TOP >zzuvマイページ

zzuv

さんのマイページ
zzuv
つぶやいた映画
20 本
総ツイート
39 件
マイページ閲覧数
24 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

zzuvさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
20 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    グランド・ブダペスト・ホテル
    マン・オブ・スティール
    パシフィック・リム
    グランド・マスター
    ジャッジ・ドレッド
    推理作家ポー 最期の5日間
  • アウトレイジ ビヨンド
    ボーン・レガシー
    プロメテウス
    捜査官X
    裏切りのサーカス
    バトルシップ
    インモータルズ 神々の戦い
  • 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
    ワイルド・スピード MEGA MAX
    シャンハイ
    ブラック・スワン
    RED レッド
    ゴールデンスランバー
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      『ダンケルク』 言葉を使わない間の要であるとか、106分の尺、一人の人物に事象を見させることなどの細部にわたる意識を感じた。冷静な歴史を目撃するという意味で、一人で鑑賞することをお勧めする。 #DUNKIRK #ダンケルク
      いいね

      良い
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      「グランドブダペストホテル」観て来ましたよ。ある種荒唐無稽でオールドファッション。完全なオリジナル映画の不在について考えていた早朝の悲観的頭に一発ウォッカをぶっ掛けてくれた。 #TGBH
      いいね
    • マン・オブ・スティール
      あー いいなー マンオブスティールのプレミア行けなかった……
      いいね
    • パシフィック・リム
      さっきからパシフィックリムのロシア夫婦の名前問題でRTされてきてるのがありますが、一応脚本家さんのコメントにもある通り、サーシャが女性、アレクシスが男性。両方ともアレクサンダーの変化系のジョーク!というわけで誰かウィキにでも書いて……
      いいね
    • パシフィック・リム
      一言、パシフィックリムを観て、本来の娯楽映画怪獣映画ロボット映画の姿を思い出すんだ。
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィックリム観ます。このためにいきてきたんだ……。
      いいね
    • パシフィック・リム
      あれ?小島監督べた褒めじゃねえっすか。ゲーム作ってh……>パシフィックリム
      いいね
    • グランド・マスター
      「グランドマスター」(原題:一代宗師) 試写で観ました。
      いいね
    • ジャッジ・ドレッド
      ジャッジドレッド、面白かった。何が面白かったってそりゃ3Dで観ないとこだわった箇所が分からないっていうのと、美術と、音楽と、アンダーソンちゃんだよ。
      いいね
    • ジャッジ・ドレッド
      ジャッジドレッド月間始まりました。
      いいね
    • ボーン・レガシー
      スケブは、アベンジャーズ/TDKR/ボーンレガシー/ハートロッカー/グリーンアロー その他受け付けます。お気軽にー!
      いいね
    • ボーン・レガシー
      あとあれだ、初日に無事ボーンレガシー観てきましたよ。
      いいね
    • アウトレイジ ビヨンド
      もちろんみんなは今週末のアウトレイジビヨンドの前売り購入済みですよね?(はやく6日になってくださいお願いします。)
      いいね
    • ボーン・レガシー
      明日はボーンレガシー(ぼそっ)
      いいね
    • 推理作家ポー 最期の5日間
      というわけで、公開後に「推理作家ポーry」鑑賞会及びルークを愛でる会を行いたいと思います。日付を決めたらツイッターなどで告知させていただきますね。
      いいね
    • 推理作家ポー 最期の5日間
      アベンジャしてきたんですが、予告で「推理作家ポーry」が流れて、久々に動く銀幕ルークを拝めました。よかったよかった。
      いいね
    • 推理作家ポー 最期の5日間
      【提案】今秋に公開予定の「推理作家ポー 最後の5日間」(長いッ!)の鑑賞及びルーク・エバンス氏を愛でる会を開催したいと思うのですが、ルーククラスタの皆様如何でしょうか?リプライなどいただけますと嬉しいです。宜しくお願いいたします。
      いいね
    • プロメテウス
      プロメテウスはとんだスルメ映画でした。また観にいかなくては……。
      いいね
    • 裏切りのサーカス
      今一番観たいのは「裏切りのサーカス(TTSS)」なんですよ。
      いいね
    • バトルシップ
      TLに「バトルシップ」を観に行く(観に行った)方が多くて、 迷 う 。観に行くべきなのか……!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....