がっかり

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • 610kanako
    今日ナラタージュ見た。 でも女子高生二人がうるさかった。 終始話してて、そんなに近い席でもないのに。お客さん少なかったけどたぶん全員に聞こえてたと思う。 映画見終わった後に友達との会話でそれが一番に出ました。 がっかりです。。。
    いいね
  • fumufumu4946
    ナラタージュ見るまでに原作読んどこう〜としていたのをモタモタしちゃって、結局残り10%くらい残して映画を見てその後すぐ最後の方を読んだら自分の中で混ざり合ってすごくよかったんだけど、今ラストレシピをまだ少ししか読んでないところで止まってて同じことしてる…ってちょっと自分にがっかり
    いいね
  • z4puCSKxNjFTnXO
    ジャニーズ事務所のホームページにはずっと前に公開された映画のポスターがあるが現在公開中のナラタージュのポスターがない…毎回毎回事務所の扱い方にがっかりする。
    いいね
  • sakanatsuki73
    ナラタージュは、実写より原作の方が100倍いい。映画観てがっかりした人いたら、原作読んでほしい( ´∵`) あの尺じゃ全部描ききれないよーう!
    いいね
  • sumomo_0830
    勘弁しておくれ…。 ナラタージュの試写層でがっかりしたばかりなのに。
    いいね
  • 935Starlight
    渋谷の紀伊国屋書店のナラタージュ見に行ったら、どうやらイタズラ書きされてしまったらしくてすごいがっかりした(´;ω;`)せっかく見に行ったのに…これだから渋谷は嫌いなんだよな。
    いいね