イマイチ

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
68%
  • 良い
    31
  • 普通
    11
  • 残念
    3
総ツイート数
22,016
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • kulog_hg
    朝からナラタージュ見てきたけど なーんかイマイチだったな… 映画への満足感があんまない。 てか最近凄くいい!!って映画少ない。
    いいね
  • mirufi_angelP
    ナラタージュみたいな純愛映画ってイマイチとっつきにくいんだよなー。現実主義だからか。
    いいね
  • sakidayo22
    ナラタージュ観たけどなんかイマイチだった、、😔 とりあえず坂口くん怖すぎわろたの印象しかない笑
    いいね
  • kogamekamekichi
    ナラタージュを見てきました 一言で言うと有村架純ありきで 全ての濡れ場は必要なかったと思います 有村架純脱ぎ損ですね 私的にですがイマイチでした。はい
    いいね
  • meteorsan
    10月10日 アウトレイジ 27756 ナラタージュ 16343 亜人 12859 ワンダフルライフ 7984 ナミヤ 6338 ドリーム 4210 ナラタージュ、平日もイマイチ。このままだと10億到達厳しいかも。 嵐ファンも濡れ場については意見が割れてるらしいし。
    いいね
  • s_Jane_
    『世界から猫が消えたなら』もいい本だった。たけるくんはよかったけど、心は見えないから映画はイマイチだった。ナラタージュは本を読んでないけど、きっと本はいいけど映画はイマイチなのかも。心は映像にはならない。見えないのよ。どうしても見えない❗
    いいね