ドキドキ

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • WDjcj88BMZeXQRj
    ナラタージュ本で相当ドキドキ越してドキュンドキュンだったから映画とかマジでドギュンドギュンなんだろな
    いいね
  • arashisn0125
    ラストレシピの前にまずはナラタージュもう1回見てくる!その前にラプラスの魔女あるかな…ドキドキ
    いいね
  • o3104h3103
    腰も良くなりまして、やっと映画行けるー(*^◯^*)今からナミヤとナラタージュ映画ハシゴしてくるー(≧∀≦)わーいわーい(≧∀≦)ナミヤ2回目だけどナラタージュドキドキするわぁー💓きゃー(≧∀≦)
    いいね
  • saccccchi1102
    やーーーっとナラタージュ観に来れた(≧∀≦)♡ ドキドキするよー💜
    いいね
  • 0420_tns_0229
    ナラタージュもうすぐ見ます…やばいドキドキ
    いいね
  • hikari_6130
    島本理生先生の紡ぎ出す言葉はどれもとても綺麗。私が先生の作品に触れたのはナラタージュが初めてだったけど、こんなにも綺麗な文章があるのかって思った。少し読んだだけで入り込めてしまう世界に、ドキドキした。先生の作品は、というかナラタージュは、限りなく透き通った灰色の世界に見えた。
    いいね
  • mo296A3
    ナラタージュを見たせいか 松潤見るとなんかドキドキ。 映画がジワジワ浸透してる
    いいね
  • yumekuzira10001
    ナラタージュ、どちらかといえば好きな映画だった。松潤と有村架純ちゃんとの場面は、緊張感があって、ドキドキ。スクリーンで観ておいて良かった。
    いいね
  • spring915113
    昨日の夜は再びナラタージュへ。やっぱり大好き。沈黙が長めにあってその時の静けさが秀逸。少し日を置いて観客が5人以下になったくらいにまた見に行こ(笑) 映画前にニノがこの映画館でも初日舞台挨拶やるよーっていう映像見た!ヤッター!割と長めで大画面で観る素のニノにドキドキしちゃった💛
    いいね
  • ftb_2m
    入院とかで見に行けずだったナラタージュ、やっと見てきました。見る前は潤くんの久しぶりの映画ということでドキドキふらふらだった。まじで体調崩したかと思って焦ったんだけどただの緊張でした。笑
    いいね
  • 19gbyy
    ナラタージュ見てからずっとドキドキしてる、なんで
    いいね
  • d_Maisy_sea
    ナラタージュ観てからMJが 葉山先生としか認識できなくなっててドキドキする
    いいね
  • satan0331
    ナラタージュ、なにより坂口健太郎に鬼ドキドキした。←
    いいね
  • sktm2k
    忍びの国のときの大野さんもナラタージュのときの潤くんもカッコイイとはなったけどドキドキはしなかったからちょっと😰😰😰💘
    いいね
  • chimakizushi2
    “壊れるくらい あなたが好きでした” “わたしには あなたでした” 朝からTLに映画“ナラタージュ”のコピーがドキドキする。
    いいね
  • inu299
    映画「ナラタージュ」を見に行ったのです。有村架純ちゃんは可愛い❤のです。ドキドキしました😆(隣の席のJK様方、ラブシーンの度に騒ぎ立てないでください(笑)) 阪口くんは、やはり、癖のある、闇を抱えた感じの役がとても似合うと思うのです😌 #ナラタージュ
    いいね
  • shizuna_star
    今からナラタージュ観てくる◎ドキドキ
    いいね
  • smile1632skk
    有村架純ちゃんはあまちゃんで初めて見てめちゃめちゃ可愛くて大好きになったけどそれっきりあんまり興味なくてドラマ見てもそんなだったけど、ひよっこで半年見た後ナラタージュ見てなんかすごい幼かった架純ちゃんが(ひよっこ)急に大人になって(ナラタージュ)ドキドキしたのを覚えてる。
    いいね
  • msae_517
    昨日はももこと学校おわりナラタージュ観て、行ってみたかったザミートボールファクトリーに🍴 お店雰囲気よすぎてドキドキした全部美味しかった🤤 . . #1018… https://t.co/H9NE1K56LO
    いいね
  • ak_bn_bergen
    ナラタージュ観てからずーっとドキドキしてる…。
    いいね
    もっと見る Loading...