TOP >zyagaimotbtiマイページ

zyagaimotbti

さんのマイページ
zyagaimotbti
つぶやいた映画
18 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
908 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
18 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ラ・ラ・ランド
    スーサイド・スクワッド
    デッドプール
    ルーム
    アントマン
  • ソロモンの偽証 後篇・裁判
    博士と彼女のセオリー
    マレフィセント
    風立ちぬ
    横道世之介
    ソーシャル・ネットワーク
    容疑者Xの献身
  • ギター弾きの恋
    レオン
    ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ
    グレン・ミラー物語
    × 絞込みを解除する
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』 エグい、面白かった。真実を知った上でもう一回見たいと思ったけど、すごく見るのに体力いるしエグいから見ないかも。笑 思い返してみれば…みたいな発見もあって見たあとも楽しかった。
      いいね

      良い
    • 博士と彼女のセオリー
      『博士と彼女のセオリー』 いい映画だった、けど、なんかなぁっとモヤッと感が残る映画。終わり方が好きになれないけど、でも、いい映画だった…
      いいね

      良い
    • ルーム
      『ルーム』 久々に、ああいい映画見たなという感じ。ハッピーな映画が好きな人には向かないけど、マイノリティーを追求していく映画とか、母と子の親子愛をテーマにしてる映画が好きな人にはとてもおすすめ。痛く、苦しいけど美しい映画。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 ジャズが好きなので、音楽的にとても楽しかった。本当に音楽がよくて、始終楽しかった。最後の終わり方も悪くない。まじ泣けます。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』 原作未鑑賞。MX4Dで鑑賞。ストーリーは、、、でも映像も綺麗で、キャラも良い。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』 酷評多いけど、私はかなり好きだった。ハーレイクインとジョーカー良すぎ。キャラクター、音楽、画もいい。カタナってキャラとかボス戦には思うところが無くもないけど、それを打ち消すくらいクレイジーな映画だった。
      いいね

      良い
    • レオン
      『レオン』本当に大好き。ほんとすき。ジャン・レノもナタリー・ポートマンもゲイリー・オールドマンもみんなすき。
      いいね

      良い
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断するzyagaimotbtiさんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/2KZGZ4XLQj
      いいね
    • 容疑者Xの献身
      『容疑者Xの献身』 凄く好きな映画の1つ。映画化が上手くいったいい例だと思います。もう最後の方はボロ泣きです。エンドロールも泣かせてくるったら。
      いいね

      良い
    • ソーシャル・ネットワーク
      『ソーシャル・ネットワーク』 私が未熟なだけなのかもしれないが、私にはこの映画の良さは、全然わかりませんでした…
      いいね

      残念
    • マレフィセント
      『マレフィセント』 映像とか雰囲気が好みでした。
      いいね

      良い
    • ソロモンの偽証 後篇・裁判
      『ソロモンの偽証 後篇・裁判』 前編ともに鑑賞しました。とてもいい映画だったと思います。見た後、難題を提示された気がする。私は綺麗なだけの人間なんて居ないと思うから、こういう人間模様を描いた映画はとても好きです。
      いいね

      良い
    • アントマン
      『アントマン』 見る前は小さいヒーローってどうなんだろうと思ってたけど、ヒーロースキルやアイテムもイケてるし、コメディ要素もよかった!!
      いいね

      良い
    • グレン・ミラー物語
      『グレン・ミラー物語』 すっごいいい映画でした!!
      いいね

      良い
    • 風立ちぬ
      『風立ちぬ』 【続き】その理想を偏見なく見れるような美しさがある。あと、宮崎駿の最後の作品ということを考えながら見ると、宮崎駿のやりたかった夢とか、ロマンとかも同時に詰まってるんじゃないかと感じた。素晴らしい。
      いいね

      良い
    • 風立ちぬ
      『風立ちぬ』 ものすごく、すごく好きな作品になった。古臭い男のロマンがとても懐かしく、美しく描かれている。この話を見てジャンダー論とか語るのはナンセンス!! こんな人ほんとにいるのかなって思うけど、ただの理想の人物だったとしても、
      いいね

      良い
    • ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ
      『ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ』 これぞ粋なコメディ映画って感じ!最後まで騙されました!常にハラハラして目が話せないし、ギャグセンスも最高!
      いいね

      良い
    • 横道世之介
      『横道世之介』 吉高由里子が可愛すぎる。この映画を見て、吉高由里子を好きになった。 こんなに映画作品のことを愛おしいと思えることはなかなかない。
      いいね

      良い
    • ギター弾きの恋
      『ギター弾きの恋』 jazz好き・苦めのエンディング好きとしては、とても満足のいく映画だった。これがノンフィクションじゃなかったってのが残念な気もするけど、jazzが好きな人にはぜひ勧めたい映画。
      いいね

      良い
      Loading.....