しみじみ

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • miyai830
    潤くんのお芝居の中で私が最初に好きになったのは表情や視線、仕草、そこに込められた思いや熱だったりそういう部分だったのだけど、今は潤くんのお芝居がまるごと好きだ!と思うのです。ナラタージュはしみじみそう思わせてくれる映画だったし、なんならそういうことすら感じないほど葉山先生だった。
    いいね
  • ponchan1582
    ナラタージュ観たけど 感じ方は人それぞれやねんなー しみじみ‼(・ω・)ノ
    いいね
  • kikuko55
    やっとナラタージュ2回目行けた。小走りしているシーンで親指が立っていないだけで、潤くんは消え葉山先生なんだなとしみじみ思った。
    いいね
  • 9PClC3qOafbp1bd
    ナラタージュ観たんだけど、エンドロールの曲ええなぁ~としみじみ聞いてたら「作詞・作曲 野田洋次郎」、、、納得
    いいね
  • 2srkga_ha5193
    とりあえず落ち着いて… ナラタージュ観ました。私は結構好きだった!男性陣、特に小野くんは可哀想だと思ったけど笑 愛の表現方法は人それぞれだなぁとしみじみ。
    いいね
  • osakanative
    原作と違った部分が映画のナラタージュのストーリーをうまく繋いでたなってしみじみ。ひとつひとつに深い意味があったなぁと思う。
    いいね
  • 926Kt
    会えないとI miss you てなる。お互いに。こんなに思ってくれててありがたいなぁ。ナラタージュ観てしみじみ思った😂
    いいね
  • aozora_sakura0
    ナラタージュチーム参戦でもう満足感いっぱいなのに 来週Bet de嵐とかレギュラーのありがたさをしみじみ感じる💕
    いいね
  • nagitomoka
    『ナラタージュ』よかったなぁ。しみじみじわじわ時間をかけて染み入ってくる。綺麗すぎなくて生々しくて。行定監督、最近のはあまり観てなかったし、ナラタージュじゃなければ観に行かなかったかもだけど、原作ファンとしても満足でした。パンフの表紙のデザインをもうちょっとどうにか…
    いいね