TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

がっかり

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • hughmanbpm130
    普段人が全然集まらないストリートミュージシャンが君の名はの曲歌い出したら人がいっぱい集まるのを見て、人々の創造力の欠如にがっかりした
    いいね
  • TamagoMeister
    ところで 君の名は。  女の子 着替えてるとき全裸なってた場面あったけど うまく 胸 かくしたよなあ 鏡のあれで って ちょっとがっかりした← まー 映画だもんなあ・・
    いいね
  • tamakushiro
    君の名は。評判いいけど新海カントクのは二回も見てがっかりゾワゾワだったから抵抗が
    いいね
  • megane_megane00
    君の名は。で新海誠に興味持って過去作観るとがっかりすると思うんだけどな
    いいね
  • mono4423
    2016観た映画。有頂天ホテル、SW4、ロクヨン前後編、007、マイインターン、スポットライト、コナンくんの何か、シン・ゴジラ、too young to die、君の名は。 君の名は。よかったけど、前評判良すぎてちょっとがっかり。
    いいね
  • yuza0729
    「君の名は。」の映画見た。泣けた。どこがと言うより、終始泣いてた。小説を読んだ時、映画ではラストも「前前前世」が流れると思っていたので、ちょっとがっかり。走るシーンとあの疾走感のある曲が合うと思うんだけど。バラードはちょっとキレイ過ぎかな。映画と小説、一長一短あってどちもいいね。
    いいね
  • Nozomin0621
    言の葉の庭が好きで、新海作品は一通り見たけど、君の名はでがっかり感があったのはそういうところかなあ〜
    いいね
  • Nozomin0621
    言の葉の庭とか割と好きで、新海作品は一通り見て、君の名はでがっかり感があったのはそういうところかなあ〜
    いいね
  • nh_JUMPer
    君の名は×街コン って文字を見た時の、がっかりさ。
    いいね
  • Gekkou_Mashu
    君の名は、見てきたよ。 感想は、 1. 普通に面白かった。 2. 入れ替わりは予想通りだった。 3. 蒲田くんは出てこなくてがっかり。 4. やっぱりシンゴジラみたい。 #君の名は https://t.co/A1yL8vSLCL
    いいね
  • I__AM__NEET
    兄が「君の名は」を違法で見る犯罪者に成り下がっていて、僕はがっかりだ 交番行ってくるわ
    いいね
  • gomaohagi3
    そういえば君の名は。が金曜から公開になったので見てきた。前評判高すぎると大体がっかりするので期待しすぎないようにしよう~と思ったからかまあまあよかった。でも、ネタとしては15年くらい前にやったインディーネトゲ的な印象で、特に目新しいものは感じなかった。
    いいね
  • _87_H
    最初君の名は観に行ったときエンディング前前前世じゃないんだ..ってちょっとがっかりしてたけど今じゃ夢灯籠もなんでもないやもスパークルも好きだからエンディングのなんでもないやで涙涙なりそ...
    いいね
  • hatosong
    君の名は。見てないけど、 朝起きて神絵師と自分の絵柄が入れ替わってたら先方はさぞがっかりするだろうな〜。こっちはここぞとばかりに好きなホモ描きまくっちゃうけどっ。
    いいね
  • saba589
    職場の人が「君の名は。」を「君の名は」だと思って見に行ったらしくがっかりして帰ってきてたのがなんか面白かったです。絵の雰囲気で気付いて欲しかったw
    いいね
  • may_myma
    君の名は。ですが、ご年配夫婦が『君の名は』だと思って観に行ってがっかりしたという事例を今聞きました。
    いいね
  • LxBj5
    教習の仮免試験落ちたので(笑)、 予定より早く終わったので買い物してから『君の名は。』を観に行った〜!すごく評価が高いから観たあとにがっかりしないかドキドキしてたけどその真逆(^^)観て本当に良かった😭✨数々の伏線や会えそうで会えないすれ違いなどどきどきがいっぱい!✨ 超名作🙏🏻
    いいね
  • tato3104
    映画「君の名は。」を見る予定が下の子も連れていってということになり見られなくなりました󾌣上の子とおばあちゃんが見ている — がっかり
    いいね
  • RsL152s
    君の名は。見てきた周りが面白い面白い言ってるから見てみたけど、正直自分が期待してたほどじゃなくてがっかりかな、映像はすげー綺麗だったけど、まぁおれには合わなかったんだろうな見る前に期待しすぎるのもいけない事だね
    いいね
  • 1120812
    ヨシキも君の名はネタバレにがっかりしてる。辛いよな…
    いいね
    もっと見る Loading...