TOP >作品データベース >スイス・アーミー・マン

スイス・アーミー・マン

みんなの感想/評価
「スイス・アーミー・マン」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
81%
  • 良い
    23
  • 普通
    5
  • 残念
    0
総ツイート数
5,094
ポジティブ指数93
公開日
2017/9/22
原題
Swiss Army Man
配給
ポニーキャニオン
上映時間
97分
解説/あらすじ
「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが死体役を演じ、「リトル・ミス・サンシャイン」「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」などで知られるポール・ダノ扮する青年が、死体を使って無人島...
(C)2016 Ironworks Productions, LLC.
この映画について投稿する
鑑賞ステータス
鑑賞済み
未鑑賞
シェア
coco映画レビュアーの感想 Twitter上の反応
    まだ、レビューが投稿されていません

    この映画に関するTwitter上の反応

  • IwaieIwao
    センチュリーシネマにて『スイス・アーミー・マン』を鑑賞。 バカ笑いしちゃったねー。 ポール・ダノの表情がちょいちょい面白かったしノリツッコミがあったり。特に女装、あれはヤバい笑。 終盤のシリアスな展開には度肝を抜かれた。夢オチを期待してたけど、あんなに秀逸なラストになるとは…。
    いいね
  • at_the_bar
    🎥【スイス・アーミー・マン】 【オン・ザ・ミルキー・ロード】 人には決してお勧め出来ない 恐ろしく濃いハシゴ映画でした まぁ、二本とも個人的には今年のベスト3に入りますけどね
    いいね
  • gongoon
    スイス・アーミー・マン、ダニエル・ラドクリフのおならで笑いオナラで泣く、都内2館でしかやってないのがもったいないくらい面白い映画であった。まあ、万人におすすめする訳にはいかないがなw
    いいね
  • evicahara
    「スイスアーミーマン」変というかケッタイなというか。ただそれで終わらない面白さががある。ネタバレ踏むとというか情報を得るとつまんなくなるのは間違いない
    いいね
  • roztankobu
    スイスアーミーマンとプラネタリウム行こうと思ったけど偏頭痛がして家でスウィート17モンスターとアラビアの女王とアイインザスカイみる。昨日見たスクランブルはぜんぜん面白くなかった。車いっぱいでてくるし美男美女出てくるのに退屈だったなー。
    いいね
  • shimizusiro
    スイス・アーミー・マンほんとやべえから安易にオススメはできないけど観てほしい
    いいね
  • far_north_man
    首都圏だとスイスアーミーマンも満員御礼で爆笑の渦だったとのことで羨ましいな…。札幌はこういう単館系映画の入りがイマイチで、スガイディノスさんが頑張ってくれてるけど、あまりに入らないとブロックバスター作品ばかりになってしまいそうで困る…。 だって、20時回だけど客3名って…。
    いいね
  • wurstpumai
    スイスアーミーマン観てきた…パネェ 倫理的に観てしまって100%は楽しめないけどラドクリフからずっとおならでてる
    いいね
  • 810ibara
    『スイス・アーミー・マン』かなりの部分でダニエル・ラドクリフは人形ではなく自分自身で演じていて「人型をしているもう人でないもの」の演じ方が凄まじかった。変な方向に傾いた首、絶対に瞬きをしない目、中途半端に垂れ下がった顎、力のない身体…それを引きずりおんぶするポールも凄い!
    いいね
  • haruchoko16
    スイスアーミーマンはスパイク・ジョーンズの映画に近いな。おもしろかった、けど言葉が多くて見るより読むになってしまう。英語…
    いいね
  • domojapannews
    スイス・アーミー・マン鑑賞、なんてことだ、ネタバレが勿体無いのもありますが、これほど感想が書けない映画は珍しいですな・・・とりあえず観ればわかります!是非是非劇場での鑑賞をオススメします。ダニエル・ラドクリフ君の美尻も鑑賞できますので、いますぐ劇場へ!#スイス・アーミー・マン
    いいね
  • yako802
    久々のシネマロサにて「スイス・アーミー・マン」。私にはそういう向きがあって、よくないなと自分でも思ってるんだけど、勝手に違う感じの内容を期待してたもんだから、ぴんとこないまま終わってしまった。まずね、「死体」じゃないじゃん!と思っちゃって(笑)
    いいね
  • okome_ja
    スイスアーミーマン、クソ映画だったがまあまあ楽しめないことはなかった
    いいね
  • 8_Beet
    スイスアーミーマン、みんなにも是非観てほしいそして同じ気持ちを味わってほしい。
    いいね
  • pilica123
    スイスアーミーマン最高だった!終始号泣。ダニエルラドクリフ、死体の演技上手すぎ。笑 #movie #swissarmyman #スイスアーミーマン #pauldano… https://t.co/sGaLHU1aKg
    いいね
  • 8_Beet
    わたしはもともと語彙力が低いので普段からヤバイとか凄いとか言いがちなんだけど、スイスアーミーマンを観たらどんな口達者な人でも「凄い。ヤバイ。」しか言えなくなるんじゃないかなヤバイ。
    いいね
  • mariesh77
    ボーイミーツボディ、ゾンビや霊ではないヤケに身体能力?の高い死体wサヴァイヴァルには必需品(人)、今年観た中で1番奇想の映画だったかも『スイス・アーミー・マン』面白かった。先週後1本『NTL 2017 誰もいない国』追加。それにしてもどうしちゃったOAK侵略者、今日はボロボロ⁉︎
    いいね
  • 8_Beet
    スイスアーミーマンていう映画を昨日見たんだけど、もう…なんていうか、全然人に説明できないからとにかく見てほしいとしか言えない。
    いいね
  • yurigallagher
    ダニエルラドクリフ妖精さんすぎて途中から見るの辛くなった………スイスアーミーマン見たい…
    いいね
  • paleatus0404
    遭難した青年が死体のおならでジェットスキー!?ぶっ飛んだ設定なのに最後は涙が頬を伝わる映画『スイス・アーミー・マン』感想 - Togetterまとめ https://t.co/OeKS1KGHBn 観たくなった……
    いいね