ゾクゾク

を含む「エベレスト 3D」のつぶやき
「エベレスト 3D」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
70%
  • 良い
    96
  • 普通
    42
  • 残念
    9
総ツイート数
10,484
ポジティブ指数84
公開日
2015/11/6
原題
Everest
配給
東宝東和
上映時間
121分
解説/あらすじ
世界中の登山家をひきつける世界最高峰エベレストで1996年に起きた実話を、3Dで映画化したサバイバルドラマ。エベレスト登頂を目指して世界各地から集まったベテラン登山家たち。それぞれの想いを抱えな...
(C)Universal Pictures
 
  • chataro4649
    エベレスト3Dはかなりの迫力で見応えあった。史実に近い内容らしい上に、1996年のエベレスト大量遭難としてwikiにも纏められてる。趣味登山程度だけど、あの映像で頷くところ、ゾクゾクする場面は結構あった。良い映画だったので、お勧めです。
    いいね
  • DeathTaeko
    エベレスト3DをIMAXで観て、後半の下山のシーンとか本当にゾクゾクする怖ろしさと臨場感あったけど、結局エベレスト登山隊の中にいたIMAX撮影隊が1996年っていう時代設定の中でメタ的なジョークなのかそれともマジでいたのか混乱して最後までモヤモヤしてしまった。
    いいね