イマイチ

を含む「ザ・サークル」のつぶやき
「ザ・サークル」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
39%
  • 良い
    23
  • 普通
    25
  • 残念
    11
総ツイート数
6,324
ポジティブ指数69
公開日
2017/11/10
原題
The Circle
配給
ギャガ
上映時間
110分
解説/あらすじ
エマ・ワトソン主演、トム・ハンクス共演によるSNSを題材にしたサスペンススリラー。ユーザーのあらゆるデータを蓄積し、世界ナンバーワンのシェアを誇る超巨大SNS企業「サークル」。憧れの「サークル」...
(C)2017 IN Splitter, L.P. All Rights Reserved.
 
  • TmyZEROfighter
    ザ・サークルおもんなかった。食堂で1日乗車券もらったから河原町行ったけど、ゴジラと時間合わなかったから観に行ったけど。ゴジラ観たかった。全然トムハンクスが悪く見えなかったから、どんでん返し感も弱かったし。ザ・サークルの凶暴性もイマイチ感じなかったし。マジでゴジラ観たかった。
    いいね
  • t_yoko_hama
    映画ザサークル、話の流れは面白かったけど、ディテイルの描写がイマイチだったかな。地下のサーバ置き場みたいのはイマイチ意味不明だし、タイ氏の登場人物としての意義も曖昧。サークル社を外部から見た場合の描写がなく、世の中でのこの会社のポジショニングも曖昧だった。 #ザサークル
    いいね
  • 55okaP
    262「ザ・サークル」評判がイマイチな今作。なんとなく広げるだけ広げた風呂敷的な肩すかし感はあるが嫌いじゃない。友人の"重要な40人"アニーの表情七変化がよかった。
    いいね
  • koshikakun1103
    ザ・サークルを今更見てきたのですが、最後どゆことなのかイマイチ分からぬ😂 誰か解説求む😭
    いいね
  • onigiri_okaka
    思ったほどおもしろくなかった。ザ・サークル。スピード感というかボリューム感がアンバランスだし、話自体が近未来的というより、そこまではならへんやろという『現代』なのでリアル感がイマイチだった。個人的には落ちももう一段階あっても良いと思う。しかしエマ・ワトソンは普通で美人。
    いいね
  • ______xo12
    エマワトソン目的でザ・サークルを観に行ったんやけどストーリーは正直イマイチやった😅
    いいね
  • ktr0626Z
    今日は、ザ・サークルをみてきた!題材はすごく興味をそそられるけど、落ちの付け方がイマイチだった。明確な答えを出すのは難しいと思うけど、映画の中で主人公の意思が周囲にきちんと伝わった感じがしなかった。ただ皆流されてるだけというか。オチも含め問題提起なのかもだけど、すごくもやってした
    いいね
  • vader74jp
    「ザ・サークル」 イマイチ。 そして福岡は小雨。
    いいね
  • lp_eiga
    『ザ・サークル』終了。イマイチ。SNSの功罪だったり、プライバシーや選挙との関わりだったりと、題材は悪くない。 ただ、語り口が極端。主人公の主張に首肯できる反論が入らないので、酷く現実味を欠いて映った。
    いいね
  • rink_77
    ザ・サークルはイマイチだった
    いいね
  • majiri11
    ザ・サークル気になる観に行こ 評価イマイチやけど スノーデンは かなり良かった内容が似ちゅうだけやけど
    いいね
  • hk_Sally26
    「ザ・サークル」ってレビュー見るとイマイチっぽいよね
    いいね