーシャン』『イップ・マン継承』『フリー・ファイヤー』 https://t.co/xtM07uThqr
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ということで3月地獄の映画ラッシュもなんとか乗り切ったかんじ?逃がしているラ・ラ・ランド、コクソンをそろそろ観たいなあ。
      いいね
    • キング・アーサー 聖剣無双
      キング・アーサー〔オルタ〕:チャーリーハナム https://t.co/MVdHvUmX4z
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫ネタバレ感想:充分に発達したアルゴリズムは魔法と見分けがつかない。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫観終わり。古田新太劇場!さすが上手いなあ。作画がすごく良いところ多しで作画厨としても堪能できました。現実と夢の世界の切り返しが徐々に早まって…という所は自分では楽しめたけれど、終映後の「よくわからなかったー」といってた小学生の女の子たちからするとちょっと不親切なのかも。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      本日はひるね姫観ます。溢れるダークホース感。たのしみです。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      今月の映画のオススメはトリプルX:再起動とSING/シング。どちらも思った以上に楽しめるはずですよ。まだ始まっていないけれどもう一本、キングコングが月末から間違いなく入ってくると予想。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1920movies / tweets
      advertisement

      follow us