TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

ドキドキ

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • Hetare3
    『君の名は。』岸惠子主演の方ではなく新海誠の方を今更ながら見た。面白かった、劇場で観たかった。歳をとったせいか恋愛的な描写にはドキドキしなかった。思春期に観てたら、きっとこんな恋愛できないかなっとアホな妄想をしていただろう
    いいね
  • tamako0606
    有休だったから今更君の名はを観てきた~、何か期待値高くてきちんと感動できるか怖かったんだけど、すごくドキドキしたし、映像がきれいだった。
    いいね
  • culu_kirby
    君の名は。 見てない人ほぼいないんだろうけどまだの人超オススメ。1位納得でしたわーやばかった、すごい面白かったドキドキしたキュンキュンしたあああああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いいね
  • shiro_neko2
    君の名はを見た次の日に千駄ヶ谷通るのもドキドキしたけど今朝の千駄ヶ谷もドキドキする
    いいね
  • EvaristeGalois_
    君の名は。見たけどすごく良かった。途中から意外な展開になってドキドキした。
    いいね
  • 3akoM
    今更だけど君の名は。見てきたー!!しばらく心臓がドキドキしてた笑
    いいね
  • yukileisure
    ミュージアム面白かったよ。 君の名は。よりも全然面白かったし、ジワジワ泣けたし、カエル男の手口にドキドキした。スクリーンに見入っちゃったよ。
    いいね
  • syukusai
    君の名は、やっと観ました。めちゃめちゃドキドキした…… これ、ここまでネタバレされずに生きてこれたのほんとありがとう、最高でした
    いいね
  • mokkosuRK
    ANA国際線でシンゴジラ、FF15、君の名は。をまとめて観られたわけだけど、どれも良かった(小並感。 シンゴジは序盤の絶望的なほどのあるある感と結末のそうあって欲しい感がすごかったし、君の名は。は、次のシーンへのドキドキがずっと続く感じが流石の新海誠監督。
    いいね
  • SouK0904
    君の名は やっと見たー 最初意味わからんかったけど最後の方はドキドキしたわー 終わり方もめっちゃもどかしいし なんかモヤモヤするーーーーーーー
    いいね
  • na7475
    君の名は。ようやく見れた。キレイな風景、ステキな音楽、魅力的な登場人物と気になる展開で最後までドキドキだった!横の人は泣いてたけど涙は出なかったなぁ。
    いいね
  • sakanasa_n
    今日やっと『君の名は。』を見る まだ上手に言語化できないんだけど… 終わった後もずっとドキドキしてる
    いいね
  • chocolate_mamir
    君の名は。観ました。泣きました。最後どうなるかドキドキしてしまった。。。良かったです。
    いいね
  • momikko310
    「君の名は。」とてもドキドキした!ちょいちょい挟むギャグシーンが面白かった(笑)空の描写は安定の美しさ... よく行く場所とかが作中に出てきて楽しかった。 ちなみに、私はボブの三葉も可愛いと思う。
    いいね
  • TriciaSensei
    2回目の君の名は 前よりドキドキしちゃった やっぱりこの映画ステキーーー ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    いいね
  • momozuki
    君の名は。は、元々時を超える系とボーイミーツガールが好きなのでそらもうツボだったよね‼︎ホントもっと早くに観るんだった…パンフ売り切れてた遅過ぎ(T . T) もう一度観たくなるやつね…でもネタバレ見ずに行けて良かった〜!初見のドキドキ味わえた〜
    いいね
  • mmarikoike
    ほんといまさら『君の名は』観ました。映画体験しました。想像を超えなきゃ映画じゃないよなあ〜〜!ほんとドキドキしました。恋とか、記憶とか、そして響き続ける震災の。想像を越える経験をするたび、それまでの自分がどれくらい余力と偏見で生きてたのか、いつも洗われるような気持ちになります。
    いいね
  • hikitubosi
    はぁ君の名はやっと見たースゲーよかった。まだドキドキしてる(動悸)
    いいね
  • mikarinriiin
    今日は旦那が出張でいないのでずっと観たかった君の名は観にきた!何年ぶりかの一人映画やーなんかドキドキ(-_-)
    いいね
  • mintntns
    久しぶりに眼鏡で美容院行ったらシャンプー担当の方がシゲアキ先生似でめちゃくちゃ動揺して君の名は見てすごい彼女欲しくなっちゃいましたって話しててすごいドキドキした。眼鏡かけ直して見たら全然違った。つらい。
    いいね
    もっと見る Loading...