TOP >zzombieeマイページ

zzombiee

さんのマイページ
zzombiee
つぶやいた映画
139 本
総ツイート
288 件
マイページ閲覧数
251 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

zzombieeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
139 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    哭声 コクソン
    ボヤージュ・オブ・タイム
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
  • ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    アラビアの女王 愛と宿命の日々
    ネオン・デーモン
    オアシス スーパーソニック
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ソーセージ・パーティー
    ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    グッバイ、サマー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 哭声 コクソン
      3月11日(土)公開『哭声/コクソン』田舎村の静けさと、呪術映画史上、最高にけたたましい呪いのエクスタシーはある意味『エクソシスト』や『マニトウ』すら越えている。「私には肉も骨もある」得体の知れない謎に遭遇した人間はとことん無力だ… https://t.co/mJRDu80gdk
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      エキスポは諦め、難波のIMAXで昨晩『ドクター・ストレンジ』を観てきたのですが、ほとんどの凄い場面が、IMAXのフルサイズに切り替わって上映されてて、大後悔。完全にエキスポIMAXの巨大スクリーンで必見の作品でした(泣) https://t.co/bqJogPZDjS
      いいね
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      3月10日(金)公開 『ボヤージュ・オブ・タイム』 巨匠テレンス・マリックが遂にストーリーを放棄(笑)CGで現実を拡張して、IMAXで撮った超ドキュメンタリーな異色作。 話のタネにも是非劇場で体感!! IMAX上映はナシ(泣)… https://t.co/n50PJra3Ez
      いいね
    • たかが世界の終わり
      本日公開『たかが世界の終わり』 ヨシキさんが「気まずさマックスの会食場面」はまるで『悪魔のいけにえ』の会食場面のようだと仰ってて(笑) その視点で観てみたら、本当にホラー過ぎて超面白かったです! あなたはグザヴィエ・ドランの恐怖の… https://t.co/piLujhODEO
      いいね
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      『ボヤージュ・オブ・タイム』からの『沈黙』かなり相性のイイ2本立てでした。両方とも、ずーっと神に問いかけてた(笑)
      いいね
    • たかが世界の終わり
      2月11日(祝)公開『たかが世界の終わり』 多分、常にそこら中を殴っているのでしょうな『できたて拳ダコ』(笑)何かといえば難癖をつけて怒りを撒き散らす、モンスター長男役のヴァンサン・カッセルが、Mr. 自己破壊でイイです(笑)犬猿… https://t.co/92KIC5IESO
      いいね
    • たかが世界の終わり
      2月11日(祝)公開『たかが世界の終わり』 若い人達の間で人気があるらしい、グザヴィエ・ドラン監督。 カンヌ映画祭でグランプリに輝いた本作も、愛してるのに傷つけ合う事しか出来ない家族の、諦めにも似た愛の本質を若い感性で描いた作品。… https://t.co/yOxD2pj6kR
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      踏み絵は気分じゃなかったので(笑)『マグニフィセント・セブン』~『ブラック&クローム』の最終回上映を観てきました(笑) https://t.co/I4XToS9w9J
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』を観てきました、現代的にサクサクはしてますが、広大な荒野を駆ける荒くれどもの世界に、もう少し浸りたくなり、別の作品をハシゴしてしまいました(笑)デカいスクリーンでやってるうちに是非! 公式サイト… https://t.co/XCiet7JWcr
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      第89回アカデミー賞のノミネート 『ブレードランナー2049』も楽しみなドゥニ・ヴィルヌーブ監督作の『メッセージ』も主要7部門でノミネート。未見ですが『コンタクト』を超える感動が待つのか?楽しみです!… https://t.co/3DwNUsPrhF
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      第89回アカデミー賞のノミネート『ラ・ラ・ランド』当たり前の大旋風も凄いですが、メル・ギブソン『hacksaw ridge』の主要6部門贖罪ノミネートがアツい(泣)(内容は相変わらずのウルトラ・ヴァイオレンスらしいのも◎)… https://t.co/bwVwUGAnSe
      いいね
    • アラビアの女王 愛と宿命の日々
      明日公開‼️ 『アラビアの女王 愛と宿命の日々』 「彼女の日記や手紙からは常に渇望が感じられた。愛や知らない場所、冒険への渇望がにじみ出てたんだ」と語るヴェルナー・ヘルツォークの狂気よりも、渇望に対する誠実さを感じる主人公のストレ… https://t.co/6kzhVB7M52
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      明日公開!!『ザ・コンサルタント』 『ブラッド・ピーセス』のあの子にも、無くしたピースを探してくれる天使がいたらなーとか思ってしまいました(笑)埋もれ気味の作品ですが、拾い物の面白い作品を観たい方オススメです!… https://t.co/d7I1F2PBBQ
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』 キラキラでギラギラの、超おしゃれで悪趣味な(笑)レフン・ワールド。 明日、待望の13金公開です! 公式サイト  https://t.co/4zmzRdkNp6 https://t.co/owmC5OTraS
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 豪華な共演陣も顔見せ出演では無く、各々のキャラクターに深みを与えてます。トム・クルーズの『アウトロー』を観たときの「イイ映画みたなー」感がありました。お薦めです!! 公式サイト… https://t.co/xaOx5lA8Dr
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 見応えのある作品が続々と公開される新春映画の中で隠れ気味ですが、本作は案外ダークホースかも?かなり面白かったです。コブラ砲が炸裂する小ネタも、伏線がしっかり回収されるサスペンスも、モハメッド・アリの不屈の精… https://t.co/S80hCgsoEV
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 新春M82A1(M)祭り I LIKE IT!! https://t.co/xafxEKTbDg
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』 隣は携帯ボクちゃんやし、ヘンなノリの満席劇場での不安な観賞でしたが、ゴーストハウスの扉デーンから、水をうったような静けさに(笑)ちょい期待し過ぎましたが、皆で息を止めましょうジェット・コースターの劇場観賞は大… https://t.co/rFkwS2ONfN
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      需要と供給が全く合ってなくて、観るのに気合いがいり過ぎる『ドントブリーズ』諦めて、気になってた『ピートと秘密の友達』観る。期限が迫った、マイレージも無事消化。 https://t.co/SXl7mzpsTR
      いいね
    • アラビアの女王 愛と宿命の日々
      2017年1月21日(土)公開 『アラビアの女王 愛と宿命の日々』 狂気ではなく誠実さと共に、砂漠に憑かれたアラビアの魔女が人々を狂わす、砂漠の黙示録。ヘルツォークの狂気というよりも、ニコール・キッドマン映画として、安定の完成度。… https://t.co/8loDbaUSgf
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2663movies / tweets
      advertisement

      follow us