TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

ほっこり

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • hare_nochi_niji
    御夫婦が君の名は観に来てるほっこりする
    いいね
  • mituodesuga
    君の名は見たかったなぁ(´・ω・`) ほっこり出来そうだったのに
    いいね
  • Donzu1109
    君の名はと聲の形見てほっこりした後のミュージアムはメンタルえぐられましたわぁ💥
    いいね
  • Razoku_Lucifer
    過度の疲労状態でツイートして、翌日見返したら記憶にない投稿してるの、国民的人気アニメ映画「君の名は。」の主人公、瀧くんと三葉ちゃんみたいやなぁ〜って、、、 〜ほっこりhappy*day♪♪〜
    いいね
  • yagibee
    やっとだよー。 君の名は。見れたよー! じんわりほっこりー!! 恋してえええええええ
    いいね
  • mannmaru_maruko
    この前は君の名は。みて、今日は聲の形みてきたー。君の名は。は見終わった後ほっこりしたけど、聲の形は色々なことがリアルで、色々考えさせられる。
    いいね
  • larc_jojo
    君の名は。見にけやき行って、その帰りにDa-iCEのイベントやってて ゆいちゃんいるのかなーとか考えてエスカレーター降りてたら、ゆいちゃんから電話かかってきておれ見つけたって報告でほっこりした ゆいちゃん可愛いよゆいちゃん(ㆁωㆁ*)
    いいね
  • Kappa_1012
    こないだ妹が帰省して 婆ちゃんの卒寿祝いの飲みの席で「君の名は。」を劇場で二回みたとさ 何故かほっこりした 未成年だけど自分より社会人だもの
    いいね
  • Elaineintherain
    「君の名は。」見てきた。RADWIMPS の音楽よかったなー。野田さんの声、やっぱりいい…!「なんでもないや」でほっこり。
    いいね
  • momo_clt
    モデルになったとされるどちらの神社でも、丁度結婚式前のタイミングに遭遇して、素敵な白無垢姿の花嫁さんを見れました…!式に参列していた方が君の名は。がどんな物語かを、ご年配の方に説明されていて少しほっこりしました。 #君の名は… https://t.co/7rVpkkcXf6
    いいね
  • Minatnoy
    韓国人とめちゃくちゃ仲良くなったわw 「秒速が好き」って言うから「君の名はって今流行ってるよ」っておすすめしといた。ほっこり
    いいね
  • s2_xoxo_48
    君の名は。観てほっこりじんわりした気持ちになりたいし、聲の形観てボロ泣きしたい
    いいね
  • yupoi_DQ10
    父ちゃんからママンと2人で君の名は。を観てくるとLINEがきた。近くの遊園地の観覧車とか、君の名は。の看板の写真を撮って送ってきてくれて、なんだかほっこり(*´ω`*)
    いいね
  • 32kww
    近くの銭湯に1人で行った おばあちゃん2人が、 君の名は。について話してた 映画館で見たらしい そして、入れ替わりたいらしい ほっこりした幸せやったおわり
    いいね
  • akanasu_tomato
    そういうわけで「君の名は。」見てきました。心がほっこりしてる…
    いいね
  • s_quartet9912
    みんながディズニー行ってる中、映画館で号泣してました なんで君の名は。のとき泣かなかったんだろ…とりあえず最後ほっこりしたし大好きな人出てきた🙈💕
    いいね
  • m_0127_y
    今更だけど、君の名は。観てきた! このタイミングで見れて心がほっこり
    いいね
  • 7rg_purple
    君の名は。 やっと観たー あんな運命があったら素敵やなぁー 心がほっこりしました(*^^*) RADWIMPSか合うね〜
    いいね
  • stratosturbo
    今日は、草刈りをして、疲れて、「君の名は。」を見て、ほっこりした気持ちで、おねんねします(*^^*)
    いいね
  • kinkumachan4126
    君の名は。スタッフロールを見ていて「彼は誰時」の講義をしている先生がしっかり「ユキちゃん先生」になっていてほっこり。テッシーとサヤちんの他に先生もしっかり言の葉組として出てたのね。
    いいね
    もっと見る Loading...