イマイチ

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    73
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,458
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • meru_hai
    個人的には僕のワンダフルライフイマイチハマりませんした
    いいね
  • olbine_ika
    僕のワンダフルライフって洋画邦題イマイチ感あるな
    いいね
  • miracletink
    「ドリーム」は音楽ありで楽しめそう 「僕のワンダフル・ライフ」はワン子可愛い🐶 他はイマイチ…「猿の惑星」くらい 家で寅さん観た方が良いかもね😆
    いいね
  • kou6907214545
    僕のワンダフルライフも面白かったよ、アレは涙腺弱い人はハンドタオル持参よ 自分はすれすれでダムが耐えたから ペット飼ってる人は決壊して さらにペットと別れた経験のある人は津波になるんじゃない(その辺の気持ちはイマイチわからんけど)
    いいね
  • majiri11
    僕のワンダフルライフ好評やし 暇できたきみたけどイマイチすぎた いい話で良かったけどふつうに 涙一滴も流れてこん映画やった
    いいね
  • emimi0212uw
    僕のワンダフルライフすごい期待して見に行ったけどイマイチだったな…ネタバレになるからあんまり言えないけど人間って勝手だな。殺処分はつらすぎる…
    いいね
  • aniki_imaizumi
    『僕のワンダフル・ライフ』 老衰で死ぬ間際の犬が、大好きなご主人に再会すべく輪廻転生を繰り返すストーリー。犬好きの方なら思う存分泣ける作品ではあろうが、個人的には、アメリア映画でよくある感動の押し付けがましさ、あざといお涙頂戴描写が目に付いてイマイチ乗り切れなった。(続く)
    いいね