TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

スピード感

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • kenkenj1
    『君の名は。』世間からだいぶ遅れる事1年以上でようやく観ました。評判どおりの良作。色々要素が詰め込まれすぎで消化しきれないような気もするが、スピード感あっていい感じ。あと数回観るといいかも。映画館で見たらよかった〜
    いいね
  • trsaito
    ようやく「君の名は。」鑑賞だん。美しき映像、スピード感あるストーリー、ラブコメ×終末思想、過去と現在の交錯、どんでん返し、ハッピーエンディング。盛るだけ盛った感じだったな。
    いいね
  • mana767176
    映画「君の名は。」涙が頬を伝う…セツナイ涙…悲しい涙…温かい涙…出逢えて…巡り逢えて…よかった…。スピード感、映像美、静と動、自然、日本の四季、ミラクル、愛、人間、巧みなストーリー展開、時の経過を忘れて、映画「君の名は。」の世界に入り込んだ。君に逢いたい…私も同じ時を生きたい…。
    いいね
  • Kumasan731With
    「君の名は。」見てきました! 映像と音楽で、そのシーンがより引き立ち、鳥肌が立ちっぱなしでした。 とても面白かったです。 言の葉の庭も見たことがあって、それとは違い、スピード感があったので見ていて楽しかったし、感動しました。 しばらく、余韻に浸っています……(*^^*)
    いいね
  • mayagusuku2010
    こんな曇り空の寒い日は、映画日和、という訳で、えいやっと「君の名は」をひとり観に。 途中のテンポとスピード感と盛り上がりが小気味よかったです。映像、きれい。 観に行って良かった、2日連続で良いものに巡り会いました。
    いいね
  • eimo_eimo
    【君の名は。3回目雑記①】最初のスピード感。あのたたみかける感じ。オープニング曲のあいだずっと、鳥肌たってた。何度観てもステキすぎる (´・ε・̥ˋ๑)
    いいね
  • yastrike
    寝て過ごしすぎたのを取り戻すためにレイトショーで君の名は。見てきたけど思っていた5倍位よかった。スピード感すごい…
    いいね
  • silicontimpos
    「君の名は。」がとんでもなく凄い映画なのは十二分に分かった上で、それでも「シン・ゴジラ」の冒頭から時速300キロのストレートでラストに向かって行くスピード感と、ヤシオリ作戦の心臓が破裂するレベルのぶち上げ感を田舎の百姓としては評価したい。
    いいね
  • blackjeans501
    映画「君の名は」を見た。 キレイな映像とスピード感あふれる場面展開は楽しかったけど、ストーリーはもう少し深堀りしてほしかった。というのが正直な感想。
    いいね
  • sayaka112211
    でも昨日、ついに『君の名は』をレイトショーで見に行けました。途中の前前前世が流れるところくらいのスピード感が続いたらいいのに、なんて思っちゃいました。もうちょい入れ替わり場面のいちゃついた話が長かったらいいのに。。。なんてね(^-^)
    いいね
  • sho318nao
    「君の名は。」観てきました。 話題になってるだけあって 面白かったですよ! スピード感がすごいから、時間が 付いていけない場面が多々💦💦 アニメと思ってなめちゃイカンね! 涙ありです😢
    いいね
  • 40shop
    秒速…は初めて見たんだけどなんかとてもつらいな、という気持ちになった 君の名はのスピード感とは真逆だけど…ストーリーにしたらとても単純なもので映像作品としての良さを見るものだなとおもった 単純な話も色んな手段で肉付けをすることで作品として成り立つんだなと
    いいね
  • rzibziu
    「君の名は」と「聲の形」見てきました。 両方とても素晴らしかったです。 ただ、2作品連続で見るなら「聲の形」→「君の名は」の方が迫力やスピード感が強いのでみおわりがスッキリします。
    いいね
  • ddbanzai
    君の名は、見て来た。 ネタバレになるから感想書きにくい。 起承転結で言うと、起の田舎生活の描写、承のスピード感はすごく楽しい。ラストの淡い感じも好き。 転結は、重苦しい空気が続いてすっきりとしない。ラストに向けての展開が小説っぽい。
    いいね
  • panymurzi
    『君の名は。』はイリュージョンショーみたいな作品なんだろうな。劇中に映画のスピード感と音楽に乗って楽しんだ内容をあとから振り返って「鳩 出てくる 種明かし」等とググっては野暮である。瀧くんカッコエエわーーで良かったのだ。(ググって納得した)
    いいね
  • gamukamucome
    君の名は。見てきました… 正直舐めてたけどアニメMADのようなスピード感、適所適所に挟まるオープニングのような仕切り返し、映画館独特の音の響きでお腹いっぱいです… 凄かった…
    いいね
  • ss_ars_v6_8
    君の名は。小説版一気読み。 スピード感あってスルッと読めた とてもいい、ネタバレしないで言うとすごくいい そりゃあんなに人気になるよ、って感じだった
    いいね
  • hmk_v0201
    聲の形は、なんでそうなるの!!ってもどかしい気持ちになって1つの人生を覗いてる気分でした😌 君の名は。は噂通り映像が綺麗で、凄いスピード感のある観てて気持ちいい映画でした~~(*´-`)
    いいね
  • thomas09deedum
    君の名は。 一晩たっても観終わった瞬間の興奮が続いてる。もっかいみたいな! あの映画は絶対実写化してはいけないと思うんだけど、なんかいつか連ドラとかで実写化しちゃいそうだよね。連ドラならいいか。 実写で映画化しちゃったら、あのスピード感は絶対出せないよね。
    いいね
  • breamtai
    「君の名は。」画が綺麗でスピード感があって音楽がカッコ良い。登場人物たちの一生懸命さに泣けて泣けて😢とても気持ちの良い映画でした。原作も読みたい‼️ #君の名はhttps://t.co/CpocRWGNwS
    いいね
    もっと見る Loading...