イマイチ

を含む「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のつぶやき
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
38%
  • 良い
    75
  • 普通
    60
  • 残念
    58
総ツイート数
13,623
ポジティブ指数76
公開日
2016/7/9
原題
Independence Day: Resurgence
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
120分
解説/あらすじ
1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。エイリアンの侵略を生き延びた人類は、共通の敵を前にひとつにまとまり、回収した...
(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
 
  • sophiemementomo
    「インディペンデンスデイ:リサージェンス」を観た。伏線が浅いまま回収して、無理に感動路線に持っていく場面が何度もあったり、意外性を出そうとするあまりに話が偶然性に頼りすぎてたり、イマイチな部分が多かったけど、ハデな戦闘がたくさんあって、映画館で観てよかった。
    いいね
  • Take_1974
    『インデペンデンス・デイ リサージェンス』いかにもアメリカ的なストーリー展開。英雄的な死に方ならOKな感じとか、軍隊なら普通なんだろうけど… CGのスケールは凄くデカいんだけど、デカすぎて逆に迫力がイマイチと言う逆転現象がw
    いいね
  • IRep1229
    インデペンデンスデイ面白かったー! ネットの評価はイマイチやけど、俺は充分楽しめた‼︎ やっぱりこういう迫力ある映画を映画館で見れて良かった‼︎ 続編もありそうで期待‼︎
    いいね
  • cd1086
    インデペンデンスデイ リサージェンス、そこそこ面白かった。 前作の方がストーリーの単純さとテンポの良さが有ったような。 パイロットの中国オネーチャン(レイン・ラオ)の存在理由がイマイチ判らんかった。(可愛かったけど、活躍してない) 不要な役が多かった印象・・・
    いいね
  • birdofpreyjp
    インディペンデンス・デイ リサージェンス 字幕には単に「復讐」だが、兄弟のという大事な情報が落ちていたり、大統領の関係が不鮮明だったりと、字幕は不親切でイマイチ
    いいね
  • akitaka99
    え、インデペンデンスデイ続編評判イマイチなん
    いいね
  • kamihiko
    『インデペンデンス・デイ リサージェンス』世間ではイマイチ振るっていないが全然楽しかった。「二部作構成をFOXが許さなかった」と読んだ記憶があるので話が飛ぶ感じは致し方なし、と思えた事もある。頭を空にして、パンフを読んで観れば尚良し
    いいね
  • tom_kinoco
    インデペンデンスデイ リサージェンスのエイリアン母艦、サイズが大きすぎてイマイチ全体像が分からないのとそもそもどれくらいのサイズなのか ググったらだいたい4800kmくらいらしいとの事 地球の直径が12000kmなにがしなので、おおよそ地球の半分より小さいくらい
    いいね
  • xyzz48
    『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』スケールは大きいけど結局、誰が主人公なのかイマイチぼやけて感情移入し難かった。各シーンは、迫力スピード感有り楽しめました。大風呂敷を広げた感が有るのでいまひとつまとまりが薄く感じました。#映画 #インディペンデンスデイリサージェンス
    いいね
  • Bungalow_Bill_x
    「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」観た。前作を踏まえた世界観と登場するガジェットはすごく良かったけど、ストーリーの視点が前作に関係してる人らばかりに集中し市井の人の視点があまり無いせいか、スケールが小さく感じたのはイマイチだった。金のかかったの同窓会映画。
    いいね
  • azumasr
    インディペンデンスデイの続編、イマイチだったな。 パニック映画は、日本の方が面白い。
    いいね
  • ko_azuki
    「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」観賞 前作よりはスケール感はUPしてるのにメイン敵がイマイチ強くないのでいささか盛り上がりに欠ける気がしますが、まぁアレコレ細かい事を言うのも どうかと思うのでテキトーな気分で楽しむといいと思います。
    いいね
  • Jack_Aileron
    「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」が気になってるんだけど、評価がイマイチで観るの躊躇う。
    いいね
  • 589YG
    インデペンデンスデイ:リサージェンス、想像してたのとはかなり違った…全世界全人類と言いつつアメリカ万歳で(ならいっその事U!S!A!U!S!A!ってお決まりのわかり易い感じの方が清々しい)最初の作品殆ど覚えてないのもあってイマイチだったけどキャラ萌え映画としてオススメ出来る
    いいね
  • amad_60012
    『インデペンデンス・デイ リサージェンス』見てきた。イマイチだった。
    いいね
  • hirokazu_ot
    今日は映画 インデペンデンスデイ見てきた 20年ぶりの続きだって そんなに時間が経ってしまってたんだなぁ😨 前作のパターンをほぼほぼなぞってる感じなんだけど、全てがイマイチな感じだった😵
    いいね
  • geva_geva_geva
    『インディペンデンス・デイ リサージェンス』はイマイチだったんだが。グレイ将軍(ロバート・ロッジア)の登場と、ジュリアス(ジャド・ハーシュ)〇、〇〇〇っ〇〇〇は〇〇〇った。まあ“2度目”はないわな。
    いいね
  • kazuhiro591984
    インデペンデンス・デイ:リサージェンス ラスボスは頑丈だしそこそこ強いし 悪くなかっんだけどな 映像も悪くなかったし だけど 攻略法とかもイマイチ雑というか うーん 惜しいなー
    いいね
  • Daino11
    「インデペンデンスデイ リサージェンス」、新しい世代による再起動って面では良くできてた印象だけど、それぞれの設定や境遇がまるで活きてないし、相変わらずエイリアン側が見た目デカい割に作戦がコスいからイマイチに見えるのかな。
    いいね
  • lastunagi
    インデペンデンス・デイ:リサージェンス 感想 主演年取ったなぁ〜。俺も年取った(;´Д`A 女優、B〜Dカップ未満位で、イマイチだった。 エイリアン 肉体派だった。 観る価値 アリ。 今後の期待 アリ。 評価 リアル鬼ごっこ < インディペンダント < 貞子 客席 ガラガラ。
    いいね
    もっと見る Loading...