TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

ぞくぞく

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • abe_marchenrose
    おはようございます(^_^)ノ やっとの事で「君の名は」観てきました。久しぶりにぞくぞくするような興奮を覚えました。 新海誠監督の次回作に今から期待してます(^^)
    いいね
  • 0407_13
    さっきリツイートした君の名は。のMAD最高。 見た瞬間ぞくぞくきた〜……💥💥 アスノヨゾラ哨戒班が神曲すぎるんだよなあ。 君の名は。と合いすぎぃ。
    いいね
  • tukitukiko46
    「君の名は」観てきた。なんか、ちょっと、観終わってぞくぞくする感覚がやばい。自分にびっくり。
    いいね
  • Meleska
    こんかいのデスノートが君の名は。を倒して一位になったっていうの、『あえて地雷踏みにいく勇者がぞくぞく現れた』感がある。私もあえて踏みに行った。あれはあれで楽しい。心理戦しないでノートと銃で殴り合いするのすごい。
    いいね
  • barucchama
    君の名は。2回目見て来た⊂( *・ω・ )⊃RADの音楽やっぱぞくぞくする(*º∀º*)
    いいね
  • boc_koni
    君の名は。V9か!ワイドナショーでまたぞくぞくしてる。もっかい行きてぇな。
    いいね
  • kyoka_tennis
    「君の名は。」映画は行けなさそうだけど、小説版読んだ!!面白すぎて止まらず一気読み😏✨すごくぞくぞくした!みんなも読んでみて!!!
    いいね
  • pianokyun
    やーっと観に行けた「君の名は。」📽めっちゃよかった✨何回もぞくぞくした😳!!明日はデスノート😈笑
    いいね
  • YouAyano
    君の名は。2回目見終わった! 内容も結末も知ってるのにぞくぞくした(*゚д゚*)
    いいね
  • 3Yousuke
    君の名はええ映画だった。 泣くとこはなかった。 ただ最後はぞくぞくした笑 俺もあんな出会いしてぇー笑
    いいね
  • don_F_star
    君の名は観てきた!前情報が、 ・入れ替わる系の話 ・背景が綺麗 ・神木くんの演技は神 ・前前前世めっちゃすき ってだけだったんだけど、たまたま色々あって新宿で観てぞくぞくしたわ…これも運命か…
    いいね
  • kuroichi
    君の名は。2回目は最初からぞくぞくしっぱなしであったな
    いいね
  • orz_syouta_owt
    君の名は。すっごく良かった!なんて言うか頑張れ!ってなってとにかくめっちゃぞくぞくした!
    いいね
  • siotabero
    今夜もう一度 君の名はを観てきます ぞくぞくするぜ
    いいね
  • sa_chan624
    君の名は。見てきたー! 随所随所のアニメ的な表現がすごいよかった、ぞくぞくした。 まずオープニングからこれいいやつだって思えたしめっちゃ号泣したし、久しぶりにすごく良い作品が見れた気がするー。
    いいね
  • life_heart
    君の名は観てきた!映像と音楽の使い方が良くてぞくぞくした!観て良かった!
    いいね
  • shudo_hanbaiki
    君の名は。の彗星も片割れに会いたかった、って考察見てちょっとぞくぞくした。なるほど。
    いいね
  • sekibarai
    君の名は見てきたけどなるほどよかったなあ。作画がすんごいのが何箇所かあってぞくぞくした。RADの曲はよかったんだけど、ちと流し過ぎでちと静かにしてもらいたいときはあったな。俺も女子高生になりたい…
    いいね
  • kohnyun
    「君の名は。」見てきました! 映像と音楽にぞくぞくしっぱなしでしたし、ストーリーも良かったしですごい作品でした! カップルばっかりかなと思ってたんですが、同性の方同士で来てる方多かったのでその辺りはあまり気にする必要ないかもです、自分みたいに1人ってのは少なかったと思いますが…
    いいね
  • Peruperuru
    君の名は。よかったなぁ。ぞくぞくした。 映像も、ストーリーも、音楽も。
    いいね
    もっと見る Loading...