ドキドキ

を含む「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のつぶやき
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
38%
  • 良い
    75
  • 普通
    60
  • 残念
    58
総ツイート数
13,623
ポジティブ指数76
公開日
2016/7/9
原題
Independence Day: Resurgence
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
120分
解説/あらすじ
1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。エイリアンの侵略を生き延びた人類は、共通の敵を前にひとつにまとまり、回収した...
(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
 
  • marorino
    エメリッヒはゲイだとカミングアウトしていたとは知らなかった。インデペンデンス・デイの続編でUFO博士とその同僚で60代と40代のBLが描かれると聞いてドキドキして観に行った人が、キスもしないプラトニックぶりに欲求不満だったと聞いて、エメリッヒにも照れがあったのかなあと思ったよ。
    いいね
  • tobishima
    インデペンデンスデイ リサージェンス 見てきました。前半のサスペンス風味の展開は良かったが、後半には一言いいたい。 ジェフ=ゴールドブラムが運転するスクールバスとかいう、生存フラグの塊には安心感しかないわ!! ドキドキするように工夫しろよ(笑)
    いいね
  • Yakitito
    『インデペンデンスデイ リサージェンス』tohoシネマズ新宿 『ID4』かとおもったら『HALO2』だったという既視感の応酬。ドキドキしなかったのは自分が歳をとったせいではないはず…。かわりにブレント・スパイナーの、エリア51基地内の基地外博士が妙に掘り下げられてるのは面白かった
    いいね
  • satoshi_0215
    インデペンデンスデイ観てきた。また親があれしてたけど、さすがに20年前とは結果が違った。一作目よりはドキドキ感無かったけど、楽しめたかな。 来月にタートルズ、10月にボーンシリーズの新作あるからそれも観に来ないと。
    いいね
  • sheep13only
    インデペンデンス・デイ リサージェンス見たヾ(*'ω'*)ノ前作超好きだったからドキドキしてたけど続編も面白かった❤︎デイヴィッドもよりダンディーになって相変わらず素敵。アメリカ・SF・アクションが揃っちゃうと結末が見えてても見ちゃうわ(笑)
    いいね
  • red_signal
    インディペンデンス・デイ:リサージェンスは20年前に前作を観たときの感覚と一緒だった。前作のメンバーがまた活躍するのは良かった。まあ、お約束すぎてドキドキはないけど、悪くない作品。いつものエメリッヒって感じ
    いいね
  • jacksaikou1224
    『インデペンデンス・デイ』鑑賞。久々に観たけど冒頭からUFOが攻撃開始するまでのドキドキ感いいね。何度観てもダメ親父の最期と大統領のカッコよさはたまらないし、熱い演説シーン終えたら大統領が自ら戦闘機に乗って闘いに行く展開は最高。続編がこれを超えれるのかどうか。⭐⭐⭐⭐/5
    いいね