ゾクゾク

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • oasmannoms
    ナラタージュ見てきました!!!! 松潤💜という感じではなくて 本当に葉山先生で、、、 どんどん見ていくうちに、胸がゾクゾクする感覚と、ナラタージュの世界観に惹き込まれました… 葉山先生の目が忘れられません😂
    いいね
  • daisy_tel
    ナラタージュ泣けたー😭 ネタバレしないように感想を書くと…… 坂口健太郎の狂気な表情にゾクゾクしました🙈 こんな終わり方だとは予想もつかなかった! 原作も読んでみたいなーと思える映画でした😀
    いいね